2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月09日 (木) | 編集 |

今週の月曜日(6月6日)に

母の実家に行ってきました

母の実家は車で約1時間の所にあります。

たくさんのお土産抱え

到着~~

早速出迎えてくれた「花ちゃん

ねぇ、早く撫でて

何故か花ちゃんにモテモテな私Ӥä

私にかまって欲しくてアピールしてきます。

ムービーӥǥを見てね~ޥ



花ちゃんは

初対面の時から何故か私に懐き

おしっこもチビルくらいに猛アピール֥ϡ

こっちがもういいよぉ~~~ܤと言うくらい凄いんだなぁ

さて

母の実家には

母の姪っ子2人がすぐ近くにいて

その姪っ子も子供を連れて来たդ

それぞれ2歳の可愛い盛り

だたばたコンビ

なんとも可愛いコンビです

一緒に遊びましたよ~



そこでもやっぱり花ちゃん・・・ää

私を見て~

花ちゃん

私の何がそんなに好きなの??ݤ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご実家、お近くで良いですね!
「ちびる」・・・最高の喜び表現ですね~\(~o~)/

動画・・・お腹だしでおシッポふりふり、もっともっとと懸命のアピール、可愛いです~!(~o~)

ラブビーム、こりゃかなわん!!!(~o~)
2011/06/09(Thu) 22:20 | URL  | ルイ&アイ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
お母様のご実家には、花ちゃんというワンこちゃんがいるんですね、ミニチュアダックスなんですね♪
動画見ました、お腹見せるのは、猫ちゃんも同じですが、安心してる時、ワンちゃんの場合は、心を許してるとか、服従してると見せるみたいですね♪
のびたんママさんに、お腹を撫でてもらって、尻尾ブンブン振って、嬉しいんでしょうね♪
オシッコしちゃったんですね、うれションという奴ですね、嬉しいとしちゃうんですよね、ワンちゃんは、家の近所の雑種のワンちゃんですが、家がまだ店してる時に、連れてこられて、私が触ってると、オシッコしちゃって、うれションしてました♪(爆)
私の場合は、ワンこちゃんに、嫌われるときもあって、近所のポンメラニアンがいたんですが、噛まれかけて、家の母には懐いてたので、母と一緒に行ったら、それ以降は合うと、嬉しそうに、なでさせてくれました、もう亡くなっていませんが。
家の兄の所も、チワワ3匹飼ってて、一番上の子は、女の人しか懐かないんですよね、オスだからか、私が行くと吠えて嫌がります、兄も吠えられてます♪(爆)
2匹目のチワワは、人懐っこくて、抱っこもさせてくます、何故か、くるくる回るんですよね、3匹目は見た事ないですが、女の子でやんちゃさんみたいです♪(笑)
姪っ子さん、2歳ですか、可愛いですね♪
花ちゃん、のびたんママさんが大好きなんですね♪
2011/06/10(Fri) 00:29 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~(^o^)/
のびたんママさん、こんにちは!

大変ご無沙汰しておりました。。。m(_)m(謝)

花ちゃん猛アピールですね~(*^o^*) 
動画も拝見しましたよ~! めんご~い(≧∀≦)☆

ミニチュアダックスですよね~?!
うちの友達の家のミニチュアダックス(偶然…譲り受けた時に同じ名前のキキちゃん)も、私が遊びに行くとお腹見せて『かまって~!撫でて~!』の猛烈アピールですよ!(笑)

でも…あの甘えた姿を見せられるとメロメロ~!になっちゃいますよね♪
かまってくれる人をちゃんと覚えてるんですよね~☆

帰宅後のびちゃんにヤキモチ焼かれませんでしたか?(笑)



2011/06/10(Fri) 18:09 | URL  | kikiぱぱ #79D/WHSg[ 編集]
かわいいだわん♪
花ちゃんの嬉しそうな顔ったら~^O^/
のびたんママさんに、フォーリンラブラブ♪ですね☆
ここまで懐いてくれたら、連れて帰りたくなっちゃいます。
でも、そんなことしたら~のび君が拗ねちゃいますからネ^^
お母様のご実家、賑やかでたのしそうですね☆
敷地もとっても広くて子供達も、イキイキしてるぅ~^O^
のびたんママさんは、何て呼ばれてるんですか~?
姪っ子や甥っ子と言えるくらいの子が親近者にいないので、とっても羨ましい光景です☆

