2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月01日 (火) | 編集 |

お風呂から

タオルを取ろうと

ドアを開けたら・・・

のびがパンツを漁っていたå!!

我が家の脱衣所(洗面所)は

棚にそれぞれの下着(パンツが主)を置いているのだが

私はいつもお風呂に入る前に

パジャマをその下着が入ってる棚を開け、そこに置いている

その開けてた棚を

のびが漁っていたのだ

床には色とりどりのカラフルな 

おパンツ

「こら!ܤäƤ

と、のびに声を掛けると

下着ドロボーのごとく

一生懸命

体半分突っ込んで漁っていたのびが

パッと振り向いた

下着ドロボーと違うのは

逃げ出す訳じゃなくまたその作業に没頭しだした事

こりゃダメだܤ

で、そのままにお風呂の続き・・・

お風呂から出ると

のびはこんな状態

パンツはいらねぇ


下着はみぃ~~んな掻き出して

隙間15センチにはまってた㤭Ф

注意:下着は母のですよ~å



コメント
この記事へのコメント
Re:おい!こら!!(03/01)
のびちゃん(ノω`)プププやっぱりマリに似てるなぁ(笑)
マリは、堂々とした「下着泥棒」です(*^m^)o==3
しかも、私の下着用のタンスだけ・・ヽ(`Д´#)ノくそ~~!
ちょっとでも隙間が空いてると、お手手を入れてゴゾゴゾ。
のびちゃんも、やっぱ男の子にゃね~♪
2011/03/02(Wed) 06:48 | URL  | かぼちゃま★ #79D/WHSg[ 編集]
むふふ (=m=)
のびちゃんは~♪ おパンツ大好き~♪
って、違ったのね~~(笑)
頭にかぶってたのかと思ったのにな~!!!
ママさんのじゃなくてお母様のっ!。(爆)
のびちゃん&のびたんママさん、いつも元気をくれる記事をありがとう!
ここにくるのが楽しいです。
2011/03/02(Wed) 09:43 | URL  | ちゅーまま #79D/WHSg[ 編集]
かぼちゃまさん
マリちゃんは「下着泥棒」ですか~(笑)
ちゃんと母ちゃんのと父ちゃんのを嗅ぎ分けてるってこと??
ある意味、凄い才能かも~♪
2011/03/02(Wed) 20:13 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ちゅーままさん
おぱんつ、よく冗談で父に「頭が寒いからってママちゃんの(私の母)おパンツを被っちゃダメよ~♪」ては言ってますが・・・(^^)v

ちゅーままさん、お疲れの時は笑いをど~ぞ♪
2011/03/02(Wed) 20:16 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
