2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月17日 (金) | 編集 |

遅くなっちゃいましたが

先日

猫友さんの「ゆ~みんさん」から

素敵なプレゼントが届きましたץ쥼餭

ゆ~みんさんからの頂き物

ゆ~みんさん

ありがとうございましたޥޡ

さてさて

その中の一品に

のびが興奮するものͤが入ってまして

袋を開けた途端に

かっさらわれていきましたå

「これはまだダメ~~~!!ס

と引っ張ったら・・・・・

取れたしっぽ

なんと!!スポッと引っこ抜けたӤä

慌ててのびを追跡すると・・・ޥ饽

ӥǥ見てニャǭ


怒ること怒ることۤ

とりあげるのに往生しましたよ~ܤ

こんな調子で

ネズミさんͤに夢中になったのび

遊びも本気ですǭ

のびとネズミをめぐっての攻防戦
ӥǥ見てニャOK


猫ってなかなか賢いå

様子をうかがってっます

この後も取り返すこと出来ず

離れた場所から様子を伺う のびでした

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひょええ~~^O^
ゆーみんさんから、とっても嬉しい贈り物ですね♪♪
のびたんママさんのヴフェーーと言う声が聞こえましたが、急所はご無事でしたかーー!!?
のび君の攻撃性に、またまた大笑いさせていただいた私でしけどネ(≧▽≦)v
少しでも、のびたんママさんの手がネズさんに伸びようとしたら、威嚇してるのでしょうね♪
のびく~ん!野生的で素敵よ~♪
のび君のネズさんへの執着心は、サバンナでお肉を取り合うチーターとライオンのような迫力を感じました^O^
もきちなんて、幼稚園児のおままごとのように思えてきましたよ^O^
のびたんママさん、お怪我には気をつけてくださいね☆
2011/06/20(Mon) 11:55 | URL  | こみぞう #79D/WHSg[ 編集]
すごい...
ゆーみんさんの贈り物、とっても素敵ですよねー
センスいいなあー♪

それにしてものびちゃん...怖いー(笑)
動画がやっと見れて、とても嬉しいです。
でものびちゃんの迫力ある唸り声に、野生の王国を思い出しました。
のびちゃんって、猫らしい猫なのね。
きっと、本物のネズミも生け捕りに出来そうです。

人間だったら、ワイルドなイケメンでしょうね。
2011/06/20(Mon) 19:50 | URL  | myutan #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
ゆーみんさんからのプレゼント、私も頂きました♪
ゆーみんさんや、他の猫友さんもそうですが、皆さん、それぞれ、ちゃんと、違ったものを選択されて、送られてるの見ると感心しますね♪
私なんか、面倒で(それではダメなんですが)(^_^;)皆さん一緒のものになりがちで(^_^;)
女性ならではの、お気づかいなんでしょうね、私は男性なのでその辺の気遣いが出来なくて(^_^;)
ネズミさんの玩具、家のタマとベルにも好評でした♪
動画見ましたよ、のびちゃん、凄く気に入って、離しませんね、唸ってるのよく聞こえますすよ、私もこみぞうさん同様、最後ののびたんママさんの、うっと言う声聞いて、また腰痛が再発かって驚いちゃいました(@_@;)
2つ目の動画は、のびちゃんの野性が見られて新鮮でした、小さなライオンさんみたいで、カッコ良かったです♪
のびたんママさんが取ろうとすると、これは僕の獲物にゃ~って離さないんですね、でものびちゃんは持って行かずに、その場で咥えて遊ぶんですね、家のタマやベルは、キャットタワーの隅っことか、人が入れない所に持って行って、取ろうとすると唸って威嚇してた事があります、今はしないんですが♪
ベルは、動物病院で爪切り、耳掃除一式してもらった後出てくると、キャリーの中で威嚇してます、車に乗せるときに、キャリーから出すんですが、それでも威嚇して唸ってます、全然怖くないんですが(笑)
2011/06/21(Tue) 00:50 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
こみぞうさん
>ゆーみんさんから、とっても嬉しい贈り物ですね♪♪
>のびたんママさんのヴフェーーと言う声が聞こえましたが、急所はご無事でしたかーー!!?
>のび君の攻撃性に、またまた大笑いさせていただいた私でしけどネ(≧▽≦)v
>少しでも、のびたんママさんの手がネズさんに伸びようとしたら、威嚇してるのでしょうね♪
>のびく~ん!野生的で素敵よ~♪
>のび君のネズさんへの執着心は、サバンナでお肉を取り合うチーターとライオンのような迫力を感じました^O^
>もきちなんて、幼稚園児のおままごとのように思えてきましたよ^O^
>のびたんママさん、お怪我には気をつけてくださいね☆
-----
私はこみぞうさんのオチリを抱えて包み込んでくれる、とても優しいのもきち君みたいに育って欲しかったですよぅ(T0T)
のびなら間違いなくオチリに噛みついてますよ(^^;)

