2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月17日 (土) | 編集 |

楽天ブログの表示や内容が


少し変更になるとは知ってたけど


まるで興味が無かった私


猫友さん達が「不便になったらやめようかなぁ」


と言ってたので


私もそう思ってました


でも


ブログの作り方などあまり変わってなかったので


このまま続行~~~





プロフィールのことなどすっかり忘れてしまってた!


猫友さんのローズpecoさんが


楽天プロフィールを作りました!


という記事を書かれてたのを拝見して


他の猫友さんのブログを拝見


まぁ、作ってない方もいらっしゃるが


ほとんどの方が作ってた


そして私が一番惹かれたのは


ブログのサイドバーの楽天プロフィールの欄に


可愛いにゃんこの写真が貼り付けられること


私のブログにものびを貼り付けたい!!


という野望のもと


さっそく実行


楽天プロフィールへの登録はスムーズに済んだのだが


肝心のブログに貼り付けが出来ない?!


登録したら自動的に貼り付けできると思ってたのにぃ!


それから悪戦苦闘


元来、私はパソコン音痴で頭がアナログ仕様


さぁ~~っぱり分からん!


以前


猫友さんのmikoさんが紹介して下さった


ミカンちゃんの活躍(テレビに女優にゃんとして登場)見たいが為に


パソコンでも見られるという事を知ってイッツ・チャレンジ!


が!


どこをどうすれば見られるの??


可能性あるボタンをクリックしまくったが


見られるはずもなく


あえなく挫折


そんな私にこんな難しい事分かるかい!




パソコンの前で頭をかきむしりながら


「ぅうォ~~~~~~、このヤロぅ」


と雄叫びをあげる


私が星一徹なら


ちゃぶ台20はひっくり返してるぞ!


すっかり夜も更け


諦めてお風呂に入ることにした


湯船につかって頭が柔らかくなると


ふいに閃くもんですねぇ


「そっか!ブログ設定を調べればいいんだ!」


という事で


無事に目的をはたしましたのサ


けど


楽天プロフィール


使いこなせねぇ・・・

 

追伸

 

これから続々と記事を書いていきますので

読み逃げで結構ですよ

皆様のブログにも遊びに行きたいのでݤ

 

なんか

 この記事のテーマは速攻公開になるみたいで

計画が狂っちまったぃå

こみぞうさん

 もうしばしお待ちくだされm(_)m



コメント
この記事へのコメント
このゲームで最強の国作ろうずwwwwwww
2012/03/18(Sun) 01:38 | URL  | kimiki0593 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
楽天ブログのプロフィール、見事に更新されたんですね、のびちゃんの写真もばっちり載ってますね♪
悪戦苦闘、ご苦労様でした♪
これから続々更新ですね、楽しみにしてます♪
2012/03/18(Sun) 01:52 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽天プロフィールを作りました!(03/17)
のびたんママさん、頑張ったんですね。
私からしたら、ブログやってるだけですごいですから。

のびちゃんの可愛い写真も見ましたよん♪
これから更新、楽しみにしてますよ。

ちゃぶ台20はひっくり返してる...爆笑(^^)
2012/03/18(Sun) 13:15 | URL  | myutan #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽天プロフィールを作りました!(03/17)
のびたんママさん、こんばんは~♪
楽天ブログも色々と変更になって大変でしたね。
でも、綺麗にプロフィールも更新できて可愛いのびちゃんの
写真も載ってましたね~(*^^*)ポッ

これからものびちゃんのブログ更新楽しみにしてま~す。(#^_^#)
2012/03/18(Sun) 19:18 | URL  | sabatora nyanya #79D/WHSg[ 編集]
お疲れさまでした~!
「ちゃぶ台20・・・」・・・爆笑です!

のびちゃんの可愛い仕草のショット、良いですね~\(~o~)/

「パソコン音痴で頭がアナログ仕様」・・・耳に、いや目に痛い(>_<)
2012/03/18(Sun) 20:37 | URL  | ルイ&アイ #79D/WHSg[ 編集]
kimiki0593さん
http://blju.net/
-----
ゴメンなさいm(_)m
最強の国作りには興味ございませんの(*^m^*)
2012/03/18(Sun) 23:17 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
マイキーさん
>のびたんママさん、こんにちは♪
>楽天ブログのプロフィール、見事に更新されたんですね、のびちゃんの写真もばっちり載ってますね♪
>悪戦苦闘、ご苦労様でした♪
>これから続々更新ですね、楽しみにしてます♪
-----
こんにちは~♪

ありがとうございます(*^-^*)
これからマイキーさんがビビるくらい更新すると思います。
楽しみに待っててね~♪
2012/03/18(Sun) 23:18 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
myutanさん
>のびたんママさん、頑張ったんですね。
>私からしたら、ブログやってるだけですごいですから。

>のびちゃんの可愛い写真も見ましたよん♪
>これから更新、楽しみにしてますよ。

>ちゃぶ台20はひっくり返してる...爆笑(^^)
-----
はぁ~ぃ♪頑張りましたよ~(^0^)v
いつもありがとうございますm(_)m
これから度肝を抜くくらい更新します♪
待っててね~~(^0^)/
2012/03/18(Sun) 23:21 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
sabatora nyanyaさん
>のびたんママさん、こんばんは~♪
>楽天ブログも色々と変更になって大変でしたね。
>でも、綺麗にプロフィールも更新できて可愛いのびちゃんの
>写真も載ってましたね~(*^^*)ポッ

>これからものびちゃんのブログ更新楽しみにしてま~す。(#^_^#)
-----
こんばんは~♪

大変でしたが、やっと目的は果たしました(^0^)v
これから怒涛の更新の始まりですよ~♪♪♪
待っててね~~~(*^0^*)
2012/03/18(Sun) 23:23 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ルイ&アイさん
>「ちゃぶ台20・・・」・・・爆笑です!

>のびちゃんの可愛い仕草のショット、良いですね~\(~o~)/

>「パソコン音痴で頭がアナログ仕様」・・・耳に、いや目に痛い(>_<)
-----
いつもありがとうございます~~♪(*^0^*)
これからルイ&アイさんがビビるくらいに更新いたします(^m^)
朝になってこちらに来たら、アゴが外れてるかも(笑)
2012/03/18(Sun) 23:25 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
