2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月17日 (土) | 編集 |

皆様


突然ですが


恐怖映像を見たり、恐怖体験をした時


「キャー!!ۤ」とか「イヤーー!!å」など


声を出したりしますか


声を出す方


あなたはまだ本当の恐怖を味わった事が無いのだと思われます
(注:個人的感想です)


本当の恐怖は声になりません
(繰り返しますが、あくまでも個人の感想です)


私がまだうら若き乙女Ȥだった頃


一緒に働いていた女の子と遊園地ͷへ行きましたż


遊園地ͷなど滅多に行かなかった我が家NG


久しぶりの遊園地ͷにウキウキワクワク


私はジェットコースターは面白いåと思ってましたが


それは間違ってました・・・狼


幼い子供が乗るジェットコースターってアップダウンがあまりなく


楽しい乗り物だと認識してたので


ジェットコースターを楽しみ⤯


まずは他の乗り物を楽しもうޥ


垂直に上って


てっぺんから急降下するモノに乗車


最初はこんなものへっちゃらさ~ޥ


なんて粋がってたのに


落下直前、息が止まりましたåۤåۤ


落ち切ってしまうまでの数秒


落ちてしまってからの数分


顔面真っ青å、青色吐息ۤ


この最初の乗り物で


私は恐怖を味わいました


ジェットコースター・・・ムリかもܤ


そう思いながらジェットコースター乗り場に到着


「声を出した方が恐怖感を感じずに良いみたいですよ


という後輩の教えを胸に


いざ、乗車


ガタン・ゴトンと揺られ最上階


恐怖も最高潮ۤۤۤ


落ちる時には「キャー!」と叫ぼうԡと思ってたのに


いざ落ちると声が出ない!?å


息が止まる・息が出来ない!?ۤ


となると


出るモノは


鼻水と涙だけ㤭Ф


横に縦にと激しく揺られながら


流れた涙・鼻水が


横に流れ、縦に流れて、口や耳へと流れる始末


あまりの恐怖に拭けやしないޤݤ


ほんの数分だけど


恐怖は乙女心を傷付け


「もう絶対ジェットコースターには乗らないס


と私に決心させたのでした・・・。


あの当時


ジェットコースターに搭乗中の写真が出始めた頃(だったかと・・・)


「写真がありますよ~、買います?」


と私の悲惨な状況を知らない可愛い後輩が言ってきたけど


“冗談じゃないۤ!!


と心で叫び


「・・・いらないܤ





その場を顔面蒼白で逃げたのでした


あぁぁぁぁ~~~


イタイ思い出だわ~~狼

 

追伸

まだまだ更新が続きます~~ää

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
分かります~
本当に怖いとき、声が出ないっていうの、すごくよくわかります。
私はジェットコースターなどの絶叫系は全然だめで。
それでもよく母に無理やり乗せられたのですが、
まさに鼻水と涙しか出ませんでした。
きっとすごい顔してたと思います(苦笑)
それと、心霊体験ではありませんが、
背筋がぞーーっとするような恐怖体験でもやはり声は出ません。
むしろ固まってしまいました・・・。

キャーって言えるのは、余裕がある証拠ですよね(^_-)-☆
2012/03/19(Mon) 00:39 | URL  | キラりん #79D/WHSg[ 編集]
キラりんさん
さっそくのコメント、ありがとうございます(*^0^*)

なんと!!キラりんさんも経験がおありでしたか(@0@)
まさしくその通りでございます!
隣に憧れの彼でも乗ってたら、即おサラバとなってたことでしょう・・・(--;)
今後一切乗りません!

ひぇ~~~(@0@;)!!!
心霊体験だけはしたくありません~~~(><)
2012/03/19(Mon) 00:52 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当の恐怖は声にならない?!(03/17)
長崎地方は春一番が吹きましたか~!
此方四国地方は数十年振りに春一番が吹かないまま春に突入
しちゃいましたよ~(^。^;)

やっぱり、春の嵐も凄いからのびくんもビビッてしまったんだニャ~(o^。^o)
ありゃりゃ今回の、のびくん床に落し物しちゃてますが
猫毛にウンチャがくっ付いて引きずってしまったんだニャ~
我が家のニャニャ君はお家で吐く事は殆どありませんがたまに
お外で若草を食べすぎた時はゲ~!って吐いてますよ~( ̄∇ ̄*)

のびくんVSオヤジさんの戦い笑いながら見させて頂きましたよ~\(^O^)/
2012/03/22(Thu) 20:47 | URL  | sabatora nyanya #79D/WHSg[ 編集]
sabatora nyanyaさん
sabatora nyanyaさん
>長崎地方は春一番が吹きましたか~!
>此方四国地方は数十年振りに春一番が吹かないまま春に突入
>しちゃいましたよ~(^。^;)

>やっぱり、春の嵐も凄いからのびくんもビビッてしまったんだニャ~(o^。^o)
>ありゃりゃ今回の、のびくん床に落し物しちゃてますが
>猫毛にウンチャがくっ付いて引きずってしまったんだニャ~
>我が家のニャニャ君はお家で吐く事は殆どありませんがたまに
>お外で若草を食べすぎた時はゲ~!って吐いてますよ~( ̄∇ ̄*)

>のびくんVSオヤジさんの戦い笑いながら見させて頂きましたよ~\(^O^)/
-----
おや?お父ニャン??
コメント、ずいぶんと下にされたのですね(??)
もしかして、全部読んで下さったのかニャ?
ありがとうございます(*^0^*)♪

ありゃ~、お父ニャンの地域は春一番来ませんでしたか~。
長崎は凄い嵐でしたよ(@0@;)
おかげで、のびは眠れない夜となったみたいです(^^;)
私はぐっすりスヤスヤでしたけどネ~♪♪♪

ニャニャ君は吐かないタイプなんですね(*^^*)
ちょんびも吐かないタイプなんです(毛玉をちょこっと吐いてたのを、今までで2回しか見たことがありません)
吐くと心配になっちゃうんですよ(;;)
ニャニャ君、若草もほどほどに・・・ね♪(^0^)

「むふふ♪
ニャニャ君もオヤジさんと闘ってみないか~い?」のびより
2012/03/23(Fri) 00:52 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
