2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月04日 (日) | 編集 |

皆様





ご無沙汰いたしておりました






先週の日曜日





オヤジ様の妹夫婦(叔母)も無事帰宅 





やっとゆっくりなると思ったら





怒涛の鼻水ラッシュ&くしゃみ&背中ゾクゾク(悪寒)ۤ





風邪?花粉症??な状態ܤ




今は鼻水がたら~~~りと流れるくらいに治まりましたå






やっと皆様から頂いたコメントへのお返事も書くことが出来ました~ޥ






コメントをして下さった皆様~~~֥ϡ






見てニャ~~~~~ݤ







さてさて




実況中継からの後日談





初日は何をするにもビクついてたのびちゃんǭ





一日経つと・・・・・・






005.JPG
叔母の旦那さま「のびちゃん、可愛いなぁ֥ϡ



こんな状態・・・・





006.JPG
ǭ「まだ信用してないけど、この人、ツボ知ってはるわ~・・・」






完全とはいかないまでも






自分から近寄っていくようになりました





すぐに逃げられるような態勢が笑えるけどねФ






叔母の旦那様は動物が大好きだそうで






以前はまだ乳飲み子だったシャム猫も育て、飼われてたそうだ





だから





とにかくのびちゃんが気になってしょうがない





のびが寝てても、何処に行っても






「のび~~、のびちゃん何しよるん?」





 

 

のびちゃんラブラブܤϡ֥ϡ





始めの頃は警戒してたのびちゃん





私が抱っこして叔母・その旦那様に近寄ると




「う~~~~、うぅ~~~~~ǭ५ԡ




と警報(サイレン)を出してた(うなってた)のびちゃんも




次第に打ち解けたみたいですå





私が・・・・・





001.JPG
(叔母から頂いた手作りのパウンドケーキ
梅・金柑・ブルーベリー・栗の4種類を頂きましたޥ




こんな事して・・・・・






002.JPG
(みんなに内緒で切り分け、真ん中を拝借ڤ






遊んでるうちに・・・・・





003.JPG
(そして分からない様にくっ付けるåää






のびとの距離を縮め・・・・・





004.JPG
(そして一人でコソコソ食べるڤ




ラブラブさを加速していき・・・・・





008.JPG
叔母の旦那様「のびちゃん、気持ちええか?」

ǭ「おっちゃん、もうちょっとアゴ近くがええわ~」





この光景ޥ






010.JPG
ǭ「おっちゃん、ずっと居ってもいいで~~~」






まぁ!





この光景に母も私もビックリ!ӤäӤä






オヤジ様はちょっと嫉妬??ää






でも





あまり調子に乗って





こねくり回し過ぎて・・・・・






009.JPG
ǭ「お、おっちゃん・・・・・・・・・」(注:首しめてるわけではありません!)




のびに擦り寄って顔を近ずけると・・・・・






「ぅにゃっ!!!ǭ५५५५





と一声鳴き(叫び?)






叔母の旦那様に向かって牙をむくåۤ





あまりに早い瞬発力に





”ひぇ!顔を噛まれる?!”




と肝を冷やしましたが





さすが!!Ӥä

 

 

 

年はとっても現役の長距離トラックの運ちゃんå





すんでのところで背を退け反らし






セ~~~~~~~~フå(ふィ~~~~~~~ܤ







初対面の時のビビりは何処へやら・・・・・





いつもの強気なのびちゃんに戻ってしまいましたとさ㤭Ф





そんな強気なのびちゃんを、ムービーに撮りました~ӥǥ
(戦ってる相手は私ですݤ



よろしかったら見てちょ








私との戦いを終えたのびちゃんǭ




014.JPG
ǭ「くらわしてやったニョだ





満足げס





013.JPG
ǭ「勝利の舞~





ピーンと伸ばした足と足指の広がりに気合を感じました㤭Ф





おまけの話




叔母が滞在中




父方の親戚から招待を受け




食事会に親戚のお宅へ





小さい時の想い出話から失踪中の話など




父達は楽しく(喧しく)ワイワイガヤガヤޥסää㤭Фޥ




その子ども組の私と親戚の子(30代)は




2人で“結婚”や”出会い”、”縁”や“その人の本性の見抜き方”など




その他もろもろを談笑ФФ



とても楽しい時間を過ごしましたå


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
一番乗りだ!
おじ様すごいですね!
こんなにのびちゃんを手なずけてしまうとは!

