2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月02日 (水) | 編集 |

人と接するうえで

気になるのが

身だしなみɥ쥹ޡ

自分のも気になるが、人のも気になる

仕事柄、人とお話しするのは避けては通れないので

キチンをしておかなければと思うå

顔を突き合わせてお話してれば

何処に目が行く??

もちろん目と目と合わせて会話をするが

付属品にも目が行きますよね

例えば鼻

鼻から

ぴろろぉぉ~~~ん

と、毛が出ていたら

会話どころではないå

言っていいのか、悪いのか・・・・狼

なので見て見ないフリをする

後で自分で鏡を見て

ひゃっ!!ååå

と思わないように

ちゃんと手入れはしとかなきゃ!å

もちろんおやじ様は

鼻毛も手入れしてるし

最近は

耳毛も気になるらしい・・・

私に

毛抜きを持って迫って来る⤯

「耳毛抜け~~~ɤ

自分でしろよ~~ۤ

と思いながら

仕方なく耳毛抜くܤ


さて、のびちゃんǭ

寝てる


可愛い寝顔を見せてますܤϡ


髭と鼻くそ確認


のびの鼻くそもついでに確認å

猫は良いね

鼻くそ付いてたって

かわいいにゃぁ~~~֥ϡɤɤϡ

で済むんだから

起きた・・・


あ、起きたޥ

のび~、鼻くそ目くそ取ろうね


自分のを確認しろよ

迷惑そうに見られた・・・狼



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
