2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月18日 (日) | 編集 |

遅くなりましたが


3月10日


“愛”の贈り物ץ쥼֥ϡが我が家に届きました~~ޥ



022.JPG
「たくさんあるねぇ、これ誰から?」



そうだろ~、たくさん”愛”が詰まってるねܤϡ


誰だと思う


ななな、なんと!!


あの人気者餭スターもきち君餭とこみぞうさんȤからだよ


ブログはこちら「ぼくもきち」


024.JPG
「おぉ~もきち君・こみぞうさん
ありがとね~~~֥ϡ


さっそくのびにあげましたよޥ


ネズミさんのオモチャで遊ぶのびをムービーに撮りましたӥǥ


見てチョޥ








オモチャも楽しく遊んだのですが


最初は“愛”ɤɤϡが詰まった段ボールのニオイが気になったようでして


ネズミよりも段ボールのニオイを堪能してるのびでしたǭ


038.JPG
「こみぞうさんともきち君のニオイを確認してたんだよ५


さてさて


たくさんのプレゼントの中から


“春”を感じさせるもの発見


のお吸い物ですよ~ޥ


027.JPG


動画にも母の声が入ってたの


お気づきになられましたää


母は早くこのお吸い物を飲みたくって


催促㤭Ф


指は母のものですå(母が指も撮って~~と言ったのでサービス


桜の風味がほんのりして“春”を満喫させて頂きましたOK


そんな時


のびの「ボクにもちょうだいǭ」という声が聞こえ


さっそく


のびとちょんびにもあげましたよ~


030.JPG
「よだれが垂れそうですぅ~~~֥ϡ

 


もちろん、水で薄めましたよんää

 


031.JPG
「ボクにもちょうだい~」byちょんび


032.JPG
「やっと来たぁ~~~֥ϡ

 



お待たせ~~ޥ


歯磨き効果のある「にゃんぶらし」もどうぞ~


034.JPG
「うんめぇ~~~~ɤɤϡ


のびもちょんびもわたしも(ちなみに母も)


大満足でしたޥ


そして


私が一番感激したのがコレå


010.JPG


こみぞうさんが編集してくださってました


011.JPG


とぉ~~~っても可愛いんですよ~~ܤϡ


012.JPG


ねっޥ

餭餭
餭こみぞうさん・もきち君餭
餭餭

とってもとぉ~~~~っても


ありがとうございましたޥ֥ϡǭ֥ϡ


餭おまけ餭


ねこ流・愛


実際にビンビンと感じております㤭Ф

 

 

このように・・・

 


025.JPG


洗濯物を・・・


026.JPG


干す時も・・・


024.JPG


視線が!!


023.JPG
「ママどこ行くの?!ボクもお入れなさい!」



そして


食事をしていても・・・Ϥ顼ϥСˤ


028.JPG
「何を食べてるんじゃ~~~」


視線を感じます・・・ۤ


いたるところでのびの視線をビンビンと感じ


ねこ流・愛を実感しますɤɤϡݤɤɤϡ

 

追伸

 

こみぞうさん

大変長らくお待たせいたしました。

 