動画、笑ったわ~
自分を見てるようだった。
痛い痛いと言いつつ決してちょっかいをやめないのよね~
唐突な顔面わしづかみも私と同じ事やってるよ~
猫からしたら迷惑よね~私たち…笑
のびちゃんものびちゃんで、ずっと寝転んだままだし!
ライアンと一緒!

「その人の本性の見抜き方」興味あります。
次回ぜひ公開を!
2012/03/05(Mon) 09:32 | URL  | raipi #79D/WHSg[ 編集]
Re:実況中継の後日談(03/04)
こんにちわ(^ω^*)お元気そうで何よりです。
・・と思ったら花粉症でしたか゚o(>д<。*)ノ 大丈夫ですか。
のびたんママさん、去年からずっと喉やら鼻が敏感になっているのですね。。
ムリなさらないでくださいね(ノω・、) ウゥ・・・

のびちゃん!叔父さんと仲良く出来てよかったね♪
動物(ネコ)好きな人は、ネコ本人もよくわかってますから(^ω^*)
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)!!顔面つかみ(笑)のびちゃん。。
言うこと聞かないからだぞ~!!お返しは倍になるみたいですね(@´ω`):;*.':;

のびたんママさん(゚∀゚ )≡ズルいことやりましたね(笑)
まるで子供時代の私を見ているようでしたよ~。
姉とお菓子の分け合いに、先にさっさと食べておいて
それから分けるという私(笑)
一緒ですね~!
2012/03/05(Mon) 10:59 | URL  | かぼちゃま★ #79D/WHSg[ 編集]
Re:実況中継の後日談(03/04)
お久しぶりです。\(^o^)/

のびたんママさんも、花粉症ですかぁ~??
私も、花粉症で・・・・。
風邪が、治ったとたん・・・。花粉症到来・・・。
やれやれです。(--〆)

のびちゃん、おじさんと、仲良くなってるよ~~~。
おしさんの人柄もあるのかなぁ~。


PS,最近、PCの調子が悪くて・・・。
   コメントを書き込んでいても、書き込みができてないとが、最近皆さんのところであって・・・・。^_^;
たまに、読み逃げ状態になるときが、あるみたいで・・・・。
お許しくださいねぇ~。m(__)m
2012/03/05(Mon) 11:13 | URL  | くろ吉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:実況中継の後日談(03/04)
おじ様も、のびくんが大好きなんですね~♪
しかも、のびくん凄くリラックスしているしo(^▽^o)
肩もみもしてもらって良かったニャ~(*^_^*)

叔母様の手作りのパウンドケーキ美味しそうですね~♪
私もパウンドケーキ大好きなので食べてみたいですよ~!

のびくんの動画も見ましたよ~o(^▽^o)
必殺のびくんパンチ炸裂ですね~!
でも、優しいおじ様に必殺パンチはしないでね~(=^ェ^=)
2012/03/05(Mon) 20:18 | URL  | sabatora nyanya #79D/WHSg[ 編集]
さすが猫好き!
「すぐに逃げられるような態勢」・・うんうん笑える~!(~o~)

パウンドケーキの中抜き、お見事ッ!^m^

のびちゃん、完全になついちゃってる~!(~o~)

「勝利の舞~」・・・満足そ~!
2012/03/05(Mon) 21:07 | URL  | ルイ&アイ #79D/WHSg[ 編集]
後日談♪
のびたんママさん、こんばんはー^O^/
怒涛の鼻水くしゃみ、さぞかしお辛かったでしょうねo(ToT)o ダー
のび君との闘いができるまでに復活されたようで、安心しましたよ~♪
それにしても、上からのび君、強いですね!お口開けてハムカッテいく姿には、かわいすぎて笑っちゃいましたよ~ヾ(☆▽☆)アハアハ♪野性の血が騒いだにゃよね^m^

