2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月14日 (月) | 編集 |

地震・津波から数日が過ぎ・・・

続々と支援の輪が広がってきましたねå

海外からの支援も相当な数

日本人の危機を

私たち日本人が

他人事として静観してる場合ではない!!

と思い、さっそく支援したいと思います~OK

やっぱり

日本赤十字扱いの義援金募集が間違いないかなぁ

と思いますが・・・どうでしょう??

yahoo!japanでも募金してましたよ~餭

yahoo!japanボランティア インターネット募金

私は郵便局で・・・

長期的な支援を必要としてるので

無理なく自分が出来る事をコツコツと

と思っております


お・ま・け

今日の のびǭ


ぐるぅぅぅぅぅぅ!

先日

折れた牙を皆様に見て頂こうとしたら・・・

すんなー!!


ローリング噛み噛みだ!

激しい抵抗にあいました

うぐっ!

しつこい噛み噛み攻撃に私も応戦

こぬやろぅ~!

まだしつこく

噛み噛み攻撃を仕掛けてこようとしてますが

私の方が避けましたä١

激しい戦いでした・・・狼



コメント
この記事へのコメント
Re:支援の輪が本格化してきましたね!(03/14)
こんばんは。
段々被害状況が明らかになるにつれて、想像を絶する悲惨な状況に恐怖を感じています。
救援は人が最優先、同じく被災に会った動物たちの事もとても心配です。
特定非営利活動法人 動物愛護団体 エンジェルズの明るい情報を頂き、少し安堵しました。
一匹でも多くのにゃんこ、わんこが救出される事を祈ります。

のびちゃん、その後フードは普通通り食べられますか?
もう、心配かけちゃだめだよ。

2011/03/15(Tue) 00:18 | URL  | ごろごろにゃにゃ #79D/WHSg[ 編集]
メールありがとうございましたm(__)m
数日お邪魔しなかったら・・・のびちゃんたいへんでしたね(>_<)

「ローリング・・・」・・・ごめんなさい思わず笑っちゃいましたm(__)m

辛い記事ばかりアップしてきていて・・・のびちゃんにホッとさせられました、ありがとう!!!
2011/03/16(Wed) 13:06 | URL  | ルイ&アイ #79D/WHSg[ 編集]
Re:支援の輪が本格化してきましたね!(03/14)
海外からの応援隊が到着し、支援や応援も続々と届いていますね
できること。。。義援金、節電、ニュースでも呼び掛けていましたが、食料、日用品の買占めはしないこと
(被害のない場所で、買占める必要はないのに、なんだか悲しい・・・)

のびちゃん見て、笑っちゃいました
あ~ 癒されたぁ~~~♪♪
2011/03/16(Wed) 14:07 | URL  | ローズpeco #79D/WHSg[ 編集]
ごろごろにゃにゃさん
本当に未曾有の災害になってしまいましたね(><)
まだまだ地震が続き気が落ち着かない毎日を過ごされてる事と思います。
早く地震だけでもなくなってくれればと祈ってます。

この度は私が取り上げた記事でご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_)m
一日でも早く被災された方達、動物達が救われますように、私も心から祈ってます。

のびは相変わらずの食欲・態度です♪
ご心配頂いてありがとうございました(^^)
2011/03/16(Wed) 15:29 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ルイ&アイさん
こちらこそありがとうございましたm(_)m

辛い出来事があってる今だからこそ、にゃんこで癒される事ってありますよね~(*^-^*)

のびがお役にたてて良かったです(笑)
2011/03/16(Wed) 15:31 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ローズpecoさん
ローズpecoさんのお宅は大丈夫ですか??
今だ地震がおさまらず、被災地の方のみならず大変な思いをされてる事と思います。
でも、こういう時こそ、にゃんこを見て癒される事ってありますよね♪
私たちはできる事をコツコツとしていきたいと思います(^0^)

のびがお役にたてて良かったです(笑)
2011/03/16(Wed) 15:35 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:支援の輪が本格化してきましたね!(03/14)
こんにちは。
昨夜は静岡で地震がおこり、私の所でも震度3。
東北地方の地震の後で、ビクビクです。
一日も早く安心できる生活が戻る事を祈るのみです。
皆で力を合わせて助け合い乗り切りたいものです。

コメントありがとうございました。
とりあえず今出来る節電、募金に協力したいと思います。
こんな時に色々おこりまね。
のびたんママさんのお気持ちは、よくわかってますからね
(^^)
2011/03/16(Wed) 15:58 | URL  | ごろまま #79D/WHSg[ 編集]
ごろままさん
地震がまだ予断を許さない状況で、ごろーちゃん一家とごろままさんも落ち着かない日々をお過ごしと思います(;;)
やっぱりトラウマっていうのかな(?)
地震の度に恐怖に怯えなければならないのは、とても辛いかと・・・
被災地の方はもっと辛いでしょうね(><)
早く落ち着いた生活ができるよう、被災した方、動物達がひとりでも多く助かる事を祈っています。

助け合いで、多くの命が救われるようにと思ってましたが、ホントいろんな問題があるものですね(><)
私もできる事からコツコツと頑張りたいと思います(^^)
コメント、嬉しかったです
ありがとうございました♪
2011/03/16(Wed) 20:17 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