そして

 まだまだたくさんのネタを

のびは提供してくださるのですが

私の頭とパソコンが追いついて行きません

今回はここまでと言う事で・・・

 怒涛の7更新でしたݤ

よろしかったら

ずずずぃ~~っと

流し読みして下さいませ




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
怒涛の7更新でしたか、6更新かと前の所でまとめてコメントしちゃいました(^_^;)
こみぞうさんから、素敵なプレゼントが届きましたね、動画見ました、のびちゃん、ホントに最初は、玩具より、箱の方でしたね、その後ネズミさんの玩具で遊びを満喫してましたね♪
最後は、のびたんママさんに撫でられて、気持ち良さそうに寝るのかなって思ったら、バイクのうるさい音で起こされちゃいましたね(^_^;)
サクラのお吸い物、美味しそうですね、お母様催促の声ばっちり聞こえてましたよ♪
もきちちゃん、いつでも見てる、愛ですね、のびちゃんも、のびたんママさんをいつも、監視じゃなくて、見守ってますね♪
2012/03/19(Mon) 01:19 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
のびく~ん♪
のびたんママさん☆のび君、こんにちはー^O^/
にゃったぁ~♪♪のび君もちょんび君も喜んでくれてるにゃ~♪
ウフッ私ともきちのネットリネバネバした愛、受け取ってくださりありがとうございます(*^^*)
お母様まで参加してくださりうれしゅうございまする~♪
ムービーの中で、のび君がネズをチョイチョイするたびに、のびたんママさんのお手手は大丈夫なのかとヒヤヒヤ^^;持ち前の反射神経で避けていらっしゃるのでしょうけどネ^^
お待たせだなんて飛んでも8分歩いて2分。
のび君とちょんび君の姿を待つ楽しみが増えてシアワセな時間です^^
怒涛の7連チャン更新、ずずずずずい~~~っと楽しませてくださりありがとうございます^O^/ハンガーラックの間に挟まり遊べるなんて、のび君は運動神経がいいにゃぁ。あのお腹だから、ちょうど良い具合に挟まっていられるのかなぁ^m^ムービーの終わりの挑戦的なお顔が、とってもかわいくてドキとしちゃいましたにゃよ^o^/
鼻からネコの毛事件ものびたんママさんのイラストも、爆笑です♪♪私は鼻は感じたことありませんが、目の結膜の部分に違和感を感じめくってみたら、もきちの毛が挟まってたことがあります。飛んできて目に入ったのでしょうか。。。ネコの毛恐るべですね。
ニャハ♪浮かれポンチ野郎は、見てるだけなら世の中変わった人がいるなぁで終わりますが、寄ってこられると恐怖ですよね!とにかく、目をあわさずひたすら逃げるが勝ちですネ^O^v
2012/03/19(Mon) 13:15 | URL  | こみぞう #79D/WHSg[ 編集]
すごいー♪
のびたんママさん、ものすごい怒涛の更新ですね。
見応えあったわー
動画もしっかり見ました。
のびちゃんは反応大きくてパワフルだから、遊びがいがありますね♪

こみぞうさんのプレゼントもすごいです。
特に、絵本というか写真集というか素敵な本☆最高ですね。

のびちゃんの愛...感じますとも。
でもミュウの愛は、ごはんくれーが多いかも(^^;)
お腹すいた時の目力はすごいもの。

お母様の手、白くてとても綺麗ですね。
きっと、ほっそりした方なんでしょうね。

鼻から猫毛事件、この前私はタイツから猫毛事件でした。
友達に、なんかタイツから毛がはみででない?と言われてみたら、ミュウの毛がしっかりくっついて立ってました。


2012/03/19(Mon) 16:36 | URL  | myutan #79D/WHSg[ 編集]
Re:”愛”が届きました♪(*^0^*)(03/18)
7更新すごいですね~♪ 楽しかった~私が笑っていたら娘が不思議そうに覗き込みました(笑)
遊園地のジェットコースター・・解るわかる!なぜか歳をとるとのれなくなります(笑)そうそう、声を出すと怖くないんですよ~♪ チカンの話し・・私は色々ありますよ~皆さん有るんでしょうが、私の話をしたら友達に絶句された事がありました(笑)スキがあるのでしょうね、今度ご紹介いたしますよ~♪ ニャンズの毛が鼻に・・これも爆笑(~o~) なぜ朝は無かったのに今鼻から出てくるかな~と思いませんか~??(笑)イラストもとてもナイスでしたよ~♪ 
ところで、ムービーを見たのですが、ママさん手が傷だらけ・・・のびちゃんといつも遊んでいるのですね~♪感心しましたよ~私は歳をとると傷が治りにくくなるので、いつも何かを使って遊ぶんです・・尊敬~♪  そうそうチョンビちゃん、痩せた??顔が小さく成った気がしましたが・・・ 我が家のママは少し落ち着きましたよ~♪
いつもありがとうございます♪今日はとても楽しませていただきました(*^_^*)
2012/03/19(Mon) 18:23 | URL  | サビ猫ラム #79D/WHSg[ 編集]
Re:”愛”が届きました♪(*^0^*)(03/18)
のびたんママさん、こんばんは~♪

