2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月02日 (月) | 編集 |


昨日(5月1日)

私の3*歳の誕生日でした~ݤ

そして~~

甥っ子の「ハル君」も5月14日で5歳になりますޥ

なので

合同誕生会をしてくれる事になりました~

そしてなんと

私へのプレゼントとして

ハル君ママの手作り

編みぐるみストラップをもらいましたよ~~ޥޥޥ

とぉ~~~っても可愛いのぉ~~~ܤϡ֥ϡܤϡ֥ϡܤϡ֥ϡ

ではでは

大公開だよ~~

  横  後ろ

ね~~~~ɤɤϡ

とぉ~~てもラブリィでしょ?!

早速のびとご対面~~~ǭǭ

のびぃ~、こっち向いて~ޥ

えっ、何?!

ね~、のびにソックリでしょ??å

ご対面♪
        
のびちゃんチュ~ޡしてくれるの?å

チュ~♪

この後

お口パックリǭと猫パンチѥの嵐で

そうそうに撤収しました・・・åܤ

一緒におネンネ

のびが一息ついて寝込んでるところを襲撃ää

そして日が暮れて

夕食後の風景・・・

甘えんぼ

ウットリんこ

のびはオヤジ様に抱きついて
(のびが自ら抱きつきに行きます

ウットリと甘えておりマスää

オマケのӥǥも見てね~

のびはうっとりと甘えてますが

オヤジ様はのびがアゴに噛みつかないか

ちょっと警戒していますФ



コメント
この記事へのコメント
お誕生日
おめでとうございます♪
まだ30代...うらやましいです。

編みぐるみストラップ、めちゃめちゃ可愛いですね☆
のびちゃん、猫パンチしちゃだめよ。
ハル君ママさんは、器用ですね。

波平さんにくっつくのびちゃん、なんて可愛いんでしょう。
あごを噛んだりするんですか?
のびちゃんったら、こんなに甘えてるのにー甘噛みかな?
でも、こんな風に甘えられたら可愛くて仕方ないでしょうね。
2011/05/02(Mon) 17:01 | URL  | myutan #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
のびたんママさん、5月1日がお誕生日なんですね、お誕生日おめでとうございます♪(\^〇^/)
甥っ子さんのハル君も、5月14日で5歳になるんですね、おめでとうございます♪(\^〇^/)
ハル君ママさんの手作り、網ぐるみストラップ凄く可愛いですね♪
のびちゃん、遊んで猫パンチしたり、カミカミしたり、一緒に寝たりでお気に入りですね♪
のびちゃん、お父様の胸の上がお好きなんですね、お父様男前ですね♪
家の父が、6月1日で私は6月30日生まれで、兄が5月16日です♪
のびたんさんも30代なんですね、私も同じく30代でも後半です♪(汗)
動画見ました、お父様、ホントに、のびちゃんに攻撃されないか警戒してますね、それにしても話し声も聞こえるし、お母様も、弟さんかな、妹さんかなも参加してますね♪
のびちゃんは、お父様のこの場所からどくこともなく、じっとしてるんですね、一瞬じっと、お父様と、のびちゃんが見つめ合うシーンもありましたね♪(笑)
2011/05/03(Tue) 01:03 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございま~す!
メッチャ可愛いですね!(羨ましい)

のびちゃんとのびちょん2号君、様子が目に浮かぶようです(~o~)

ツーショット、可愛いです~・・・「襲撃」に爆笑!

のびちゃん、抱っこがお好きなのね、爪の垢贈っていただけませんか?m(__)m
2011/05/03(Tue) 11:22 | URL  | ルイ&アイ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうです^O^
のびたんママさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ハル君もおめでと~う♪
のび君2号お編みぐるみ、すごくかわいいです☆
こういう手作りプレゼントは、ものすご~く嬉しいですよね^^
ぐふふ^^のび君、ガブガブしてヨダレまみれにしちゃったらだめよ~ん^m^
波ヘイさんがのび君を支えているお手手に、のび君への愛情を感じました^O^
おっかなびっくりな顔してても、お手手はキュっとのび君のオチリを支えてる~^O^
のび君は幸せ猫にゃね☆
2011/05/03(Tue) 14:33 | URL  | こみぞう #79D/WHSg[ 編集]
おねでとうございました♪
遅れましたが、
お誕生日おめでとうございました♪
ハル君と一緒にお祝いで、楽しそうなお誕生日会のようですね。
羨ましい~、
私は1月なので、だれもお祝いしてもらえず(T0T)