叔母様の旦那様、にゃんこ好きなのがとっても分かりますね。のび君も心許しちゃうにゃよね~♪
さすが、なみへいさんの妹さんの旦那様です!!
のびたんママさんの、パウンドケーキ真ん中盗み食い作戦、笑わせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ
結婚・出会い・縁・・・その人の本性の見抜き方 (⌒∇⌒)ノ
私にも教えてくださ~~~~い☆

2012/03/05(Mon) 22:35 | URL  | こみぞう #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
叔父様、叔母様が帰られた後、鼻風邪ひかれたんですね、花粉症だと、鼻水と涙目と目がかゆくなるそうですよ(^_^;)
叔父様、顔公開ですね、とても男前な方ですね、トラックの運転手と聞いて、ピッタリって思いました♪
動物好きなんですね、動物好き特に猫好き、犬好きの人には悪い人はいませんよね♪
のびちゃん、最初は警戒当たり前ですよね、帰られる頃にはこんなになついて、でも、やり過ぎには注意ですね、のびちゃん怒っちゃうから(^_^;)
バウンドケーキ、切り分けて、のびたんママさん、1切れ味見されたんですね、真ん中取って、寄せて元どうりって、笑えます、でも長さが変わりますよねって気が付きませんよね(笑)
動画見ました、のびちゃん、のびたんママさんの手にじゃれてますね、顔のわしづかみも中々ですね(笑)
のびちゃん、遊んでもらって、楽しそうですね、可愛かったです♪
その後は、叔母様宅で、のびたんママさん、子ども組と、親戚組で人生論を色々とお話になられてたんですね♪
2012/03/06(Tue) 01:27 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
Re:実況中継の後日談(03/04)
すご~い
叔父さん、のびちゃんと仲良しになってる(笑)
ねこ好きが伝わってきます

おぉ~~
のびちゃんとのびたんママさんの動画笑っちゃいました
ねこ好きには、たまらないです(笑)

”勝利の舞” さすがのびちゃん!
2012/03/06(Tue) 21:08 | URL  | ローズpeco #79D/WHSg[ 編集]
お大事にしてくださいね~
私は花粉症で苦しんでいます。
特に今は、薬が効かずにしんどいです(T_T)
風邪も、まだまだ流行っていますよ!
お大事になさって下さいね!

おじ様、すごいですね!
猫好きな方のオーラは、猫にも分かるのでしょうか?
猫女ならぬ、猫男ですね!

自分に慣れている子が、他の子に慣れると、嫉妬しません?(笑)
2012/03/06(Tue) 23:48 | URL  | さやか #79D/WHSg[ 編集]
すごいです
おじ様、のびちゃんをこんなに懐かせるなんてなんてすご腕☆
そして牙をむくのびちゃんの攻撃もかわすとは...やりますねえ。

今日うちにお客様が来ましたが、最初寄ってきたのに顔を撫でようとしたからそれから警戒してしまって。
しっかり威嚇して、最後まで遠くから見てました。
でも猫好きな人で、威嚇も可愛いと言ってくれたので救われましたよん。

動画、面白かったです♪
のびたんママさんも痛いといいつつ楽しそうで、なごむわー

結婚、出会い、そんな話で盛り上がりたいです。
のびたんママさんは人を見る目がありそうだけど。
2012/03/07(Wed) 21:39 | URL  | myutan #79D/WHSg[ 編集]
おお!
おじさん、すごい!
親父殿の嫉妬した(笑)お顔もみたかったかも♪

のびたんママさんの結婚談義、興味津々ですよ~。
うふふ、そうなったら猫友軍団でオールプッシュしちゃいますから、ぜひ一声かけてくださいねん(≧▽≦)

