2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月16日 (水) | 編集 |

なんか昭和の歌謡曲の題名みたいになっちゃったけど

まずお詫びを・・・

先日

紹介してた記事を削除しました

なんで削除されてるの

と思われた方もいるかと思います

実は

紹介した団体が(噂の真実は分かりませんが)

疑問なてんがあるらしく

真偽はどうであれ

もしもの事があってはいけないと思い削除させて頂きました

本当に申し訳ありません狼


そんなこんなで

ちょっと落ち込んじゃった私・・・ܤ

一人で悶々として

ちょっとのびに慰めてもらおうと

寝てる所にお邪魔しましたݤ

まぁ、頑張れよ!

のびも優しくペロペロしてくれたので

のびぃ~~

と抱きつこうとしたら・・・

いいかげんにせんか!

噛まれましたååå

まったくよぅ


しっかりせんか!

のびに

「かぁ~~~~~~つっ!!ǭ५

を入れられてしまいましたۤۤۤ

という事で

これからもがんばります!!

よろしくネޥޥޥ



まだまだ地震・原子力発電の問題・被災者の捜索・被災者への支援

と問題が山積ۤۤۤ

今の私たちに何ができるだろう

考えた結果

やっぱり

まずは義援金(募金)・買いだめはしない(必要なモノを最小限に買う)

そして

節電å

被災者の方達の事を思うと

多少寒かろうが厚着して我慢しますå

これからまた寒くなると天気予報で言ってましたå

水も使えず、暖もとれない被災地の方には辛い日々が続きますޤݤ

なので

少しでも早く被災地の方達に物資が届きますように・・・

安心した生活が出来るようになりますように・・・

出来る事からコツコツと

やりますよ~~~



のびも節電のお手伝い㤭Ф

省エネモード

のびぃ~、一緒に頑張ろうねå

う~さぶい!

毛布だけは掛けてあげましたä١


早く被災者の方達・動物達が

安心した生活ができますように・・・

お花

祈ってます餭

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうだったんですか。
のびたんママさん、こんにちは♪
愛しさと、切なさと、心強さとby篠原涼子でしたよね、ストリートファイターの主題歌でした♪
そうそう、昨日更新されていたのでコメントを、あれっ、見に来たら消えてる、あれっ、寝惚けてた、夢見てたのかなって思っちゃいました。(爆)
団体が不明で疑問な点があったんですね、即消去されたのは正解だったと思います、被害が大きくなるまいに、大事が小事になったんですよねって、被害出てないし~♪(笑)
のびたんママさん、そんなに落ち込まないで下さいね♪
のびちゃんからは、厳しいツッコミが♪(爆)
被災地に物資が届くように、ライフラインが回復すように願いたいですね。
こちらも、震災の影響でか、電池の売り切れがでてます、特にアルカリ電池はありますが、もちの更に長いエボルタという電池が近くのコンビにでは売れきれてました。
昨日も静岡で震度6強の地震があって、こちらも震度2で少し揺れましたが、余震がないだけましですね。
もうそろそろ終息するかと思っていたら、まだ続いてます、こちらからも、京都府と連携して、派遣チームが行きましたが福島に向かいましたが、放射能漏れの影響で何も出来ずに一昨日戻ってこられました、また被災地にはいかれるようです。
ホントに、被災地の方々の安全と、安心が早く戻って、普段の生活に戻れるように応援したいです。
こちらのコンビニや、スーパーでも、節電のために街灯を消されたり、色々対策をされてます♪
2011/03/17(Thu) 01:07 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
のびちゃんに・・・
い~っぱい癒されてくださ~い(~o~)

情報のお知らせ感謝していますよ~!

できることから・・・まず節電!
2011/03/17(Thu) 07:17 | URL  | ルイ&アイ #79D/WHSg[ 編集]
Re:お詫びと喝と応援と(03/16)
こんばんは。
のびたんママさんが落ち込むと私まで、落ち込みますよ。
このような時、色々情報が飛び交いますからね。
これものびたんママさんの動物を思う優しい気持ちから。
のびちゃんは、なかなか厳しいですね。
ごろーと同じ、思うように甘えさせてくれない。
最近買い物にも行かないですが、今日聞いたところ、こちらもお米、水、トイレットペーパーが売り切れていたそうです。
出来ることから、買占めはしません、募金はよく知られている所にします。
2011/03/17(Thu) 22:44 | URL  | ごろごろにゃにゃ #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫です
のびたんママさん、落ち込まないで下さいね。
情報発信、ありがたいです。
色々難しいですよね。
でも、のびたんママさんのお気持ちはしっかり伝わってますから。

今日も駅前のスーパーは、入場制限してました。
お米、水、乾電池だけではなくて、牛乳もないです。
でも、水は出るし他の物飲めばいいし。
家族は牛乳好きですが、私には必要ないし...ってそれは別問題?

まずは節電、必要以上の買いだめはしない、出来る範囲で募金もしました。
停電は地震当日以外は、していません。
私の住んでいる区はしているのですが、町内が当面回避地域になってます。
それだけでもありがたいので、寒くても我慢しなくてはと思ってます。

のびちゃんのアンモナイト、ミュウとそっくりです。
なごみますね。
2011/03/18(Fri) 21:46 | URL  | myutan #79D/WHSg[ 編集]
みなさまへ
コメントを下さった皆様、ほんとにほんとにありがとうございますぅ~~(;;)
暖かいお言葉に嬉し涙がこぼれました(嘘ではないですよ!)
まずはコツコツと私の出来る事をしたいと思ってます(^^)

買い占めの問題、凄いですね(@@)
ビックリさせられてます(長崎は恵まれていると実感)
それだけみんな危機感が強いという事なのでしょうね
なんか悲しい話だけど・・・

そんな時こそにゃんこ♪♪♪
みなさま~、にゃんこを見て癒されましょうね(*^0^*)v

アンモナイトにゃんこ・・・良い響きだわ~♪
2011/03/19(Sat) 01:47 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