「もきち君はこみぞうさんと見つめ合う事あるの??
猫族は目と目があったら“対決”のゴングが高らかに鳴るんだよねぇ?ボクはママにパンチを繰り出すけど、もきち君はしないの??」  

のび君、ぼくはこみぞうが近くに居て目が合うとねぇ、ペロペロ攻撃してやるんだぜ!顔も瞼もペロペロペロペロペロペロ・・・ペロ。
でも、ぼくも男だからね!いつまでもナメナメしてちゃいけねぇ!今度はネコパンチを、いっちょかましたろ~っと♪byもきち
2011/06/10(Fri) 19:41 | URL  | こみぞう #79D/WHSg[ 編集]
Re:何故かモテモテ??(06/09)
花ちゃん可愛い♪
こんなにアピールされて、尻尾までフリフリされると
嬉しいですね(笑)

2歳可愛い盛りですね
2011/06/11(Sat) 22:45 | URL  | ローズpeco #79D/WHSg[ 編集]
ルイ&アイさん
まさかチビルとは思いませんでしたよ~(笑)

ニャンコと違ってワンコは愛情表現がストレートですよね。
それぞれに可愛いですが、やっぱりニャンコが一番好きですねぇ(*^^*)v
2011/06/12(Sun) 15:16 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
マイキーさん
あはは~、マイキーさんも「うれション」経験者でしたか~♪
なんでワンちゃんは嬉しいとおしっこしちゃうんでしょうね??
不思議だわ~。
マイキーさんのお兄さんのお宅は「ワンちゃん派」なのですね(^^)
一番上のチワワちゃん、女の人にしか懐かないだなんて(笑)
お兄さんも寂しいでしょうね。
その子その子の性格が出ていて、賑やかで楽しそう♪
2011/06/12(Sun) 15:24 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
kikiぱぱさん
こちらの世界へようこそ~♪
これからよろしくお願いしま~す(^0^)

動画も見てくださり、ありがとうございましたm(_)m
その通り、「ミニチュアダックスフンド」です(^^)
kikiぱぱさんのお友達もダックスちゃんなのですね。
しかも、「キキちゃん」だなんて!
凄い偶然ですね♪
kikiぱぱさんも猛烈アピールされましたか(笑)

帰宅後の のび・・・・ですか??
ふふふっ!
更新した記事に答えを書いてますから、見てくださいネ~(^^)
よろしくネ♪
2011/06/12(Sun) 15:31 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
こみぞうさん
あはは~~~~~♪
女の子のワンちゃんに「フォーリンラブ」されてもねぇ(^^;)
まぁ、嬉しい事には違いないけど、やっぱり、人間の男の人に「フォ~リンラブ」されたいわぁ~(笑)
母の実家は田舎だから、敷地も広く、そこにみんな固まって暮らしてる感じですよ(*^^*)
なので、(近い故に都合が悪いトコもあるかもしれないけど)楽しいですよね♪
まだ名前では呼んでもらえませんよ。
しいていえば「お姉ちゃん」かな??
母の姪っ子(私の従姉妹??)は「さOOちゃん」と呼んでます。
10以上歳は離れてるんですけどね。
みんな気さくに接してますね(^^)v

いつまでもナメナメしてちゃいけねぇ!今度はネコパンチを、いっちょかましたろ~っと♪byもきち

そうだよ、もきち君!今度はナメナメした後、猫パンチをかましてみなよ♪
これぞ飴と鞭の使いわけサ!
「ツンデレ王子」になろうぜ♪(のびより♪)


>ここまで懐いてくれたら、連れて帰りたくなっちゃいます。
>でも、そんなことしたら~のび君が拗ねちゃいますからネ

こみぞうさん、ボクは拗ねることなんかしないゼ!
ただ「お前は誰だ!出てけーー!!」と猫パンチをお見舞いしてやるぜ♪(強がりの のびより♪)
2011/06/12(Sun) 15:48 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ローズpecoさん
ローズpecoさん
>花ちゃん可愛い♪
>こんなにアピールされて、尻尾までフリフリされると
>嬉しいですね(笑)

>2歳可愛い盛りですね
-----
猛烈アピールにちょっと戸惑う時もありますが、やっぱり嬉しいですね(*^^*)

まだ言葉もハッキリ聞き取れませんが、そこがまた可愛いんですよね♪
子どもは無邪気で可愛い♪
2011/06/12(Sun) 15:52 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