やっぱり相手も猫好きで、のびちゃんとちょんびちゃん付きでお嫁に行けたら最高ですね!
がんばれ!のびたんママさーーーん!!!
しあわせのおすそわけ、待ってま~~す♪
2012/03/09(Fri) 16:58 | URL  | ちゅーまま #79D/WHSg[ 編集]
すっかり仲良しだ~
おじさま、すっご~い\(^o^)/
これはなみ平さんより懐いてる?ちょっとジェラシー?(笑)

のびたんママさん、動画見たよー
この遊びを見て、前に見たのびたんママさんの手の傷を
思い出しちゃったー
これやってたらあの傷の雨になるわけだわ~(笑)
でもついつい遊んじゃうのよねー

親戚集まるとほんと、親の子供の頃の話まで聞けるからおもしろいのよね。
うちの父はおばさんから「この子は昔っから・・・」って
言われたりしててほんと笑っちゃったもの。
このジジイに「この子」って表現がおかしくて(笑)

叔母さん、これからもっともっと
幸せになれますね。
2012/03/09(Fri) 22:57 | URL  | ゆ~みん1966 #79D/WHSg[ 編集]
raipiさん
>おじ様すごいですね!
>こんなにのびちゃんを手なずけてしまうとは!

一番乗り、ありがとうございま~~す♪(*00*)
しまった!!
笑顔マークを作ろうと思ったら、鼻ブタマークになってしまった(@@;)
でも面白いからそのままで♪^^v

おじさん、のびの好みのタイプだったみたいです(笑)



>動画、笑ったわ~
>自分を見てるようだった。
>痛い痛いと言いつつ決してちょっかいをやめないのよね~
>唐突な顔面わしづかみも私と同じ事やってるよ~
>猫からしたら迷惑よね~私たち…笑
>のびちゃんものびちゃんで、ずっと寝転んだままだし!
>ライアンと一緒!

いや~、笑えましたか~^^v
まさか、raipiさんと私、行動が同じだったとは(笑)
のびも迷惑そうにする時があるけど、ライアン君もそうなのかな?


>「その人の本性の見抜き方」興味あります。
>次回ぜひ公開を!

実は40も目前な私ですが、いまだヒヨッコな私・・・
「本性の見抜き方」はまだまだ修行が足りません(><)
奥義を極めたその時には、公開いたしますね♪(*^m^*)
2012/03/12(Mon) 23:00 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
かぼちゃまさん
>こんにちわ(^ω^*)お元気そうで何よりです。
>・・と思ったら花粉症でしたか゚o(>д<。*)ノ 大丈夫ですか。
>のびたんママさん、去年からずっと喉やら鼻が敏感になっているのですね。。
>ムリなさらないでくださいね(ノω・、) ウゥ・・・

ありがとうございま~す(^0^)
毎度毎度の事ながら、花粉症の為に鼻が擦り剥け、お肌もボロボロとなってしまいました(T0T)
あぁ、早く花粉が消えてしまいますように(>人<)!


>のびちゃん!叔父さんと仲良く出来てよかったね♪
>動物(ネコ)好きな人は、ネコ本人もよくわかってますから(^ω^*)

はじめは跳んで逃げ回ってたのに、いつの間にやら懐いてしまい、オヤジの嫉妬心を刺激しまくってました(^^;)

>:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)!!顔面つかみ(笑)のびちゃん。。
>言うこと聞かないからだぞ~!!お返しは倍になるみたいですね(@´ω`):;*.':;

ほほほ(*^m^*)
のびのお返しは3倍返しと決まっていますのよ♪
私も慣れたもんですわ~(笑)


>のびたんママさん(゚∀゚ )≡ズルいことやりましたね(笑)
>まるで子供時代の私を見ているようでしたよ~。
>姉とお菓子の分け合いに、先にさっさと食べておいて
>それから分けるという私(笑)
>一緒ですね~!

