2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月06日 (日) | 編集 |

今日

前にお世話になっていた

「ねこのきもち」のブログで

紹介されていた「犬診断」というモノをやってみた

なぜに「ねこのきもち」に「犬診断」!?!?!?

という疑問は置いといて・・・・・

5回ほどやってみた
(なぜに5回もӤä!!と呆れられそう㤭Ф

私は結構疑い深いタイプ
(と思ってるが、そうでもない事多々・・・)

結果に

「うっそぉ~、ホントかなぁ~

と言いながら何回もやる

体重測定もそうサå

「いやいや、ウソだろ~ס

と言いながら最低3回は絶対するݤ



犬診断の結果はというと~

4回までは「フレンチ・ブルドック」

毎週末はオシャレなパーティにお出かけ。

ハイクラスな会話と洒脱な恋愛ゲームが生きがいなあなたを犬にたとえると

フレンチ・ブルドッグです。

と出た

これには笑っちまうぜ~~Ф

毎週末どころか

お休みの日にはよっぽどの事がない限り

お家でゴロゴロがほとんど

ハイクラスな会話は置いといて・・・

干物女に「洒脱な恋愛ゲーム」が生きがいですとぉ~~ФФ

まったく!笑っちまうぜ!å


そんな私と相性が良いのが

アイリッシュ・セター

性格・特徴

鋭敏かつ利口。エネルギーにあふれ、愛情深く、誠実である。

あっこれは理想でバッチリあってますぅ~餭




5回目で違うのが出た

なんと「ミニチュア・ダックス憤怒」

おぉ~~っと

変換がおかしいですよ~~Ф

確かによく憤怒してますがね~~㤭Фå

では正確に・・・

「ミニチュア・ダックスフンド」

どこに隠れていても必ず見つけ出す執念と嗅覚。

そんな刑事気質なあなたを犬にたとえると

ミニチュア・ダックスフンドです。【犬診断byいぬのきもち】

おぉ!!こっちの方が合ってるかもOK



相性が良いのが

シェットランド・シープドック

性格・特徴

機敏で優しく、知的で力強く、活動的。

主人に対して愛情深くよく反応を示し、

見知らぬ人に対しては打ち解けにくいものの神経質ではない。

うぅ~~ん、これもバッチリと理想にあってますねぇ餭

 これ、結構面白いですよ

まだした事がない方はしてみられては??

ねこのきもち
お知らせの欄にありますよ~

 



コメント
この記事へのコメント
Re:犬診断をやってみた(03/06)
おはようございます。
犬診断ですか、満足な結果が出たのでしょうか
5回も挑戦、面白そうですね(^0^)
私も、やって見たくなりました。
2011/03/07(Mon) 09:02 | URL  | ミミとナナ #79D/WHSg[ 編集]
Re:犬診断をやってみた(03/06)
おおっ!こみぞうさんがやってましたね犬診断(笑)
私もやろうやろうと思ってたんですが、忘れてました((o(=ω=`;o
アハハ!5回も挑戦とは(・0・。)何度やっても結果が変わるのって楽しいですね♪
・・体重計は、私も何度も乗っては確かめます(゚∀゚ )≡
2011/03/07(Mon) 21:00 | URL  | かぼちゃま★ #79D/WHSg[ 編集]
ミミとナナさん
こんばんは~♪
こちらまでようこそお越しくださいました~(^0^)
犬診断、結構面白いですよ♪
やってみてくださいまし~
結果をブログで発表しませんか~?!
2011/03/07(Mon) 22:29 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
かぼちゃまさん
そうで~~す♪
こみぞうさんのパクリです(笑)
かぼちゃまさんもぜひしてみてね~
旦那様と一緒にすると、なお楽しめるかもよ~(^0^)
2011/03/07(Mon) 22:31 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
犬診断、こみぞうさんのブログでされてましたね、私もしましたよ、私も1回目はフレンチブルドックでした♪
のびたんママさんは5回されましたか、私もこの手のものは、何か色々試しにします、私もこれを3~4回しました、結果が違って、なんだったか忘れましたが、最初だけ覚えてました♪
ダックス布団じゃなくて、ダックスフンドですね♪(笑)
↑のびちゃんの寝顔と、変化する仕草可愛いですね♪
2011/03/08(Tue) 00:57 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
マイキーさん
ふふふっ!やっぱりマイキーさんもされましたか~♪
フレンチ・ブルドッグ、一緒ですね~
そんなコロコロと違ったのですか??
これって質問の内容によっても違いますよね~
2011/03/08(Tue) 14:41 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
