2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月27日 (日) | 編集 |

いつも

のびのトイレ風景を見ていて思うのです

今日もトイレの前で首をかしげてしまいました・・・狼

トイレ
(あんまりアップで撮っちゃうと

見えてはイケナイモノが見えちゃうので、ちょっと遠くから撮影


話を巻き戻しますと・・・(チュルチュルチュルゥゥゥゥゥӥǥ

のびがトイレで真剣な面持ちで踏ん張ってたので

ちょっと離れて応援してました

出るモノを出してスッキリしたのびは

隠さなきゃいけないモノを隠し始めたのですが・・・

うんせ、うんせ♪

始めは順調に隠れてたのですが

次第に掻き掻き行動がエスカレートして

埋めた所をホジホジååååå

スッキリ~♪

のびはスッキリとした顔でトイレを後にしましたが

隠したはずのモノ(それも何粒も)が

「こんにちは~ޥ

と出ているぞーーー!!!!!!

お前は何故に隠したはずのモノを掘り起こすのか・・・ܤ

そんなばっちいお手手で

私が洗濯物を畳んで入れようとしてた箪笥の中に

入ろうとしてきたので

すかさず

ブロ~~~~ックѡѡѡѡNG

「手と足と尻を洗って出直してこいܤäƤ

と言ったら・・・

何かないかなぁ

窓辺でたそがれてましたǭ

あ~暇だ

台所の自分のベットでも・・・

は~~~

のびは毎日平和ですǭ餭






コメント
この記事へのコメント
笑えます~!
のびちゃんの行動が目に浮かぶよう・・・

我が家には壁をカキカキ、ま~ったくかくさない奴も・・・(^^ゞ
2011/03/28(Mon) 10:31 | URL  | ルイ&アイ #79D/WHSg[ 編集]
うちのくろちゃんも・・・・。
のびちゃん、トイレいにって、お宝を隠しているようで、
最終的には、隠されてないのですねぇ~。(^^♪
うちのくろちゃんも、同じです。
お宝を隠しているようで、隠れていなくて・・・・。
「プ~~ん」と、お宝のしたての匂いが、部屋中漂い・・・。(ーー゛)
最後には、スッキリして、息子と遊んでます。(*^_^*)
2011/03/28(Mon) 18:28 | URL  | くろ吉 #79D/WHSg[ 編集]
ルイ&アイさん
猫は必ず“ブツ”は隠すものだとばかり思ってました・・・

個性がそれぞれにあって、面白いですよね~(^0^)♪
2011/03/28(Mon) 20:09 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
くろ吉さん
うほほ~~い♪
くろちゃんものびと仲間なのですね(^0^)v

”お宝”したてのニオイって、結構凄いですよね・・・(^^;)
2011/03/28(Mon) 20:11 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