まぁ!かぼちゃまさんも小ズルい事をされてたんですねぇ(笑)
食べ物の恨みはオソロシイとは言いますが、我が家では食べ物をめぐって修羅場になります(--;)
2012/03/12(Mon) 23:08 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
くろ吉さん
>お久しぶりです。\(^o^)/

>のびたんママさんも、花粉症ですかぁ~??
>私も、花粉症で・・・・。
>風邪が、治ったとたん・・・。花粉症到来・・・。
>やれやれです。(--〆)

お久しぶりです~(*^0^*)♪
おやまぁ!くろ吉さんも花粉症に悩まされてるんですね。
私も只今、お鼻もお肌もボロボロ状態です(><)


>のびちゃん、おじさんと、仲良くなってるよ~~~。
>おしさんの人柄もあるのかなぁ~。


のびとおじさん、相性が良かったみたいです^^v


>PS,最近、PCの調子が悪くて・・・。
>   コメントを書き込んでいても、書き込みができてないとが、最近皆さんのところであって・・・・。^_^;
>たまに、読み逃げ状態になるときが、あるみたいで・・・・。
>お許しくださいねぇ~。m(__)m

お気になさらないでくださいネ~~
私も時々コメントがパッと消えてしまう事があります。
その時の悔しさと、また一から書かなければならない悲しさは分かりますよぅ~。
パソコン、早くなおるといいですね^^
2012/03/12(Mon) 23:15 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
sabatora nyanyaさん
>おじ様も、のびくんが大好きなんですね~♪
>しかも、のびくん凄くリラックスしているしo(^▽^o)
>肩もみもしてもらって良かったニャ~(*^_^*)

「ボクの魅力にメロメロだったおじさん。
最初は警戒してたんだけど、結構良い奴でさ~♪
うむ、かまわん♪ちこう寄れ♪
で、体に触れる事を許してやったニャリよ~」のびより


>叔母様の手作りのパウンドケーキ美味しそうですね~♪
>私もパウンドケーキ大好きなので食べてみたいですよ~!


おぉ!!お父ニャン、パウンドケーキがお好みでしたか~♪
おばさんのケーキはみんなに評判が良くって、とっても美味しいんですよ~(^0^)
私に作れる技量があったら、作ってお送りいたしますのに~
残念ながら、腕、ございませんの(T0T)

>のびくんの動画も見ましたよ~o(^▽^o)
>必殺のびくんパンチ炸裂ですね~!
>でも、優しいおじ様に必殺パンチはしないでね~(=^ェ^=)

「ありがとニャ~♪
ママの納豆並みのしつこさには参っちゃうよ~!
あっ!おじさんにはパンチはしなかったから安心してネ^^
ちょっと噛みそうにはなったけどさ~♪♪♪」のびより
2012/03/12(Mon) 23:26 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ルイ&アイさん
>「すぐに逃げられるような態勢」・・うんうん笑える~!(~o~)

>パウンドケーキの中抜き、お見事ッ!^m^

>のびちゃん、完全になついちゃってる~!(~o~)

>「勝利の舞~」・・・満足そ~!
-----
このところ何かと忙しくって、パソコンに向かう時間が取れず、お返事が遅くなりました(^^;)

ふふふ~♪
ケーキのなか抜き、見事でしょ~(^ー^)v♪
とっても美味しいケーキなので、いつもみんなで取り合いです(笑)

のびは最初は警戒してうなってましたが、さすが猫好きおじさんですよね~(*^^*)
2012/03/16(Fri) 19:38 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
こみぞうさん
>のびたんママさん、こんばんはー^O^/
>怒涛の鼻水くしゃみ、さぞかしお辛かったでしょうねo(ToT)o ダー
>のび君との闘いができるまでに復活されたようで、安心しましたよ~♪

こみぞうさん、こんばんは~♪
ここのトコ何かと忙しくって、パソコンに向かえず、お返事が遅くなってしまいました~(^^;)
鼻水はまだ垂れてますが、元気です!
ありがとう~~(*^0^*)

>それにしても、上からのび君、強いですね!お口開けてハムカッテいく姿には、かわいすぎて笑っちゃいましたよ~ヾ(☆▽☆)アハアハ♪野性の血が騒いだにゃよね^m^

ぃえ~~ぃ!v(^^)v
上からのび♪下からものび♪♪横からものび♪♪♪で
いろんな角度から歯向かってきますよ~ん♪
またその光景を撮ってますので乞うご期待!


