2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月26日 (土) | 編集 |

前回の記事で

「しばらくお休みしま~す

と宣言しといて

もう更新Ӥä!?

「なんじゃそりゃ~~~ס५

と、言わないでぇ~~~~~~

本当は1週間ぐらいパソコンから遠ざかって

体調完全復帰をしよう

・・・・・そう思ってたんですよ狼

だけど

そんな時に限っていろいろあり~~のそんなこんなあり~~ので

「あー!!この鬱憤をどこかで晴らしたい!!」

と思った結果

ブログを書くという事でした(チャンチャン)

私、もしかして

ブログ(パソコン)依存症かもۤ!?

さてさて

きっかけとなった「鬱憤」が何かというと・・・

「のびとオヤジ様の仁義なき戦いNGܤäƤ

昨日の朝

「のびを和室に入れるな!!ܤäƤ

いきなり朝の挨拶代わりに言われた言葉

なぜこんなにオヤジ様が怒って言ったのかといいますと・・・

のびが和室に侵入して

障子を破っちゃったんですぅ~~~å

まぁ、これはのびが悪いのだから怒られても仕方がないとして

問題は

オヤジがいつまでもいつまでもグジグジ言う事!!ס

私が、のびを台所に置いたまま洗面所で洗い物をしていると

庭先で何やら作業をしてたオヤジが血相変えて台所に入り

「このバカたれがーー!!出ていけー!!のびܤäƤ५

そして私に向かって

「のびを2階に詰め込んどけ!!」

と怒鳴り散らした५

どうやら、人がいない隙にテーブルの上を闊歩してたらしいǭ

オヤジはすぐに感情的になって

「外に出せ!!」と言いだすし、まったくもってウルサイ५

なので

いつまでもグジグジと言われたくないので

きっかけとなった破れた障子を



貼り直す事にしましたよѥ

障子

全行程30分で完成å(一枚だけね)

これでグジグジ言うなよ オヤジѥ

外に出ようとしたら・・・

むっ!

のびが入るチャンスを狙ってました餭

どけたまえ

足で押しのけ出ましたが・・・

なかなかシツコイ

ホント、懲りない猫ܤ

しこたま追いかけられて怒られても

屁のかっぱ~~ä١の のびですǭ

 



コメント
この記事へのコメント
負けるなのび君!
ワンパクでもいい、逞しく!って昔から言いますからね^^
ね~♪のび君♪
あんまり怒ると、血圧上がっちゃうぞ~ってナミヘイさんに言っちゃう~?^O^
いたずらは、ばれないようにしなくっちゃにゃ(≧▽≦)v
のびたんママさん、障子はりまでできるなんて、器用ですね^^
うん☆すごく綺麗です☆

2011/03/27(Sun) 02:38 | URL  | こみぞう #79D/WHSg[ 編集]
ワンパクのび君
まだまだ~!イタズラ盛りで元気なのび君
元気でいいです♪
うちも時々ビックリする事をしてくれましたが
後で、爆笑ネタとして語ってますよ。
もっと、もっと元気に!
お父さんに見つからないようにイタズラしちゃいましょうね~のび君♪
2011/03/27(Sun) 15:00 | URL  | miko #79D/WHSg[ 編集]
こみぞうさん
ありがと~♪(^0^)

あはは~、波平さん、血圧順調(?)に上昇中~♪

別にそんニャに怒るこたぁ~ニャいのにニャ~(のび談)
2011/03/27(Sun) 18:32 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
mikoさん
わぁ~い♪
いらっしゃいませ~(^0^)

カトル君も相当なワンパク坊やだったのかニャ?

今度「夜桜号」で一緒になったら、見つからないイタズラの方法を伝授してもらお~♪(のび談)
2011/03/27(Sun) 18:35 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
