2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月07日 (月) | 編集 |

またまた素敵なプレゼントを頂きました~ץ쥼餭



myutanさん、ありがと~ございます~~ޥ֥ϡ


プレゼント.jpg



にゃんこ柄のエコバック、お気に入りで使ってますよ~å



よっこらしょ.jpg
のび「どれどれ、よっこらしょ



すっぽり~♪.jpg
のび「うん、ジャストフィットだね~



注:決してこんな使い方はしてませんよ~NG


でも、そう見えるでしょ?ݤ



そしてこれも頂きました~ޥ




関西限定のぷっちょ(ソーダ味)



のび~、ぷっちょと言えばあれでしょ~ää



何のニオイ??.jpg
のび「あ~、あれねぇ~~




ぷぅ~っちょ♪.jpg
のび「ぷぅ~~~~~っちょޡ




誰かのびと「ぷぅ~~~っちょޡ」しますか~ݤ



きっとソーダ味のように刺激的な事件が起こるかもしれませんがää



唇にのびのキスマークޡ(噛み傷)が出来ること確実ですå



どうですか??




さてさて



お次は・・・



2010年のクリスマスに



お友達からプレゼントを頂きましたޥ



その時にクリスマスカードも頂いたのですが



その際



のびがとっても不思議な反応をしたんですǭ







最近また試してみたのですが



やっぱり同じ反応・・・



何かと言いますと・・・



とりあえずこちらをご覧くださいӥǥ




2010年の12月



2012年の5月



ね、不思議でしょ??



クリスマスソングを鳴らすと



必ずトイレに行ってチッコするんですǭ



なぜ~~~~~?????


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Re:見えますよね?どうですか??なぜでしょう???(05/07)
可愛いニャンコ柄のエコバックですニャ~v(≧□≦)v
猫達の演奏会ですね~♪
おー!遠近法でのびくんが、エコバックにスッポリと
収まってるだ~\(^O^)/
関西限定のぷっちょ(ソーダ味)もキティちゃんの絵柄で
可愛いですね~(*^^*)ポッ
素敵なプレゼントを送ってもらって良かったですニャ~♪

動画も見ましたが、クリスマスソング♪が鳴ると何故かのびくんが
おトイレに直行するのって不思議ですが、これはのびくん
しか分からないですよね~アハハハo(^▽^o)
うちも、何か音楽を鳴らして実験してみようかニャ~(^。^;)
2012/05/08(Tue) 19:09 | URL  | sabatora nyanya #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます
わざわざ紹介していただいて、ありがとうございます♪
一応防水らしくバッグインバッグとして、雨の日に使うのもお勧めのようですよん。

のびちゃんのクリスマスソング→トイレは、本屋に行くとトイレに行きたくなるようなものなのかな?
ちなみに私は本屋→トイレにはならないです。
のびたんママさんは?

他の曲ではどうなんでしょう?
2012/05/08(Tue) 19:39 | URL  | myutan #79D/WHSg[ 編集]
sabatora nyanyaさん
お父ニャン、ありがと~ございます~^0^♪
猫達の演奏会のエコバック、個性的でかわゆいんですよ~♪♪♪
のびがエコバックと一緒にニッコリしてる場面を撮りたくって何枚も撮ったんですが、うまくいかずにあ~~あ~~(-。-)って思ってたんですよ。
後で写真を見直して、あれっ?これいいジャン♪で、載せてみました~^0^v

お父ニャン、のびと”ぷぅ~~ちょ”してみませんか~^m^
AKBのように口移し♪♪♪
あのコマーシャル、ちょっと過激だったのか、批判も多かったみたいですね~。
今はCMもやってないみたいですが。

のびにクリスマスソングを聴かせると、必ずおトイレに行くんですよね~。
のびの膀胱を刺激するんでしょうかねぇ??
で、チッコが出ない時は「今は出ないんじゃ!」とでも言いたげに「ぅにゃにゃにゃにゃー!!怒」と私の手に噛みついてくるんですよ~(T0T)
凶暴猫め!!!

ぜひニャニャ君にも実験してみてくださいニャ♪
2012/05/08(Tue) 19:57 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
myutanさん
こちらこそ♪
素敵なプレゼントをありがとうございました(*^-^*)
頂いてからいまだ雨が降らないので、そのままエコバックとして使わせて頂いております。
雨の際にはバックインバックで、防水バッチリでお出かけしますね~^0^v

クリスマスソング→おトイレは何故なんでしょうね??
myutanさんが仰るような関連性があるのかなぁ???
ちなみに、私もmyutanさんと一緒で、本屋→トイレにはならないです~^^
そうだなぁ~、私の場合、車に乗る→トイレかなぁ~・・・。
そして、紅茶を飲む→トイレもあり♪

ほかの曲ではどうなのかな~。
私は台所を片づける際、必ず曲をかけてるんですが、そういった行動は見られませんね~。
もしかしたら、この甲高いメロディーが、のびの膀胱を刺激するのかな?