>叔母様の旦那様、にゃんこ好きなのがとっても分かりますね。のび君も心許しちゃうにゃよね~♪
>さすが、なみへいさんの妹さんの旦那様です!!

最初は嫌がってたのびも、おじさんの懐柔作戦にメロメロ??
どうなる事かと心配しましたが、案ずるより産むが易し?!

>のびたんママさんの、パウンドケーキ真ん中盗み食い作戦、笑わせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ
>結婚・出会い・縁・・・その人の本性の見抜き方 (⌒∇⌒)ノ
>私にも教えてくださ~~~~い☆

こみぞうさん、もきち君の目を盗んでトイレでおやつをこっそりと食べるあなたは、私と同じニオイがするのですが(*^m^*)そんな事をずいぶんと昔に言ってましたよねぇ・笑)

「結婚」「出会い」「縁」「本性の見抜き方」はまだまだ研究の途中ですにゃ!
私が「奥義」を極めたら伝授いたしましょう!
待っててニャ~♪
(その頃にはワタクシ、おばあちゃんになってたりして・・・ーー;)

追伸:
例の件、遅くなってしまいましたが、着々と準備中です^^
もうしばらくお待ちくださいネ♪
2012/03/16(Fri) 19:54 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
マイキーさん
>のびたんママさん、こんにちは♪
>叔父様、叔母様が帰られた後、鼻風邪ひかれたんですね、花粉症だと、鼻水と涙目と目がかゆくなるそうですよ(^_^;)

こんばんは~♪
何かと忙しくって、お返事が遅れてしまいました~(^^;)
どうも、風邪も花粉症も同時にあったみたいです~(ToT)
今は元気ですよ~♪

>叔父様、顔公開ですね、とても男前な方ですね、トラックの運転手と聞いて、ピッタリって思いました♪
>動物好きなんですね、動物好き特に猫好き、犬好きの人には悪い人はいませんよね♪

このおじさん、優しそうではありますが、やはりトラックの運ちゃん。
結構血の気は多いみたいです。
我が家のオヤジ様ほどではないですが(笑)


>のびちゃん、最初は警戒当たり前ですよね、帰られる頃にはこんなになついて、でも、やり過ぎには注意ですね、のびちゃん怒っちゃうから(^_^;)

そうなんです、マイキーさんの仰る通り!

>バウンドケーキ、切り分けて、のびたんママさん、1切れ味見されたんですね、真ん中取って、寄せて元どうりって、笑えます、でも長さが変わりますよねって気が付きませんよね(笑)

あはは~♪笑って頂けました?(笑)
そうなの~、みんな気付かなかったです(^m^)♪

>動画見ました、のびちゃん、のびたんママさんの手にじゃれてますね、顔のわしづかみも中々ですね(笑)
>のびちゃん、遊んでもらって、楽しそうですね、可愛かったです♪

ありがとうございます♪
顔面わし掴み、タマちゃん・ベルちゃんにしてませんか?
タマちゃんベルちゃんは歯向かってこないからしないかな?
のびの反発する姿が、たまらなく可愛いんですよねぇ(^m^*)サド♪


>その後は、叔母様宅で、のびたんママさん、子ども組と、親戚組で人生論を色々とお話になられてたんですね♪

はぃ♪なかなか楽しい時間を過ごしましたよ^^
2012/03/16(Fri) 20:04 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ローズpecoさん
>すご~い
>叔父さん、のびちゃんと仲良しになってる(笑)
>ねこ好きが伝わってきます

何かと忙しくって、お返事が遅くなってしまいました~(^^;)
凄いでしょ^^
さすが猫好き!って感じですよね♪


>おぉ~~
>のびちゃんとのびたんママさんの動画笑っちゃいました
>ねこ好きには、たまらないです(笑)

>”勝利の舞” さすがのびちゃん!

