2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月21日 (土) | 編集 |

お久しぶりになってしまいました

最近読書にはまってて

パソコンを開ける事も無く過ごす日が多く

コメントを頂いた皆様へのお返事も滞り

ブログ訪問もご無沙汰になってしまいまして

誠に申し訳ございませんܤ

今日は

あまりにも笑える事があり

ブログに載せよう!!ää



更新しました~~ޥ

その笑える出来事はというと~

我が家のオヤジ様

何を思ってか

夕方にお風呂に入り

あがってきてビックリӤä!!

ま、眉毛が無い~~~~~㤭Ф㤭Ф㤭Ф

極悪人相がさらに輪をかけて極悪人にФ

母と二人で大爆笑ää

なんでも

自分のまゆ毛に不満があるオヤジ様

剃ったら濃くなって生えてくるかも(星に願いを)

と思ったらしい

そこで母が一言

「毛根が無いのに、剃っても生えてこんわää

まったくܤ

オヤジ様の考える事は分からんܤ


ということで

無くなったオヤジ様の眉毛を

のびに着けてみたݤ

まゆ毛猫

のびはまゆ毛ない方が可愛いよå

 



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
お久し振りです、読書にはまってたんですね♪
それにしても、お父様、眉毛をそっちゃうなんて、いくらご自分の眉毛に不満があるからって、思い切った事されましたね♪(笑)
眉毛剃るって、やーさんか、ヤンキーでしか聞いたことないですよ、もしかして、剃った後にマジックでお気に入りの眉毛を書くとか、そう言えば、眉毛を書くプレートも出てますよね女性用の♪
お父様の眉毛を、のびちゃんに、何か見ていて凛々しいですが、お笑い芸人のイモトに見えてきちゃいました♪(爆)
猫ちゃんに眉毛は似合わないですよね♪
2011/05/22(Sun) 01:47 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
爆笑です~!
オヤジさま、なんだか可愛い~!!!

まゆげワンコはよくテレビで・・・ニャンコは、そうそう「まろ眉」の子がいますね~(^^ゞ

のびちゃんに眉毛はね~!(~o~)
2011/05/22(Sun) 11:17 | URL  | ルイ&アイ #79D/WHSg[ 編集]
Re:まゆげが~!!(05/21)
お父様 楽しい方ですわ~(笑)
さて? 
その後のお父様の眉毛(のないところ)はどうなっているのかしら???

のびちゃんの眉毛・・・ いらないニャ~
2011/05/22(Sun) 20:14 | URL  | ローズpeco #79D/WHSg[ 編集]
まゆげ~~
なみへいさん、大切な眉毛を剃ってしまわれたのですか!!?
間違えて剃り落としたならともかく、自主的にとはなんとも男らしい^O^/
そして、その落し物を身に付けてるのび君!君は、最高に面白い(≧▽≦)

☆ちょっと~!のび君!そのオニギリぼくにも貸して~♪byもきち
2011/05/23(Mon) 13:25 | URL  | こみぞう #79D/WHSg[ 編集]
まゆげ。
こんばんは。
最近は読書なのですね。
目も悪くなってきて(老眼ですよ;;)暫くは本読んでいません、もう細かい字を読む気になれなくて。
てっきり眉毛を剃り落したのか、と思いましたよ^0^
お茶目なお父様ですね^^
お母様の現実の一言に、お父様の反応を想像して、また笑ってしまいました。
父くらいの人が、やはり眉毛の薄い事を気にしていたらしく、奥さん眉ペンシル?(なんというのかわからないのですが)を借りて描いていたのには驚きましたよ。
お父様もやはりそうなのかな。
のびちゃんの眉毛、面白にゃんこでTV出れるかもね。
2011/05/27(Fri) 01:30 | URL  | ごろまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:まゆげが~!!(05/21)
お父様面白いですね(*^_^*)
のびちゃんは眉毛ない方がやっぱかわいい~!!!!
こちら梅雨入りしてどんよりな空です。
おもしろ話ありがとうございました(^_^)/
2011/05/27(Fri) 14:15 | URL  | かん #79D/WHSg[ 編集]
ぎゃはははは~~~
波平さん…なにをやられてしまったのですかーーー
うんうん、確かに剃ったら濃いのが生えてくるって説もありますよね、
だからってーーー(*≧з≦)
顔見たい!!
うちの次男坊も中3で、先日脇毛が生えてきたのが
嫌だったのか、剃ったらしく、
「ひりひりして痛くなった」とうったえてきました(汗)。
「男は生えてていいんだよー剃ったら濃くなるよ」
なんて言ったものです。
波平さん、濃いのが生えてくるといいですね(^ω^*)
2011/05/29(Sun) 21:34 | URL  | ゆ~みん1966 #79D/WHSg[ 編集]
マイキーさん
お返事が遅くなってしまいスミマセンでした。

ただでさえ人相が悪いのに、まゆ毛が無いとますます極悪人(ひえ~)
剃った後は、やはりこのままでは人前に出られないと思ったのか、母の眉墨で描いてましたよ(笑)
それもしばらくしたら、汗で綺麗に消えてましたけどね~(^^)

お笑い芸人イモト・・・爆笑でしたよ~♪
確かに見えるぅ~(^^)b
2011/06/08(Wed) 00:44 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ルイ&アイさん
お返事が遅くなってしまいスミマセンでした。

オヤジ様、可愛くなんかないですよ~!
極悪顔がますます強化されていただけませ~ん

動物には眉はいりませんが、人間には眉が必需品だと、つくづく思いましたね。
2011/06/08(Wed) 00:48 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ローズpecoさん
お返事が遅くなってしまいスミマセンでした。

オヤジの眉毛、只今、カビが吹いた様になってます。

なかなか生えてこないみたいですね。

眉があった所は青カビ、口元には白カビ(ひげ)、とても見られた顔ではありませ~ん(笑えるじょ~♪)
2011/06/08(Wed) 00:51 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
こみぞうさん
お返事が遅くなってしまいスミマセンでした。

のびをお褒めくださり(?)ありがと~~♪(^0^)/

男らしい??
いえいえ!血迷っただけですよ。
その後は母の眉墨で描いてましたもの。
自分でも「しまった・汗」と思ったのでしょう。
すぐに汗で消えてましたけどね~♪
2011/06/08(Wed) 00:55 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ごろままさん
お返事が遅くなってしまいスミマセンでした。

オヤジ様、剃り落としちゃったんですよ~、眉毛♪
父の顔も面白かったけど、母の反応も面白かったですねぇ~♪
その後は自分でもおかしいと思ったのか、母の眉墨で描いてましたよ~(^^)v
それもまた変で、二重に笑えました(にゃはははは~)
2011/06/08(Wed) 01:00 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
かんさん
お返事が遅くなってしまいスミマセンでした。

コメントを下さった時には、カンちゃん調子が悪かったのですね(TT)
それなのに、コメントを入れて下さってありがとうございました。

カンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

また楽しい話を載せますので、楽しんでくださいネ(^^)
私もカンちゃん・かんさんに会いに行きます。
2011/06/08(Wed) 01:05 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ゆ~みんさん
うひゃひゃひゃひゃ~~~~~♪♪♪
次男坊君、思春期ですねぇ(笑)

オヤジ様の今は、眉は青カビみたくなり、口元は白カビ(ひげ)に浸食されてます(わっはっは~~~^0^)
2011/06/08(Wed) 01:08 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
