2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月18日 (日) | 編集 |

3月16日 金曜日


急遽のびのワクチン接種に行くこととなりました±


車が一台しかないので


父が出稼ぎに行ってると


病院にも行けないのさ~狼


という訳で


父の仕事が無い時にしに行こうと思ってましたが


突然の雨


父が昼過ぎに帰宅


「のびのワクチン接種に行くぞ」


と言いだしたӤä


予定してなかったので金銭的にもアタフタしてしまったが


隠し財産޶を取り出し


いざ出発~~~ޥå


もちろん、移動中の車内では情けない鳴き声ののび


病院に到着して


診察台に乗ると


ヘタレ腰・・・㤭Ф


ペッタリと診察台にへばり付き


診察されてる間はいっさい立たないNG
(ときおり「うぅ~~~५」と呻ってはいましたが)





いよいよ検温


お尻に体温計を突っ込まれると


「シャーー!!」と吠えて「ぅニャニャニャニャ५५५」と怒ったää





寝そべったまま・・・ݤ


無事にワクチン接種を済ませ


帰宅


するとどうでしょ~~~


おもむろにお尻をなめはじめ


そして一気に床にお尻を付けてずりずりずり~~~!!Ӥä!!


それを何回も繰り返す


父が


「のびはなんばしよっとなӤä!!


「お尻が気になるんじゃない


さして気に留めない私ݤ


「なんかついとっとじゃなかとや!!


「なぁ~んもついてなかよХХ




「お尻に体温計を突っ込まれて違和感があるんでしょää


いたるところでお尻を擦って歩くのびǭ


そうとう気持ちが悪かったのであろう


やっと落ち着いてストーブの前で寛ぐのび


018.JPG
「・・・・・・・・・・・」



・・・・・と思ったら


まだ気持ち悪かったみたいです㤭Ф


024.JPG
「お尻が気持ち悪いのぉ



その後は副作用もなく


元気一杯に私の足に噛みついて来ましたܤäƤ


のびは強いね~å



021.JPG
「お尻がなんか変です。
体がまっすぐになりません・・・。
だからおやつください」



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
ホントに怒涛の更新ですね(@_@;)
のびちゃん、ワクチンだったんですね、お父様が帰られて、突然のワクチン接種だったんですね、のびたんママさんも、のびちゃんもあたふたされていたんですね(^_^;)
のびちゃん、凄く嫌だったんですね(好きな猫ちゃんはいないですよね)、唸ったり、体温測定もあるんですね、お尻に体温計を突っ込まれて、のびちゃん、痛かったでしょうね(^_^;)
のびちゃん、帰って来てからも、お尻を擦って歩いていたんですね(笑)
それで足後の写真、のびちゃん、ちゃんと座れないんですね、お尻がむずむずして(笑)
のびちゃんがツボの穴に興味をのお話、ねこきもでもされてましたよね♪
でもまさか、お母様が寝てる口の中にまで手を突っ込もうとしてたんですね(@_@;)
のびたんママさん、よく止めましたね♪
それにしても、洗面台の穴・風呂場の排水溝の穴まで手を突っ込んでたとは(笑)
のびちゃんがツボの中に、見事にすっぽりと、顔だけ出してって(笑)でも無事出れて良かったですね、焦って、色々考えられた、のびたんママさんの立場は一体ですが、終わりよければすべて良しですよね♪
2012/03/19(Mon) 01:05 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
続きです♪
そうなんですよね、猫ちゃんはお顔の正確にはお髭の長さまでは出入りできるそうですが、少し私は疑問に思ってます(^_^;)
え~ネコちゃんの毛が鼻の中に入るんですね、確かにあるかも、今まで気が付きませんでした、入る事はあっても、鼻からネコちゃんの毛が出てるなんて、私も気を付けないと(^_^;)
もう、春ですね、卒業と入学の季節になりましたね♪
のびたんママさん、若かりしとき、今もお若いですが、そんな事があったんですね、そのおっさん、のびたんママさんに付いて来たんじゃなくて、憑いてたんですね、憑依霊だったんでしょうか、最後に、のびたんママさんの顔のほくろを指差して、次の駅で降りたんですね、けったいなおっさんですね(笑)
暑くなると、薄着に、痴漢も多くなりますよね、でもその前に、お肉が隠せなくなるんですね、それは男性の同じでしょうね(^_^;)
でも女性の方の方が深刻なのかな(^_^;)
のびちゃんの動画見ました、のびちゃんホントに元気ですね、のびたんママさんも、こうして遊んであげてるんですよね♪
ホントの恐怖、確かに、怖い思いをすると、人は、声にならない声が出るって言いますよね、でも実際は声でないですよ、これは霊を見たり、強盗にあったり、痴漢にあったりすると、女性の方でも、怖くて声が出ないって言われますよね、のびたんママさんの様に怖い目にあったりするとそうなんでしょうね(^_^;)
ジェットコースター、上下する乗り物、私も、兄と兄嫁さんと、その妹さんと、長島スパーランドに行った事があるんですが、そこはジェットコースターが沢山あって、私は嫌いなので乗りたくなかったんですが、無理やり乗せられて、怖いと思い乗ったんですが、意外と平気で、その後何回か別のにも乗って、上下するのも乗って、回転するのも乗りましたが、大丈夫でした、声でてたし(笑)
2012/03/19(Mon) 01:06 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
続きの続きです♪
のびたんママさんは、怖い思いされたんですね、女性の方は結構平気って言われるんですが、そうでもないんですね(^_^;)
まとめレスでした♪
2012/03/19(Mon) 01:06 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
マイキーさん
わぁ~~お!!
たくさんのコメントをありがとうございます♪♪♪

体温計を突っ込まれたのが相当ショックだったのか、かなりの回数、お尻を引きずってました(^^;)
痛かったんでしょうかねぇ??

壺のお話、覚えてくださってたのですね!
そんなんですよ~、まさか母の口の中まで興味を持つとは、思ってもいませんでしたよ~(^^;)
はじめは恐る恐るののびでしたが、いよいよ手を突っ込みそうって時に止めました。それまでニヤニヤ笑って見てた私(*^m^*)
壺にハマってた時はホントにどうしようか悩みましたが、ホッとしましたよ~(--;)
確かに、お髭の長さまでは出入りできるとは聞いてましたが、メタボさんには通用しませんよね(^^;)

マイキーさんは、鼻から猫毛を体験されたこと無いんですか?
もしかしたら知らず知らずにタマ毛・ベル毛が出てることもあるかもしれませんよ~(*^m^*)
お気を付け下さいネ♪

あはは~~♪
憑依霊とは、また違った意味でオソロシイですね~(--;)
けったいなおっさんで良かった(笑)

動画も見てくださり、ありがとうございます^^

マイキーさん、意外にジェットコースター得意だったんですね(笑)
私は自分の衰えを実感しました・・・(--;)
得意だと思ってたんですがねぇ・・・。
あれ以来、遊園地にはいきません!
もちろん、彼が出来たら絶対行きません!!
鼻水・涙でぐしゃぐしゃな顔、見せられないも~ん♪

以上♪いつもありがとうございます^^
2012/03/21(Wed) 00:30 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