ぅはは~~~♪♪♪
笑って頂き、ありがとうございます(*^0^*)
まだまだのびの歯向かって来るムービーがありますので、待っててくださいネ♪
きっと笑えます(笑)
2012/03/16(Fri) 20:09 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
さやかさん
>私は花粉症で苦しんでいます。
>特に今は、薬が効かずにしんどいです(T_T)
>風邪も、まだまだ流行っていますよ!
>お大事になさって下さいね!


何かと忙しくって、お返事が遅くなってしまいました(^^;)
お気遣い、ありがとうございます♪
今は、鼻水が垂れるくらいで元気です^^
さやかさんも花粉症に苦しんでるんですね(T0T)
我が家の母も重症で苦しんでおります。
苦しいでしょうが、あともう少し?!
頑張ってくださいネ!

>おじ様、すごいですね!
>猫好きな方のオーラは、猫にも分かるのでしょうか?
>猫女ならぬ、猫男ですね!

おじさん、凄いでしょ!^^
まさかここまで懐くとは思いませんでしたよ(@@)


>自分に慣れている子が、他の子に慣れると、嫉妬しません?(笑)

正直な話、ちょっとメラっ!と嫉妬しますよね(笑)
私が一番!と思ってたのにぃ!って(笑)
でも、私より父の方が嫉妬が深かったみたいで、ちっちゃく愚痴愚痴言ってました(*^m^*)
2012/03/16(Fri) 20:16 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
myutanさん
>おじ様、のびちゃんをこんなに懐かせるなんてなんてすご腕☆
>そして牙をむくのびちゃんの攻撃もかわすとは...やりますねえ。


ここのトコ、なぜか忙しくって、お返事が遅くなってしまいましたm(_)m

おじさん、凄いでしょ?(笑)
のびの攻撃は予測がつかなく、私でさえも防ぐことが出来ないのに、ひらりとかわした時は思わず”おぉ~~!!”と歓声をあげそうでしたよ(^m^)


>今日うちにお客様が来ましたが、最初寄ってきたのに顔を撫でようとしたからそれから警戒してしまって。
>しっかり威嚇して、最後まで遠くから見てました。
>でも猫好きな人で、威嚇も可愛いと言ってくれたので救われましたよん。


そうですか~、ミュウちゃん警戒しちゃいましたか(^^;)
まぁ、猫好きのマニアにしたら威嚇なんか屁のカッパ♪
可愛いもんですよね~(笑)
ホントの猫マニアで良かったですね^^v

>動画、面白かったです♪
>のびたんママさんも痛いといいつつ楽しそうで、なごむわー


ありがとうございます♪
いっつもこんな事ばかりして遊んでいます(笑)
まだまだ沢山のびとの触れ合いを撮ってますので、待っててくださいネ~^0^♪

>結婚、出会い、そんな話で盛り上がりたいです。
>のびたんママさんは人を見る目がありそうだけど。

う~~ん、見る目はどうでせぅ?!
いろんな話で盛り上がりたいですね♪
2012/03/16(Fri) 20:25 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ちゅーままさん
>おじさん、すごい!
>親父殿の嫉妬した(笑)お顔もみたかったかも♪

何かと忙しくって、お返事が遅くなってしまいました~(^^;)
オヤジ殿の嫉妬した顔、見られたもんじゃないですよ~(^m^)


>のびたんママさんの結婚談義、興味津々ですよ~。
>うふふ、そうなったら猫友軍団でオールプッシュしちゃいますから、ぜひ一声かけてくださいねん(≧▽≦)

>やっぱり相手も猫好きで、のびちゃんとちょんびちゃん付きでお嫁に行けたら最高ですね!
>がんばれ!のびたんママさーーーん!!!
>しあわせのおすそわけ、待ってま~~す♪