お怪我・・・・・、すでにもうたくさん。
ふぅ~~~(-。-;)
2011/06/21(Tue) 01:04 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
myutanさん

>ゆーみんさんの贈り物、とっても素敵ですよねー
>センスいいなあー♪

>それにしてものびちゃん...怖いー(笑)
>動画がやっと見れて、とても嬉しいです。
>でものびちゃんの迫力ある唸り声に、野生の王国を思い出しました。
>のびちゃんって、猫らしい猫なのね。
>きっと、本物のネズミも生け捕りに出来そうです。

>人間だったら、ワイルドなイケメンでしょうね。
-----
動画、見られたんですね♪♪♪
良かったぁ(*^^*)

のびは間違いなく「肉食系男子」でしょうね(笑)
でも、肉も肉違いで、「魚肉」のほうですが♪

ぼくねぇ、チキンってあんまり好きくないのぉ。
やっぱ、「煮干し」が一番♪かな(^^)v(のびより)
2011/06/21(Tue) 01:10 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
たいへんでしたねm(__)m
いや~、すごいすごい!!!

さすがにゃんこのツボにハマるグッズですね~!(~o~)

「スポッと・・・」・・・爆笑です(~o~)

素晴らしいプレゼントですね\(~o~)/

2011/06/21(Tue) 20:58 | URL  | ルイ&アイ #79D/WHSg[ 編集]
マイキーさん
あれ?!マイキーさんのコメ返、昨日入れたハズなのに、今見たら入ってませんね(@@;)
失礼いたしましたm(_)m
どうやら消えちゃったみたいで(なんでだ~!楽天めぇ・怒)

プレゼントは送ってくださった方のお気持ちが嬉しいのですから、みんなに一緒の物を送られても全然構わないと思いますよ(^^)

あはは♪
ちょっと椅子からずり落ちて叫んでしまいましたが、腰痛悪化はしてませんので大丈夫ですよ~♪
ご心配ありがとうございます(^0^)

ベルちゃんはお外に出るのが怖くて威嚇しちゃうのかな?
でも、マイキーさんが言われる通り、全然怖くが無いんですよね(笑)
2011/06/21(Tue) 21:53 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ルイ&アイさん
ルイ&アイさん
>いや~、すごいすごい!!!

>さすがにゃんこのツボにハマるグッズですね~!(~o~)

>「スポッと・・・」・・・爆笑です(~o~)

>素晴らしいプレゼントですね\(~o~)/
-----
ゆ~みんさんのプレゼントに大興奮の のびでした(笑)

このチョイス、さすがですよね(^^)♪
2011/06/21(Tue) 21:54 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ぎゃははは~~~(*≧з≦)
のびちゃん、怒ってる怒ってる~(*≧з≦)
うちのゴロみたい~(笑)
飼い主に「シャーッ」なんてやる飼いネコがいるかなーと
ゴロを見て思ってたんですが、
ここにいましたね、のびちゃん(笑)
のびたんママさん、負けないで!!

でもこんなに喜んでいただいてほんとに嬉しいです♪♪♪
これからもバンゴロと仲良くしてくださいね(*^^)v
2011/06/22(Wed) 21:24 | URL  | ゆ~みん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