お父様に抱っこされたのびちゃん、ほんとベタベタで
2011/05/03(Tue) 17:46 | URL  | ごろごろにゃにゃ #79D/WHSg[ 編集]
パート2
あぁぁぁ~、ドジ・・・(T0T)
途中で書き込み完了に・・・
ごめんなさい。
のびちん2号、似ているし、なんといっても可愛い~~~
これは嬉しいプレゼントですね^0^
お父様にピッタリくっついて、いいあ、いいな、
ちょっとお顔が引いているけど、のびちゃんはお父様に噛みついたりするのかなぁ?
でも、のびちゃんが落っこちないようにしっかり抱っこしているもんねぇ~
こんなふうに甘えられたら、嬉しいに決まってますね^0^
甘え上手だなぁ。
2011/05/03(Tue) 17:55 | URL  | ごろごろにゃにゃ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます!
のびたんママさん、今のうちに言っておきます!
30歳の誕生日って嫌でしたでしょう?
私も凄ーく嫌でした  おじさんの仲間入りって・・(>_<)
40才の誕生日は完全にあきらめムードですっかりオッサンだー!って開き直ります^_^;

ヒヒヒ  ってなわけで30代をお楽しみください(^。^)y-.。o○

波平さんいかにもガンコオヤジってかんじが好きです
のび君には甘そうですね
2011/05/03(Tue) 22:33 | URL  | くーちゃんパパ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます~☆
遅くなりましたが^^;
お誕生日おめでとうございます♪
   (私も、双子の娘も5月が誕生日です)

のびちゃんにそっくりの編みぐるみ♪
嬉しいプレゼントですね(笑)

波平さんに抱っこしてるのびちゃん、とっても可愛い
のびちゃんが動くたび、波平さんも(笑)

ライトがPCのキーボードに乗るたびに、無理矢理のびちゃんのように抱っこしますが、すぐに逃げられてしまいます(涙)
波平さんのように抱っこしたいなぁ~
2011/05/05(Thu) 13:03 | URL  | ローズpeco #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます!
遅くなりました~(><)

のびたんママさん、お誕生日おめでとうございます!
あみぐるみ、めっちゃかわいいですね~♪
のびちゃんもいいお友達(?)ができてよかったね。

ふふふ、波平さん。のびちゃんが怖いんでちゅか~(笑)
お母様の動画をまったく気にしていない様子が笑えます。
のびちゃんは噛みついたりしませんよ、ご機嫌な時は、ね~♪
2011/05/05(Thu) 14:12 | URL  | ちゅーまま #79D/WHSg[ 編集]
myutanさん
ありがとうございま~す(^0^)
まぁ、30代と言っても後2年で40代になるんですがね・・・(*^^*)v

編みぐるみ、可愛いでしょ~♪
ハル君ママは、ハル君の物は何でも手作りしちゃうんですよ。
凄いなぁ!と感心します。
私と同じ年なので、「姉さん女房」なんですけど、弟がフラフラしてるので丁度バランスが取れてて良いみたいですよ♪

ふっふっふっ!
のびは侮れませんよ~。
甘えてきたかと思ったら、いきなりカプッとやられます。
しかも甘噛みではございません!
本気噛みです・・・(^^;)
なので、こんなに甘アマで来ても、心を許せない(笑)波平さんです(^^)v
2011/05/05(Thu) 19:48 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
マイキーさん
ありがとうございま~す♪
編みぐるみ、可愛いでしょ?!(^0^)v
のびも気になるみたいですが、イタズラされないようにのびの手が届かない所に置いてます♪

動画に入ってる声は、母とお嫁さんです(^^)
お嫁さんと私は同じ歳なんですよ。
なんだかマイキーさんのお宅の家族の誕生日と似ていますね!
お嫁さんが6月5日なんですよ~。
もしかして、マイキーさんと私、歳が一緒なのかも??

のびはオヤジ様(の胸)が大好きなんです(*^^*)
拾って来た時から父になぜかベッタリで、(それで家の子になる事が出来たんですよ)ゴロゴロとくっ付いて行くんですが、必ず最後には噛みついて(甘噛みではありません^^;)、父と喧嘩になっちゃうんですよねぇ・・・。
なので、素直に可愛いがれない、どこか警戒してるオヤジ様です(笑)
2011/05/05(Thu) 19:58 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ルイ&アイさん
ありがとうございま~す♪

のびちょん2号、可愛いでしょ~♪
こんなふうに作る事が出来たら、私が作ってお送りしますが、残念な事に、編み物が苦手な私・・・。
残念です(;;)

のびは先代ニャンコ(ヒカリとマル)に比べたら、抱っこされるのが苦痛ではないようです(笑)
でも、抱っこと噛み噛みはワンセットになってるみたい・・・。
それでも良いのでしょうか??(笑)
2011/05/05(Thu) 20:03 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
こみぞうさん
ありがとうございま~す♪
あまりの上手さに、手作りとは思えませんでしたよ~(^^)
こういうの、私大好きで、もし市販されてたらいくつも種類を集めちゃいます(笑)

波平さんとのびは、こんなに甘アマな感じでも一種独特な緊張感を漂わせております(笑)
のびはいつカプッとするか分かりませんからねぇ・・・。
ホントに油断のならない子で、波平さんも、のびが甘えてきても顔は守ろうと、のけ反ってしまうみたいです♪
2011/05/05(Thu) 20:10 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ごろごろにゃにゃさん
ありがとうございま~す♪

