2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月28日 (月) | 編集 |

只今おやじ様と冷戦中ɤ

シベリア並にキンキンと冷えた空気が

私とおやじ様の間には漂っている

なぜそんな事態になったかというと・・・


事の始まりは

おやじ様が折りたたみ椅子を

ウキウキしながら買って帰って来たことから・・・

やっすい事務用の椅子なんですけどねää

その買ってきたばかりの椅子を

父が和室に入ってるほんのわずかな時間に

パリパリパリǭ

のびが爪とぎしちゃったんですぅ~~ååå

おやじ様は大激怒ܤäƤܤäƤܤäƤ५

「この猫はもう捨てて来い!」

と言いやがったܤäƤ

そりゃぁ~、断然のびが悪いのだから

「ごめんねܤ

と謝らなければいけない事は分かってるサס

だけど、その言い方と態度が

私にはムッカぁーーーーー!!ܤäƤ५५५

それから丸2日間・・・

冷戦に突入したのであった


おやじ様と私との間に

冷戦という事態をもたらした

当の本ニャンǭはというと・・・

ゆりかごみたい♪

自由気ままな のびǭ

うとうとですぅ

私の苦労も知らずにお気楽なもんであるܤ



コメント
この記事へのコメント
うんうんわかるわかる。
それは猫大好き同盟部員としては
ぜったいに許し難い一言ですよね!!
波平さん!言いすぎです!!

でも、実は私も我が家のショウちゃんには
「この馬鹿犬!外犬にするぞ!」なんて言って
娘はぷんぷん怒ってます(苦笑)
のびたんママさんと逆の立場になってます(*≧з≦)

まあ、親子だから大丈夫ですね(*^^)v
しかも波平さん本気じゃないのわかってるし(*^^)v

のびちゃん、我が道を行く君をおばちゃんちょっと尊敬してるよ♪♪♪
2011/02/28(Mon) 18:43 | URL  | ゆ~みん1966 #79D/WHSg[ 編集]
お邪魔します!
斜め読みして参りましたm(__)m

クスクス笑いがとまりません!
2011/02/28(Mon) 21:03 | URL  | ルイ&アイ #79D/WHSg[ 編集]
ゆ~みんさん
私の気持ちを分かって頂けて嬉しいです!
こんな気持ちが分かりあえるのは”猫大好き同盟部員”だけですよね(*^0^*)v(いつ設立したの??)

波平さんは油断のならんヤツです(プンプン!)
各々方、油断召されるな!
2011/02/28(Mon) 21:32 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ルイ&アイさん
いらっしゃいませ~(^^)
どうぞ笑ってやってくださいやしぃ~
読み逃げでどうぞ♪
2011/02/28(Mon) 21:34 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:雪解けはいつ?(02/28)
言い方一つで、素直に謝るところが、反対の事を言ってしまいます。
ごろーを捨ててこい、と言われたら、激怒するだろうなぁ~
父が家にいたころは、出入りに気を使わないから、よくごろーに脱走されそうになり、何度父に言っても、聞いてくれない!
よく喧嘩したなぁ。
のびちゃんは、冷戦状態もなんのその、
にゃんこはマイペースで、幸せなのね。
2011/03/03(Thu) 01:30 | URL  | ごろごろにゃにゃ #79D/WHSg[ 編集]
ごろごろにゃにゃさん
ごろごろにゃにゃさんのお父様と、もしかして似てる?!
言われてる事全部おやじ様に当てはまります(^^;)
もぅ、激怒モノですよ!(プンプン)
でも、喧嘩の原因となった当の本ニャンは知らん顔(笑)
にゃんこみたいにマイペースで生活出来たらいいですよね~♪
2011/03/05(Sat) 00:16 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
