2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月11日 (金) | 編集 |

コメントを下さった皆様

ここを訪ねてくださてる皆様

ご心配をおかけしました

きょう

病院±に連れて行って参りました

コメントでご助言くださりありがとうございましたޥ

さて、のびですが・・・

これは昨日の晩の様子です

ちょっと痛いぜ、こんちくしょう!


食べる時に口に違和感があるのか

ちょっと口をクチャクチャと気にする事はありますが

いたって普段と同じ様子で変わりはありませんでした

下顎がぷっくりとしています

左下の牙が折れ、口先がちょっと内出血してます狼


朝起きても

なんら変わらず普段の のびですǭ


興味津津

金柑を煮ろうとしてとってるものに

興味津々です

金柑を漁る

夕方

仕事を早めに切り上げて

病院に行きました

くまなく触診、先生とのびの様子を話して

診察の結果

折れた牙も

神経がある所まで折れてないので大丈夫å

と言う事でした㤭Ф

ホッとしました

行動から大丈夫だろうと思ってましたが

やっぱり先生からお墨付きをもらうと

精神的に楽です


帰宅後・・・

部屋に行ったらのびもついて来ましたǭ

どこいくのぉ~

おしりに体温計をさして熱を測ったので

気になるようですݤ

おしりが・・・

イヤな出来事を忘れて出直したいかのように

一生懸命顔を洗ってますää

顔を洗って

やっとひと段落です

やっとゆっくり落ち着いた

今回

何事もなく済んで良かったですޥ

でも

高い所は気を付けなければ!

と再認識

ここから落ちました

この手すりから落ちましたå

みなさまも

お気を付け下さいネ








コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
のびちゃん、動物病院に連れて行かれたんですね、葉のほうも神経まではいってなかったんですね、良かったです、出血ももうしてないのかな。
この高さから落ちたんですね、歯が折れたということは、顔の方から落ちたのかな。
確かに最初の、のびちゃんの写真、下顎が膨れてますね。(汗)
実は今日、家のベルも、家の父が書類を入れてる180cmほどの書棚に乗ってずり落ちたそうです、家のベルは怪我もなく大丈夫でしたが、少しの油断が大事になるので気をつけないといけないですね。
2011/03/11(Fri) 22:48 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
Re:病院に行ってきました(03/11)
うわぁ、のびちゃん、大変でしたね。
やはり先生に見て頂き、これで安心ですね。
ごろーもロフトから落ちた時は、びっくりしましたが、この時は何事もなくよかったです。
でも、いつどうなったのかはわかりませんが、左上牙は少し欠けていますよ。
2011/03/12(Sat) 00:55 | URL  | ごろごろにゃにゃ #79D/WHSg[ 編集]
マイキーさん
ご心配をおかけしました
顔から落ちた猫・・・先生からも驚かれました(^^;)
暴れまわって勢い余っての手すり乗り越えなので、顔から突っ込んでいったのですよ~!
それはそれはビックリです(@@)!
タマちゃん・ベルちゃんも気を付けてくださいネ
2011/03/12(Sat) 20:48 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ごろごろにゃにゃさん
それはそれはビックリでした(^^;)
まさか頭から落ちていこうとは・・・
牙だけで済んで良かったです
ごろー君も牙が欠けてるんですね!
先代ニャンコのヒカリとマルも牙が少し欠けてました
いつ欠けたのか分からないのです・・・
ニャンコって以外に落ちますよね・・・
お互いに気をつけましょうね
2011/03/12(Sat) 20:53 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
よかったですね^^
のびちゃん、よかったですね!
ライトが2階のベランダの手摺りに上がるので、いつも冷や冷やです
外に出さないので、せめてベランダで外の空気を・・・
と思っているのですが、気を付けないとですね
2011/03/12(Sat) 22:00 | URL  | ローズpeco #79D/WHSg[ 編集]
ローズpecoさん
よかった~!
心配してました、地震の方は大丈夫ですか?
ブログにお邪魔したらねこ友さんが大変な状況みたいで・・・
早く落ち着いて欲しいですね

そんな中、コメントをありがとうございましたm(_)m
意外ににゃんこは落ちますね(^^;)
ライト君、気を付けてくださいネ!
のびも手すりに登る時、階段下を覗き込むようにしてたので、その都度冷や冷やとしてました(そぉ~っとちかずいておろしてました)
でも、まさか、顔から落ちるとは思ってませんでした
牙だけで済んで良かったです(^^)
2011/03/12(Sat) 23:00 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