もしそうなったら、ぜひ♪
楽しみですね~、よろしくお願い致します♪
後10年は気長にお待ちくだされ(気配がありません~~(T0T)こみぞうさんと競争だわ~♪)
2012/03/16(Fri) 20:32 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ゆ~みん1966さん
>おじさま、すっご~い\(^o^)/
>これはなみ平さんより懐いてる?ちょっとジェラシー?(笑)

なぜか忙しくって、パソコンに向かえず、お返事が遅くなってしまいました(^^;)

おじさん、凄いでしょ!
まぁ、オヤジのジェラシーがねちっこい事(笑)
素直じゃないからねぇ・・・
「大阪に行っちまえ!」とか言ったりしてさ~(プンプン!)


>のびたんママさん、動画見たよー
>この遊びを見て、前に見たのびたんママさんの手の傷を
>思い出しちゃったー
>これやってたらあの傷の雨になるわけだわ~(笑)
>でもついつい遊んじゃうのよねー

ありがと~~♪♪♪^0^
そうなんですよ~、これであの傷が付くんですよ(笑)
最初の頃はなんで噛むのか悩んでたんですけどね(--;)
慣れっこになってしまったら、こうやってのびで遊んでますのよ~(はッはッは~~♪♪♪)


>親戚集まるとほんと、親の子供の頃の話まで聞けるからおもしろいのよね。
>うちの父はおばさんから「この子は昔っから・・・」って
>言われたりしててほんと笑っちゃったもの。
>このジジイに「この子」って表現がおかしくて(笑)

>叔母さん、これからもっともっと
>幸せになれますね。

そうなのよね~♪
自分の知らない親の世界が聞けて、不思議やら面白いやら意外やら(笑)

おばさん、幸せすぎて、初めて会った頃より20キロ増量してた(@@;)
幸せ太りって怖い・・・
2012/03/16(Fri) 20:40 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは、
こんにちは、のびたんママさんの、買っておられる猫ちゃんは、のびちゃんと、云うのですね。私も、動物が、大好きです。動物の好きな人には、悪い人は、おらないとは、よく、云ったものですね。  これからも、よろしく、お願いします!(^o^)
2012/03/17(Sat) 15:03 | URL  | マリンくん0300 #79D/WHSg[ 編集]
マリンくん0300さん
>こんにちは、のびたんママさんの、買っておられる猫ちゃんは、のびちゃんと、云うのですね。私も、動物が、大好きです。動物の好きな人には、悪い人は、おらないとは、よく、云ったものですね。  これからも、よろしく、お願いします!(^o^)
-----
こんにちは~♪
こちらまで出張してくださり、ありがとうございます^^
そうですね♪
動物好きに悪い人はいませんよね!
私が知り合う方達は、皆さん素敵な方ばかりです(^0^)v
これからもよろしくお願い致します♪
2012/03/18(Sun) 00:52 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ほぉ~~
のびちゃん、親戚の方に懐いたんですね~
やっぱり動物好きな方のことが分かるんでしょうね~
なんだかほのぼのな光景ですね(^-^)
パウンドケーキも美味しそう!!
のびたんママさん、お疲れ様でした。
2012/03/19(Mon) 00:41 | URL  | キラりん #79D/WHSg[ 編集]
キラりんさん
>のびちゃん、親戚の方に懐いたんですね~
>やっぱり動物好きな方のことが分かるんでしょうね~
>なんだかほのぼのな光景ですね(^-^)
>パウンドケーキも美味しそう!!
>のびたんママさん、お疲れ様でした。
-----
そうなんです~、ビックリですよ(@0@)!
やはり何か感じるモノがあったんでしょうねぇ(*^^*)
パウンドケーキも最高で、あっという間にたいらげてしまい、叔母を驚愕させてしまいました(笑)

ありがとうございます♪(*^-^*)
2012/03/19(Mon) 01:06 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
