2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月30日 (水) | 編集 |

人生

いろんな事があるね・・・

楽しい事・嬉しい事・悲しい事・辛い事・悔しい事・・・

みんないろんな事を経験して

人の優しさ・温かさを知り

強く・逞しくしなやかに生き抜いて行く

震災でとても大変な思いをされている

被災者の方達・動物達

「復興」に向け

新たなスタートを切り

強く逞しく歩き始めた被災者の方達に・・・

このブログを見てくださってるあなたに・・・

「笑顔」をお届しますޥ餭

そんな事もあったね・・・

 でもこれからは


未来を見つめて

あなたが笑顔を見せてくれると


チビのびの笑顔

 周りのみんなが笑顔になる

嬉しくなる

心がふわっと温かくなる

 


いい夢見てるのかな?

笑顔が繋がっていけば

 また強く逞しく歩き始められると思うんだޥ


ばんざ~い

ばんざ~い 2

 みんなが笑顔になってくれるといいなぁ


ラブのび

みんにゃ笑顔になった??



追伸

「ねこのきもち」「いぬのきもち」で

「笑顔のリレー」を紹介しています

笑顔のバトンをみんなが受け取り

笑顔の輪が広がっています

「みんなが笑顔になりますように・・・」

「笑顔で癒されますように・・・」

いろんな思いがこもったブログがたくさんありますよ~

よかったら覗いて見てね

「ねこのきもち」
「いぬのきもち」

どちらも「被災地応援メッセージ」のブログも特集しています


 



コメント
この記事へのコメント
笑顔のリレー
素敵ですね♪

のびちゃん、皆を笑顔にしてくれます(笑)
笑顔は優しく、強くしてくれるパワーがありますね
今、辛い苦しい思いをしている方々へ
のびちゃんの笑顔パワーが届くといいね
2011/03/31(Thu) 12:53 | URL  | ローズpeco #79D/WHSg[ 編集]
ローズpecoさん
「笑顔」は周りを明るく照らしてくれる明かりだと思います(^^)
「笑顔」のリレーが繋がって、みんなを明るく照らしてくれますように・・・
2011/03/31(Thu) 21:10 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