うわ~!あのスター、ダイワニャンもきち君から素敵なプレゼントが
届きましたね~\(^O^)/
愛の詰ったダンボールに、のび君もやっぱりもきち君の香りが
漂っていたから、直ぐに反応しちゃったのかな~(*^^*)ポッ
桜のお吸い物も綺麗な桜柄の具も入って美味しそうですね。
のび君も早速味見したんだね~♪
勿論、ちょんびちゃんも頂けて良かったのニャ~(#^-^#)
2012/03/19(Mon) 19:45 | URL  | sabatora nyanya #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ、
のびちゃん、可愛いですね。箱に入っているのは、猫じゃらしにも見えますが、これだけ、愛されたら、のびちゃんは、幸せですね!
2012/03/20(Tue) 22:01 | URL  | マリンくん0300 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ、
さきほど、猫じゃラ氏と云いましたが、食べ物ですね。間違ってすいません!
2012/03/20(Tue) 22:06 | URL  | マリンくん0300 #79D/WHSg[ 編集]
マイキーさん
↓にもお返事を書きましたので、見てくださいネ~^0^
怒涛の更新に驚かれたでしょ?(*^m^*)

こみぞうさんのプレゼントはどれも可愛くって♪♪♪
のびもちょんびも、もちろん私も!嬉しく堪能させて頂きました(*^-^*)
どれも可愛い写真で楽しくこみぞうさんが作ってくださってたのですが、3ニャンに見つめられたドアからのショット、私が一番嬉しかったショットです♪
2012/03/21(Wed) 00:37 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
こみぞうさん
お待たせいたしました~(*^0^*)♪♪♪
たくさんの可愛いプレゼントを、ありがとうございましたm(_)m
こみぞうさんともきち君のねっとりネバネバな愛の糸に巻かれて、とっても嬉しかったですぅ~v(*^-^*)v
のびはこみぞうさんともきち君のニオイに夢中で、ネズミを無視!私が振り向かせようとネズミを仕掛けてたのです^^v
ハンガーラックで遊ぶのび、挑戦的でしょ~(^^;)
私と(で?)遊ぶ際は、いつもこんな感じです。
私がお風呂に入る時なんか凄いの!
かまってもらいたいのびは服を脱いでる私の足に飛びついて来てカプッと噛み、ダッシュで逃走。
そして私を振り返って見て「さ~さ~、かかって来んかい♪」と挑発するのよ!(@0@;)
そして、私が無視するとそれを繰り返すの!
私の足も傷だらけ~(T0T)
風呂場に逃げ込むと、今度は「ひょうたん丸」や「いたち」を連れてきて大声で鳴くんだなぁ・・・。

あら?こみぞうさんは鼻からもきち毛、無いんですか?
残念♪♪♪(笑)
でも、目から猫毛、痛いですよね(T0T)
私も経験あります!
目が痛くって、よォ~~く見たら細い毛が・・・。
引っ張ってみるとズルズルズルぅ~~~ってかなり長めの猫毛が!!(@0@;)
こんな長いの、よく入ったなぁと感心しましたよ(^^;)
浮かれポンチ野郎に負けるのがイヤだった、負けず嫌いな私。
思いっきり睨みつけて言ってやりましたよ(^^)v
小学生&中一の頃は男子に負けず劣らず、暴れていました(--;)
今はこんなにお淑やかになりました♪♪♪(*^m^*)
人って変わるんですよ(ホントか?)
2012/03/21(Wed) 00:56 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
myutanさん
怒涛の更新を全部見てくださり、ありがとうございます(*^^*)