ふふふ♪
私もした事ありますよ~(^^)
ちょっと慌てて「enter」をポチポチしたら、画面が変わってコメント終了・・・。
ひえっ!と青ざめますよね(笑)

ごろごろにゃにゃさんは1月が誕生日なんですね(*^^*)
残念ながらもう過ぎちゃったから、来年は「おめでとう~♪」コールを送りますね♪♪♪(^^)v
のびは自分が甘えたい時は、全力(?)でベッタリゴロゴロしに来ます(笑)
でも、各々方、油断召されるな!!
こ奴はこう見えて「小さい猛獣」ですゾ!
いきなり本気噛みでカプッとして来るから、お気を付け遊ばせ!
と言ってる我が家です(笑)

お客様にもそうだから、いちお注意勧告して、ハラハラとして見守ってるんですよ~(^^;)
2011/05/05(Thu) 20:20 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
くーちゃんパパさん
ありがとうございま~す♪

えっ??
パパさんは30代になる時いやだったんですか?
私はそこまでなかったですねぇ・・・。
むしろ40代になる時の方がちょっと心境的に複雑かもしれません(笑)
結婚してないからかなぁ??
それとも、男と女の違いかなぁ??
40代まであと2年♪(歳が完全にバレバレですね^0^v)
めいいっぱい楽しみたいと思います♪

波平さんとパパさん、気が合うかも??
のびとはよく喧嘩もするけど、結局は甘いオヤジ様ですよ(笑)
2011/05/05(Thu) 20:27 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ローズpecoさん
ありがとうございま~す♪

そうそう!ローズpecoさんも5月生まれなんですよね~♪
知ってましたよ~♪(^0^)v
なんとまぁ!!娘さんもでございましたか~。
おめでとうございます~♪
5月生まれの方、多いですよね!
マイキーさんのお宅も5月生まれの方がいらっしゃるし、今度誕生する、かばちゃまさんのベィビーちゃんも5月生まれでしたよね~(^^)
5月生まれ、バンザ~イ(^0^)/

ライト君、抱っこ嫌いですか~。
ミーニャちゃんも抱っこ嫌いでしたよね(;;)
我が家も、代々のニャンズは抱っこ嫌いでした。
こんなにベッタリくっ付いてくるにゃんこは、のびが初めてと言っても良いくらい。
でも、抱っこと噛み噛みはワンセットみたいです(TT)
油断したらカプッとくるので、波平さんものけ反るんですよねぇ(笑)
2011/05/05(Thu) 20:36 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ちゅーままさん
ありがとうございま~す♪

編みぐるみ、可愛いでしょ~♪
自分で作る事が出来たら皆さんにお配りするのに・・・。
編み物苦手なんですよぉ・・・うっうっうっ(TT)
波平さん、今まで何回もこんな状態の時にカプッとやられてるから警戒してるんですよ(笑)
のびの甘アマな時からカプッとしちゃう時の、切り替え時が分からなくて。
油断ならないヤツなんですよ(笑)

母は何に対しても、人が何をしてても、一向に気にしない人です(笑)
2011/05/05(Thu) 20:43 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます!
お誕生日、おめでとうございます!
3※歳なんですね~
私より、お若いと勝手に思っていました~(*^_^*)
でも、近いでしょうね~
嬉しいです☆

のび君も、誕生日おめでとうございます!
5歳というと、ウチでは、モカラテゆずの3匹が、同い年になりますよ~☆
生まれた月が、違いますけどね。

ストラップ、超可愛いです!!
凝っていますね~
私は、こういう細かい作業は、本当に無縁なので、羨ましいです~!☆☆
2011/05/07(Sat) 00:38 | URL  | さやか #79D/WHSg[ 編集]
さやかさん
ありがとうございま~す♪

ふっふっふっ!
40代目前の30代です(^^)v
さやかさんはもっとお若い(20代)と私は思ってましたが、いかがでしょう??
でも、親しくなるのに歳なんか関係ないですよね~♪

さやかさ~~ん、5歳になるのは甥っ子のハル君なんです。
紛らわしくてゴメンなさい(^^;)

そうですか~!モカちゃん・ラテちゃん・ゆずちゃんが5歳ですか~(^^)
誕生月はいつなのかなぁ。
のびは拾ってきた時に見てもらった先生のお見立てでは、8月生まれ
(もしかしたら7月の後半かもしれませんが、私が1日生まれなので勝手に8月1日を誕生日にしちゃいました(^0^v)2歳になるまだまだ若造ニャンコです。
5歳になればもっと落ち着くのかなぁ・・・。

ストラップ、可愛いでしょ~♪♪♪
私もこういった物は超苦手です(^^;)
自分で編めたら皆さんにお配りできるのですが、とてもムリィ~~~(><)
ハル君ママの爪の垢を煎じて飲んでも、とても出来そうにありません(TT)
2011/05/07(Sat) 23:57 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
