2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月26日 (火) | 編集 |

最近ある所が痛いんですܤ

パソコンも椅子ではなくて

床に座布団で座ってしてますが

長時間座ってる事が出来なくて・・・ܤޤݤܤޤݤ

えっ?!痔ィ!!

(のびの発言にかぶせるように)
ではございません!!!

腰痛ですססס५५

以前から

映画館などで長時間見る事が耐えられず

モゾモゾとしてしまうので見に行きません狼

そして

“首”もどうやら弱いのかな??

本屋さんなどで立ち読みしてても

首がすぐに痛くなり

ひどい時は頭痛もしてきますååå

今ではパソコン(私はノートパソコンです)も長くしてると

首が痛くなりますޤݤ

なので

誠に申し訳ございませんが

ブログご訪問やコメントなどが遅れるかもしれません狼

ブログ更新も

もしかしたら滞るかもしれませんが

これからも

どうかよろしくお願い致しますݤ

お大事にね

(皆さんに

ボクの活躍を

お見せできないだなんて事にならないように・・・

byのびの本心)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お大事にしてくださいね☆
のびたんママさん、肩こり首こり腰痛。。。
お仕事柄、立ち仕事で、しかも手首や腕にも力がはいるからでしょうかね(;;)腰はコルセット巻いてますか?巻いてると、結構楽ですよ!

のびたんママさん、ぼくもきちです。
お大事にしてくださいにゃ。僕はのびたんママさんの体が心配です。(のび君とぼくを繋いでいる大事な体なのですからbyもきちの本心)
2011/04/27(Wed) 13:09 | URL  | こみぞう #79D/WHSg[ 編集]
お大事に~!!!
腰痛のたいへんさ、よ~~~っくわかってます(経験者)。
だから無理はしないで、ゆっくりしてくださいませ(^^)
のびたんママさんは立ち仕事だから辛いでしょうね。
こみぞうさんもおっしゃってますが、コルセットはいい「らしい」です。
私は巻いたことはないのですが、主人が腰痛になった時に病院の先生にもすすめられて巻いていました♪
のびちゃん、ママのこと頼んだよ!
う○ち擦りつけたり、脱走したりして、ママを動かそうとしないでね(笑)
2011/04/27(Wed) 15:40 | URL  | ちゅーまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:痛いんです・・・おしりが(04/26)
痔にはドーナッツ座布団!
そして、冷やさないようにしてください・・・?

って痔じゃないですよね^_^;

腰痛は私も悩まされてます(T_T)
ゴルフは腰に良くないのです  週1で接骨院に行ってます
先生には「ゴルフやめれば治る」って言われてますが・・・
腰痛の予防には腹筋、背筋を鍛える事です!
私もゴルフやめられないの二年前から毎日鍛えてます始めて1カ月で効果が現れ今ではやりたくないけどやめられません
ウエスト周りも細くなりますし、背中が若返りますから一石二鳥です!
なかなか続けられませんが必要に迫られると出来るものです。
2011/04/28(Thu) 09:53 | URL  | くーちゃんパパ #79D/WHSg[ 編集]
お大事にして下さい
お若いのに、腰痛もちですか?
旦那がそうです。
旦那の場合は、柔道をしているので、それで腰を痛めてから良くないんですけどね(ーー゛)

症状を聞いていると、軟骨成分が足りていないのかな~と思います。
レントゲンをとることがあれば、首もついでに撮ってもらうと良いですよ。
「ストレートネック」と言われたら、やはり軟骨成分を補うしか方法はないのかな、と思います。

ちなみに、私は小さな時から頭痛持ちですが、おそらくストレートネックです。
レントゲンを撮る機会が無いので、分かりませんが・・・
頭痛持ちなので、季節の変わり目のこの時期は、痛み止めがかかせません。
2週間ほど、お世話になっています。
そして、薬が効くまでは寝ています^^;

お大事になさって下さいね~
2011/04/29(Fri) 00:57 | URL  | さやか #79D/WHSg[ 編集]
お大事にm(__)m
私はかなり若い頃、ぎっくり腰に・・・息もできないくらいで悲惨でした(>_<)

ご無理をなさいませんようにm(__)m
2011/04/29(Fri) 22:10 | URL  | ルイ&アイ #79D/WHSg[ 編集]
コメントをくださった皆様へおん
とてもあたたかいコメントをありがとうございます(*^0^*)
お一人ずつにお返事をしたいと思いましたが、ちょっと時間がとれそうになくて、失礼ですがまとめてのコメントとさせていただきます。
スミマセンでしたm(_)m
でも、皆様のブログには遊びに行きますのでよろしくお願い致しま~す(^0^)/

腰の方は、やはり長く座ってるとキツイので、パソコン環境を変えてみようかなぁと思ってます(^^;)
椅子になるとちょっとは楽かも・・・。
くーちゃんパパさんが言われる様に、筋力も付けないといけませんね~(><)
でも、三日坊主の運動嫌いな私には、ちょっとキツイかも・・・(--;)
2011/05/02(Mon) 14:05 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
お大事にしてください。
こんばんは。
痔でなくてよかった。
父が痔だったので、これもまた、大変そうでした。
腰痛、首の痛み、お気の毒に(;;)
最近寒い時に私は、寝ていて寝返りの時腰が痛く、「いたたた・・・」と寝返りしていました。
ここの所少し暖かくなったので、痛みはなくなりました。
目が疲れ作ると、肩こりが酷くり、起きていられないくらいの頭痛も。
私の場合は運動不足と言われますが。
無理せず、お大事にしてくださいねm(_)m
2011/05/03(Tue) 17:34 | URL  | ごろごろにゃにゃ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
