2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月15日 (土) | 編集 |
今週は何かとバタバタでした・・・




12月12日(水)の朝に


破水して入院した」


と弟から電話


朝に電話があったから


今日中に生まれるかと


ドキドキそわそわわくわくして連絡を待ってたが


一晩過ごしての明け方


「生まれたよ~


と連絡があった


さっそく会いに行ってきましたよ~




おばあちゃんと孫・希乃香
おばあちゃんと生まれたての孫・希乃香(ののか)




陽希と希乃香
お兄ちゃん・陽希(はるき)と妹・希乃香(ののか)


産んだ次の日はハル君の幼稚園最後の発表会


ママは


「一時間病院を抜けて見に行く


意欲満々


母は強し!だね~(すご~~い)



さてさて



話がずれちゃったけど


↓で書いた「最強の目覚まし・・・」



続編が出ました・・・



相変わらず



目覚ましがリンリンとなるのを止めてうつらうつらとする私



そんな私に近ずく影が・・・




(これは参考資料として撮ったものです
こんな感じだったのね~と思って見てネ)
016_20121215225843.jpg
「・・・・・・・・・・・・・」



ベットの頭の棚から私を覗きこむのび


私はのびが布団に入りたいのかと思って


「な~に?のびちゃん入りたいの?」


と言ったら・・・







015_20121215225950.jpg
「違うわい!起きれ!ボケママ



強烈な猫パンチが私の鼻にヒット



「なにすんだ!のび


と言いつつ


布団をかぶって再びうつらうつら・・・


しようかと思ったら再び強烈猫パンチが


今度は瞼にヒ~~~ット!!


これで起きないわけにはいかない・・・


のびは私を起こすための手段を心得ているようです




013_20121215230018.jpg
「早く起きてボクにご飯をあげないからこんな目に遭うんだよ~ダ」





ちなみに・・・


参考資料として撮る為に


オモチャのネズミを使いました

019_20121215230103.jpg
「その手を離せ~ガルルルルゥゥ~~~