追伸
ワタクシ、”いよいよもってダイエットしなきゃ!”と決意のもと、バランスボールを購入しました~^^v
誕生日にね、オヤジ様に「買ってくれ♪」とおねだり(*^^*)
998円よ~^m^
今はバランスボールの上で、ふよふよと、なんとなく運動しております(笑)
2012/05/08(Tue) 20:16 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
猫友さんの、myutanさんから、可愛い猫柄のエコバックを頂いたんですね♪
ニャンコの音楽隊ですね、素敵ですね♪
のびちゃん、バックに入ってますねって思っちゃいましたが、重ねてるだけなんですね、遠近法で(笑)
関西限定の、ぷ―ちょのソーダ味、こちらでも売ってますよ♪
のびちゃんと、ぷ―ちょしたら、もれなく、のびちゃんの歯型が付いてくるんですね(笑)
動画見ました、確か、以前も言われてましたよね、のびちゃんこれ聞くと、トイレでチーするって、家のベル、今、私の部屋で、隣で寝てるんですが、これ聞いても、そのまま寝てました(笑)
流石にトイレには行かなかったです(笑)
音が高いので、猫ちゃんは、高音域がよく聞こえるから、のびちゃん、この音聞くと、トイレに行きたくなるのかな、バブロフの犬の、条件反射みたいな(笑)
音を聞くと、あっトイレに行かなくっちゃってのびちゃん、行くのかな(笑)
2012/05/08(Tue) 22:58 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
もよおすニャ^^
ニャンのエコバッグかわいいですねー♪
みんにゃで楽器持って楽しそうだにゃ^^アハハ♪のび君、もポーチにINっ♪♪してるように見えますよ~!!
我が家のあの肉球ポーチからも、のび君が出てくるかもにゃ^m^後で開けてみよ~~っと^O^/
ソーダ味のプッチョ暑い夏にスカっと食べたいですね!勿論、のび君ともスカっとぷぅ~~~っちょしたいで~す^O^v
噛み傷だってなんだって、もうこの年になったら何だってウエルカムですよ~♪♪
クリスマスソング現象、不思議ですね~^m^音楽にのってトイレに向かうのび君の背中に笑っちゃった~^^
本屋に行くともよおすのと同じでしょうかネ♪♪
2012/05/08(Tue) 23:06 | URL  | こみぞう #79D/WHSg[ 編集]
Re:見えますよね?どうですか??なぜでしょう???(05/07)
エコバック可愛い~♪ オーケストラのニャンズですね~
動画拝見いたしました♪ 可愛い~なぜトイレに??不思議ですよね~? 我が家はアラームがかかると起こしに来ますよ~キット煩いのでしょうと思うのですが・・・(笑)
のびちゃんに聞いてみたいですね
2012/05/09(Wed) 00:44 | URL  | サビ猫ラム #79D/WHSg[ 編集]
Re:見えますよね?どうですか??なぜでしょう???(05/07)
のびたんママさんこんにちは^^

お友達から素敵な贈り物ですね☆
マンハッタナーズ私も好きです♪
限定ものも嬉しいですね。

のびちゃんのおかしな反応見せてもらいましたよ~
なぜに!?(笑)
なんだかこの高い音に体がそわそわしちゃうんでしょうか。
それにしても不思議な行動ですね☆
2012/05/09(Wed) 13:21 | URL  | キラりん #79D/WHSg[ 編集]
おもしろーい\(^o^)/
エコバッグ、かわいいかわいい♪♪♪
myutanさんセンスいいわ~
あら、のびちゃんがピッタリ(笑)

なに?
どうしてー
その音楽聞くと催すのかしらん!(*≧m≦)=3
のびちゃん、ムズムズしちゃう音楽なの?(笑)
おもしろーい♪♪♪
2012/05/09(Wed) 14:09 | URL  | ゆ~みん #79D/WHSg[ 編集]
マイキーさん
こんばんは~♪

そうなんですぅ~(*^^*)
myutanさんから素敵なエコバックを頂いて、ほっくほくで買い物に出掛けております^^v
のびもバックにin♪してるように見えますよね~^0^♪
嬉しいなぁ~♪♪♪

