2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月16日 (月) | 編集 |

最近

我が家(私の中)では

ミッション・インポッシブル(トム・クルーズ主演)ごっこが流行ってる


のびはいろんなミッション(活動)を繰り広げるのだが

そんな時には

このテーマ曲が(私の頭の中で)流れるのである


さて



今日はのびのミッションの一部を紹介しようää






今日もいい天気だ♪
ǭ今日はいい天気だ~



しばしウロウロしてたのびが




台所へと侵入­




そろそろいいかにゃ・・・
ǭ誰も見てないですね
そろそろ活動を・・・ää



ǭあらよっと~~~~




物色するです♪
ǭ物色するですぅ









「こぉ~らぁ~~~५









なんでバレたんだろ?
ǭなんでバレたんだろ






「目の前で堂々とミッションを遂行するな!ס








例の物haどこかニャぁ
ǭクソぅ!監視カメラが仕掛けてあったかNG





キィィィぃ~~~~~~~
(階段下収納庫が開く音)







ǭ「おっ!どうやらあそこが開いたみたいだååå







母「のびが入ったよー!!ۤ








ここにあるかにゃ?
ǭここはなかなか入れないところだからねぇ










これは?
ǭうるさいオヤジがいない隙に・・・ää









この奥に隠してるかも・・・
ǭここの奥も・・・









無いニャぁ…
ǭ見てみなくっちゃ~







「のび!ここには何もないよ、早く出てܤäƤ







ここじゃなかったか・・・
ǭここには無いニャ~











ǭいったい何処にあるんだ









ここか?
ǭ見つけた











狙いはあれだ!
ǭ狙うはアレだ!









「残念でした~ää
オヤツはやらねぇ~よä١
お皿に残ってるご飯を食べなさいס






ǭしかたにゃい
次回のミッションはもっと頑張ろう・・・

 

仕方なく残りのカリカリを食べるのびだった

 

 
















翌日







「のびぃーーーー!!ܤäƤ









バレた!!
ǭあっ、バレた・・・







「冷蔵庫の上に乗るだけならいいけど
お前は神棚まで侵入して
榊を落としたりするから
そこに乗っちゃダメܤäƤ








追手が来た!
ǭちっ!追手が来やがった







「降りれ~~~ס










止めて~! 1
ǭむむむっ!









「こっちに来ぉ~いס









止めて~! 2
ǭそれならこっちも噛みつき攻撃だNG







「そう来るか५
ならば、これでどうだää









止めて~! 3
ǭやめて~








ǭ仕方ない
今日はこのくらいにしといたろ







そして・・・ 

 

 

冷蔵庫から降りて向かった先は・・・








ご飯ちょうだい!
ǭあ~~~腹へった
ご飯ちょうだい







「仕方ないやっちゃなぁ・・・㤭Ф






つづく





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
