2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月25日 (火) | 編集 |
大変長らくご無沙汰いたしておりました




ここまでサボるとはアッパレ




036.jpg



ちょんびの寝姿もアッパレ



ここまでサボるとダラケてしまってやる気が起きませんでした



030.jpg
ボクもダラケきってます



これから心機一転で頑張ります



でもでも!


ただ単にサボってたわけではありません!!



実は・・・・・




ちょんびの喧嘩三昧に振りまわされ




大変な夏を過ごしておりました




夜毎の喧嘩で傷多数・・・



背中の皮が人差し指の先ぐらいはがれ(毛が血で固まってるので分かりにくいですが・・・)



041.jpg




両腕も噛まれたのか穴が開いてるし・・・



043.jpg



この他にも肩やお腹も蹴り傷や引っかき傷で血筋がたくさん


ちょんびの戦闘サイレン(う~~)が鳴り響く度に


夜中だろうが風呂に入ってようが寝ていようが飛び出して行く私なのでした



061.jpg
ごめんね



なんて全然思ってないらしく



今日も傷をこさえておりました(やれやれ)




一方




そろそろ2本足で歩きだしそうな勢いの のび





052.jpg




こちらも私を悩ませております



054.jpg



見よ!この散らかしよう



「まぁ、汚い部屋ね!綺麗に片づけなさいよ」



と思われたかもしれませんが、



これは今朝のびに散らかされたんです!



AM4:30・・・



目覚めたのびによって本棚から落とされました


ガッシャ~ン、ドサドサ!!


本棚から物を落とし


その物音で私を起こし


「のび!ウルサイ!!



のびを睨みつけて言うと


「あ、起きたぁ~~~」と


私を嬉しそうに見るのだ(くそぅ


それを何回も繰り返してこのザマなのである



なので



心地よくゆっくりとネンネしてもらう為に



ベッドを購入~~~



065.jpg
気に入ったぞョ



さっそくモミモミちゅっちゅしておネンネしてくれました^^v



のびちゃ~~ん、朝までぐっすりおネンネして下さいよ~



ちなみに・・・



049.jpg



ちょんびもあったかベッドでぬくぬく~~


