2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月17日 (土) | 編集 |

ずいぶんと寒さも和らぎ


太陽が出れば”春”を感じられる気候となりましたね


卒業・入学・新生活


春の行事が目白押しޥ


これからは桜も楽しめるようになるし


春っていいね~ޥ


しかーし!!


春うらら~~で気候も陽気になれば


頭も陽気になる輩も出てくるのか


浮かれポンチ野郎にはご注意!!NG


私がまだ二十歳になった頃だっただろうか・・・


博多の美容室で働いてた頃


通勤途中の地下鉄の電車の中ϲŴ


“浮かれポンチ野郎”に出会った~~ޥ(うるるん風に)


込んでた車内


ポールにつかまって目的地到着までゆらゆら揺られていたら


目の前に怪しいヤツが・・・


人の顔を凝視してニヤニヤ笑ってきやがったܤäƤ


“なんだ、このオヤジ५


とムッとしながら込んだ車内を移動したら


なんと、このオヤジも憑いてくるå


気色悪いオヤジだなと睨みつけると


「ここ、ホクロ


と私の顔に指差してきやがったܤäƤ


「だから、なんだ५५५


ムカムカも最高潮で思いっきり睨んで言ったら


そのオヤジは次の駅で降りってった


朝から不快な出来事だったܤ


ޥ春にな~れば湧いて出る~~


気が狂った~~露出魔が~~ޥ


そして


この替え歌でもわかるように


私が初めて社会に出て注意された事


チカンや露出狂には気をつけろ!


田舎の長崎から都会の福岡に出た時のこと


いろんな変態を見たり聞いたり経験したり・・・


思えばいろいろあったな~~狼


新しい生活に胸躍らせる若人の皆さん


いろんな意味で


気を引き締めて


”春”を満喫してくださいナݤ


餭おまけ餭


春になって暖かさが増して来れば


当然薄着の季節到来となる訳で・・・ɥ쥹


洋服で隠してた皮下脂肪も隠せなくなってくるNG


さぁ、ダイエットを始めよう~


という訳で


のびも活発になってきてます
(のびの話にすり替えるää



007.JPG
「ボクはママと違って運動は大好きだからね



のびちゃんもぽよよん体形だからねぇ

ダイエットしなきゃää


008.JPG
「腹を見るなぁ~~~५


そんな活発に遊ぶのびちゃんをムービーӥǥに撮りました~ޥ


見てちょ~









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
春ですね
春になると気を引き締めなきゃ、って思いますね。
ダイエット…「冬だから」のいいわけは通用しなくなりますね(^^ゞ
のびちゃん元気いっぱいですね♪
この網の棚(?)は遊ぶのにいいですね。
アスレチックみたい。
のびたんママさんの声にも笑みがこぼれました~^/^
2012/03/19(Mon) 00:36 | URL  | キラりん #79D/WHSg[ 編集]
キラりんさん
そうなんです、いをんな所を引き締めないといけませんの(^^;)
気を引き締め、体を引き締め、財布のヒモも締めないと・・・(><)

のびが遊んでる棚は、籐製のハンガーラックなんです^^
駆け登ったり、綱渡りもどきをしたり、跳んでみたり、いろいろと活用してるみたいです♪
のびと楽しく遊んでいますよ~^0^
2012/03/21(Wed) 00:05 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
