2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月08日 (日) | 編集 |

先日から

パソコンѥする環境を変えようと目論んでいた私ޥ

思いたったが吉日å

腰痛の為にも無理のないスタイルを



早速「ナフコ」に行って

パソコンデスクを購入

オヤジ様と2人で組み立てました~OK


パソコンデスク

椅子は

のびが台所でベットを置いて使ってた台所の椅子を使用

でも

以外にピッタリ合ってるでしょ?!

組み立ててる時

おっかなびっくりでオドオドしてたのびǭ

意外に小心者の内弁慶ää

環境が変わるのが心配そうにウロウロしてました­

いきなりガラッと変わるとダメだよなぁNG

そう思って

今まで使ってた破れの毛布を

2つ折りにして

パソコンデスクの隣に敷いてみました~

デスクのお隣

早速偵察に来て・・・

ココなかなか良いよ♪

どうやら気に入ったみたいです

今朝も

うで枕

私の腕枕で寝てましたが
(手のしびれで目が覚める

私と一緒に起床し

ネズミのオモチャで1ニャンで朝の運動ǭ

そして・・・

遊び疲れて・・・

遊び疲れて寝ちゃいましたޥ
(私の脱ぎっぱなしのパジャマは見なかった事に・・・ݤ

パジャマにもたれて寝る

どうやら

お気に入りの場所になったみたいです

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
腰痛対策にナフコでパソコンディスクを購入されたんですね、そちらにも、ナフコあるんですね、こちらにも2つ先の彦根市という所にナフコがあります♪
お父様と2人で組み立てられたんですね、のびちゃんその間オドオドですか、可愛い所ありますね、きっと、何をしてるのか不安だったんでしょうね。(汗)
パソコンディスクに、椅子もピッタリとマッチしてますね♪
のびちゃんの為に、毛布を2つ折りにして、置かれたんですね、のびちゃん、居心地良さそうですね♪
のびちゃん、のびたんママさんの腕枕で寝るんですね、可愛い寝顔ですね、のびちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
のびたんママさんと一緒にのびちゃん起床して、遊んで、そのまま遊び疲れて、2度寝ですか、のびたんママさんの、パジャマは見なかった事にしておきます♪(笑)
2011/05/09(Mon) 00:59 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
Re:環境が変わったよ~(05/08)
のびたんママさんにも、のびちゃんにもお気に入りの場所になったんですね~(笑)
良かったね~のびちゃん♪

オドオド・・・ うちでもそうですょ^^
キャットタワーを移動したり、テーブルの高さを替える時(手作りなので、夏用・冬用があります)
夫が大工で、本格的な道具を使うので(大騒音)オドオド、ビクビクです(笑)

のびちゃん、腕枕してる♪
可愛いですよね~ 
ライトも時々腕を枕にしますが、可愛くて♪ ライトが起きるまでそのままです(笑)

2011/05/09(Mon) 20:08 | URL  | ローズpeco #79D/WHSg[ 編集]
良いですね~!
オヤジ様、ご協力されてお優しい!

椅子もお似合いじゃありませんか・・・(~o~)

のびちゃん居心地の良いスペースを作っていただけましたね!

のびたんママさんの匂いとネズちゅーさんは離せないのね(~o~)

「ナフコ」・・・古くからある食品スーパーですが、ホームセンター併設のお店が初めてこの近くにできました(ごく最近です)
2011/05/10(Tue) 20:30 | URL  | ルイ&アイ #79D/WHSg[ 編集]
マイキーさん
のびは気が強そうに見えて、実はビビリちゃんです(笑)
チビにゃんと遭遇した時も凄かったですから・・・(^^;)

パソコンデスクに変えてから、腰が楽な事楽な事♪
もっと早くにしてたら良かったと思いました(^^)
のびもお気に入りのスペースになったみたいですし♪

パジャマ、見なかった事にして頂き、ありがとうございます(*^^*)
2011/05/11(Wed) 00:09 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ローズpecoさん
ありがとうございま~す(*^0^*)

先ほどブログにお邪魔させて頂きましたが、ライト君とのびは似てると思いました(^^)
実はビビリなのび、ライト君と気が合うかもしれませんよ♪
2011/05/11(Wed) 00:11 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ルイ&アイさん
ありがとうございま~す(^0^)

父はこの後「手伝いの報酬(お菓子)」をおねだりしています・・・(^^;)

「ナフコ」そちらでは食品スーパーだったのですか?!
私の所では、ホームセンターが主なので、ビックリしました!
ところ変われば違うもんなのですねぇ。
2011/05/11(Wed) 00:15 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
パソコン用デスクにされたのですね♪
デスクだけでも、のびちゃんは動揺してしまったのですか。部屋の模様替えなんてしたら一大事、ですね。
PCを床に座ってしているのですが、すぐなんでも手に届くようにしているので、部屋がごちゃごちゃで机が置けません。
理想はモデルルームのようなシンプルな部屋なのですが、程遠いです。
のびちゃんもすぐに慣れてよかったですね^^
腕枕で寝てくれるにゃんこがいなくて寂しい~です。
2011/05/11(Wed) 10:45 | URL  | ごろまま #79D/WHSg[ 編集]
ごろままさん
ごろままさん
>パソコン用デスクにされたのですね♪
>デスクだけでも、のびちゃんは動揺してしまったのですか。部屋の模様替えなんてしたら一大事、ですね。
>PCを床に座ってしているのですが、すぐなんでも手に届くようにしているので、部屋がごちゃごちゃで机が置けません。
>理想はモデルルームのようなシンプルな部屋なのですが、程遠いです。
>のびちゃんもすぐに慣れてよかったですね^^
>腕枕で寝てくれるにゃんこがいなくて寂しい~です。
-----
ごろままさんは「床」に座ってでしたか~。
私もそうでしたが、腰にきませんか??
椅子に座ってする方が楽です
私は特に体が硬いから、腰にきちゃうんでしょうね・・・(^^;)

モデルルームは素敵ですものね~(^^)
私も出来る事ならモデルルームのような部屋に住みた~い♪
ごろー君一家は、どの子も、うで枕で寝てくれないのですか??
それはちょっと寂しいですね(;;)
ごろー君、腕枕で寝ようよ~、のびたんママからもお願い~
2011/05/12(Thu) 22:11 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
