2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月19日 (木) | 編集 |
こちらに作っておきながら、放置状態だったブログ・・・
気合を入れ直して更新していこうと思います。

今日は昨日に引き続き、とぉ~~っても暑い一日となりました
台風の影響で風は強いものの、蒸し蒸しとした風なのでちぃ~~っとも気持ち良くないでやんの

家でのお仕事なので、カンカン照りのお外でお仕事の方よりかはマシだけど
お客様が来なければエアコン無しだから、じわ~っと汗が吹き出し気持ち悪ぅ~

我が家の猫のびちゃんはというと・・・


050.jpg
あぢぃよぉ~~~~~~~~~


2階のベランダへの出入り口に張り付いていた

ここはかえって暑いのではないかい?!
と思っていたが、しばらくすると・・・


055.jpg


更に暑そうな所に移動していた


私の部屋は日当たりが良いのでこんな温度


053.jpg



これはさすがにイカンだろうと
一階のまだ涼しそうな所に強制移動


058.jpg
なんかヘンなの着けられた・・・


少しでも涼しくなればと
ハンカチに保冷剤を包んでバンダナ風に着けてあげたよ


のびも嫌がらずそのままでおネンネ

060.jpg


これお勧めよ


062.jpg
キマってるだろぉ~~~




なんか赤ちゃんのヨダレかけみたい



063.jpg
メシはまだか~?!


コメント
この記事へのコメント
やっぱりさっきのコメント入ってなかったな

のびたんママさん、これからもよろしくね☆彡
いっぱいブログやってる仲間同士、頑張ろうね(*^^)v

のびたんママさん、バンダナ上手上手♪♪♪
2012/09/30(Sun) 01:02 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
ゆ~みんさんへ
↓の記事までくりさがってのコメント、ありがと~^▽^
頂いたコメント、ちゃんと入ってましたよ♪
ありがと~♪♪♪
拍手をポチして出るコメント欄は公開されないみたいです^^;
私もまだよくこのブログを理解してないので・・・(--;)
こちらのブログは取り合えずコメント欄は閉じたままでいようと思ってますので、気軽に覗いてくださいネ♪
これからも仲良くしてくださいネ~^▽^
2012/10/01(Mon) 00:41 | URL  | のびたんママ #dmFMLnCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