こみぞうさんが本(?)を編集してくださり、とっても可愛く作っててくれてて、それが一番嬉しかったです♪
まだまだ面白い編集をした写真があるんですが、ブログにアップできる数が限られてるので、選りすぐりを載せました^^

あはははは~~♪♪♪
ミュウちゃんのごはんくれ~の目力は相当なんでしょうね。
のびのおやつくれ~に似てるのかな?
きっとミュウちゃんも隠れて、myutanさんをじぃ~~~っと見つめていますよぅ♪

おまけの母の手、褒めていただき嬉しいですが、母自体はほっそりなんかしていませんよぅ♪
写真と実物って違うもんなんですねぇ(笑)

ぅひゃひゃひゃひゃ~~~~♪♪♪
タイツから猫毛事件!!
新たな事件の発生ですね(*^m^*)
乙女としては、これもショッキングな事件ですねぇ(笑)
私の場合は、のびが茶色い毛だから、外人さんになっちゃぅ~~♪♪♪v(*^-^*)v
2012/03/21(Wed) 20:48 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
サビ猫ラムさん
楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです(*^0^*)♪

おやぁ~~?!
もしかしてサビ猫ラムさんも私と同じ経験が?(笑)
私はこれからも絶対に乗りたくない乗り物です。

チカン話・・・お友達の絶句されるような経験とは(@0@;)
凄い事を想像しちゃってます(笑)
ご紹介、楽しみに待ってます(*^m^*)

鼻から猫毛、これはご経験ありませんか?
猫毛、きっとふよふよと漂って吸引力の凄まじい私の鼻に吸い込まれたんでしょうねぇ♪
鼻がムズムズすると思ったら、すかさず鏡を見ないといけませんよ~。
鼻から出てるかも♪猫毛が(*^0^*)

ムービーも見ていただきありがとうございます^^
いえいえ!サビ猫ラムさんの遊び方が正しいんですよ(^^;)
本当は手で遊ばない方が良いとは思うのですが、何故かのびは小さい時から手を狙ってきます(--;)
道具を使っても手元を狙います・・・。
どうやっても直らないので、開き直って手で遊んでいます。
おかげで、のびの小さい時は、私の手はお客様が驚くくらいにひどかったです(T0T)
猫のつけた傷って跡が残りますよね~(;;)

気付かれました!(嬉)
そうなんです、ちょんび、確実に痩せてきました。
減量作戦が効いてきています(^0^)v
まだまだ腹がつかえてるので、ダイエット頑張ります!
2012/03/21(Wed) 21:02 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
sabatora nyanyaさん
こんばんニャ~♪

そうニャンです!
あのスーパースター・ダイワニャンもきち君から、素敵なプレゼントが届きましたよ~~♪♪♪
愛の詰まった段ボールは、のびには相当いい匂いだったらしく、鼻水まで垂らしてクンクンとニオイを堪能しておりましたよ(*^-^*)

桜のお吸い物は、最中を割ると桜の塩ずけ(?)が出てきて、ほのかに漂う桜の香りが絶品でした(^^)v

のびもちょんびも最高の贈り物に満足ですよ~♪♪♪
2012/03/21(Wed) 21:08 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
マリンくん0300さん
>のびちゃん、可愛いですね。箱に入っているのは、猫じゃらしにも見えますが、これだけ、愛されたら、のびちゃんは、幸せですね!
-----
ありがとうございます(*^^*)

わざわざ訂正してくださり、ありがとう^^
ネズミのオモチャとお菓子&猫雑貨と、沢山のプレゼントを戴きました♪♪♪
とってもありがたく思っています^^
2012/03/21(Wed) 21:12 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは、
のびたんママさん、こんにちは、
のびちゃんも、元気ですか。(^o^)  きのう、「TUTAYA」DVDショップで、「たまはスーパー駅長」という、猫の、DVDを、借りました。今は、店に行かなくても、自宅まで、配達されるので便利です。、返す時も、ポストへ投函すれば、良いので、便利な世の中ですね!
2012/03/22(Thu) 13:07 | URL  | マリンくん0300 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