マイキーさん、覚悟が決まりましたら「のびとぷッちょ♪」いかがですぅ?^m^
今ならもれなく歯型が付いてきますよ~(笑)

まぁ~、覚えてて下さったんですね^0^
そうそぅ♪
まるでパブロフの犬のような状態です(笑)
クリスマスソングを聞けば「おトイレに行ってチッコ」、が刷り込まれてるんでしょうかね??
タマちゃん・ベルちゃん反応なしでしたか~^^;
もしかしたら、生クリスマスソングを聞けば反応が出るカモ???
2012/05/09(Wed) 20:43 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
こみぞうさん
可愛いにゃんこのエコバック、演奏会を楽しんでるみたいですよね(*^^*)
のびもバックにINして楽しんでるのよ~(^m^)私が♪
最初は、もきち君みたいにバックに寄り添ってニッコリと笑ってるのびを撮りたかったんですよね~^^;
でもなかなか言う事聞いてくれないんだモン~。
もきち君みたいにいかないもんだな~(--;)と凹んでいたら、見て「あれれ?これ以外に良いかも~♪」で載せちゃった~v^0^v
もきち君も、肉球ポーチからにょきっとお顔が登場したら面白いかもよ~^m^
こみぞうさんが買い物に行って、ポーチからエコバックを取り出そうとしたら「ボクが入ってます!」BYもきち・・・な~んてさ~(^m^)
妄想は限りないですねぇ♪

おぉ~!!
奇特な人発見♪
こみぞうさん、のびのキスマーク受け取られますか~!!
「もきち君が焼き餅焼いて「それ以上近寄ったらしゃんじぇんえん!!」って怒られちゃうから、ボクやめとくよ」BYのび

もしかして、こみぞうさんは本屋→おトイレパターンですか?^m^
2012/05/09(Wed) 20:58 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
サビ猫ラムさん
お久しぶりで~す^0^♪
しばらくご無沙汰してしまいましたm(_)m
このエコバック、可愛いでしょ~♪♪♪
とっても気に入ってます(*^^*)
のびとも遊べるエコバック~♪なんてネ^^v

不思議でしょ~?!
なんでこういった行動になるんでしょうかね??
おぉ!!
サビ猫ラムさんのお宅はアラームが鳴ると起こしに来てくれるんですね!
可愛い~~♪♪♪
誰が起こしに来てくれるのかニャ~?
もしかして全員で?
もしそうなら、ますます可愛い!!
のびはアラームが鳴ると、キャットタワーのてっぺんから冷めた目で私を見下ろしてますよ~(--;)
2012/05/09(Wed) 21:07 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
キラりんさん
こんばんは~♪

マンハッタナーズっていうんですか?
えっ?!限定モノなんですか?
こういったものには疎くって、知らなかった~(@0@;)
メモメモ!!
素敵なものを頂いてありがたいです~~(*^^*)

ね!のびの行動、不思議ですよね♪
まさに、「なぜに?!」って感じです。
この甲高い音色が膀胱を刺激するんでしょうかね~^^;
ぜひ、シィファミリーにも試して頂きたいです~^^
もしかしたら、のびと同じ反応をする子がいるかも~^m^♪
2012/05/09(Wed) 21:14 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ゆ~みんさん
そうでしょ~^0^♪
可愛いでしょ^m^
とっても気に入ってます~♪♪♪
のびもすっぽりと入るし~~な~んて(笑)

面白いでしょ~^0^♪
なんででしょうかね??
甲高いメロディーが膀胱を刺激するとか?(笑)
不思議ですよね~。
ところで、今思い出したけど、太鼓の音って膀胱を刺激しません?
2012/05/09(Wed) 21:20 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:見えますよね?どうですか??なぜでしょう???(05/07)
こんにちは。
エコバッグ、可愛いですね。
のびちゃんが出てきたら、もっと楽しいね。
関西限定のぷっちょ、キティちゃんで可愛いです。
クリスマスソング、のびちゃん的にはももよおす音楽なのですね。
うちは特に何もないなぁ。

2012/05/14(Mon) 17:14 | URL  | ごろまま #79D/WHSg[ 編集]
ごろままさん
こんにちは~♪

にゃんこ柄のエコバックから猫(のび)が飛びだしたら、それはそれはビックリするでしょうね~^▽^♪
ハンドパワーです!なんちゃって♪♪♪

クリスマスソング、何回試してもやっぱりおトイレに行くんですよ~。
暗示でもかけられてるんでしょうかね???
2012/05/14(Mon) 18:45 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
