2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月12日 (月) | 編集 |

またしてもお久しぶりになってしまいましたݤ

とのところ

ちょっとした事件(詳しくはまた後で)があり

毎日がバタバタで

パソコン開ける事も無く過ごしてました。

でも

9月12日はのびと出会って2年の

「運命の出会い記念日ǭ֥ϡ

のびの誕生日更新をすっかり忘れてしまってた私å

イジケ虫


ゴメンねぇܤ



運命の出会い記念日を忘れるわけにはいかん!!

サボりそうになる体に鞭打ち

やっと更新出来ましたå

のびと出会ったのは

のびがまだ手のひらサイズだったころ

チビのび 1

母の反対を「里親を探すから!」と説得し

ポスターを作って里親探しをするも

「この子はこのまま私の子に(ふっふっふっää)」

ともくろんでた私

見事母を懐柔し、

チビのび 2

のびは父を、そのあどけない態度と愛嬌で懐柔し

チビのび 3

見事我が家の子に収まったのでした~~~ޥǭ

のび、出会い記念日2周年ܤ

おめでと~~~~~֥ϡ

美味しいものは?

シーバ15粒あげましたݤ



ここで速報で~~すNEW

いろいろありましたが

ちょんびが13日の火曜日に去勢手術する事になりましたå

手術がうまくいきますように!!

ちょんび、明日はおタマちゃんとおサラバだよ~~んää

箱inちょンび


追伸

落ち着くまでブログ訪問・コメントなど出来そうもありません狼

スミマセンがもうちょっと待ってくださいネ。



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますにゃ~
のびたんママさん、のびちゃん記念日おめでとう!

可愛い子にゃんののびちゃん、お父さんもメロメロに・・・

これからも毎日元気で良い子ののびちゃんでいてね~

手の平サイズなら、7月生まれ位かな?じゃあ、我が家の「オレンジ3兄弟(さらら・きらら・くらら)」とサスケが7月13日なので近いかもにゃあ・・・伝助とう~ちゃん(うし)は7月16日お~ちゃん(おそるべし)は17日だよ~

今年は中秋の名月でなおメデタイにゃあ

明日のちょんびくんの去勢手術・・・無事に終わりますように、がんばれ~
2011/09/13(Tue) 02:18 | URL  | ろろにゃにゃです~ #79D/WHSg[ 編集]
のびく~~ん♪
およよよ~~~^O^
めちゃくちゃかわいい茶トラの子はだぁ~~~れ?
いや~ん♪のびくんじゃないのさー(≧▽≦)
今も、とってもかわいいけどさ~♪♪
なみへいさんもお母様も、こんな姿に一撃だったでしょうね♪
のびく~ん!家族記念日おめでとうです!!
これからも、ママへの鋭いツッコミと、スリッパへの無償の愛を忘れず、元気いっぱい色男でいてネ^O^/

ちょんび君、今頃は病院でしょうか。
手術は心配ですけどちょんい君なら頑張ってくれるはず!!
ファイト~~~\(^▽^)/
のびたんママさんも、お疲れがでませんように☆
2011/09/13(Tue) 13:32 | URL  | こみぞう #79D/WHSg[ 編集]
2周年でしたか・・・
「運命の出会い記念日」・・・おめでとうございま~すm(__)m

仔猫ののびちゃん、可愛い~、肉球ピンクだ~!!!

ちょんびちゃんが・・・手術も済んで落ち着かれた頃かしら?!お疲れさまでしたm(__)m
2011/09/13(Tue) 19:25 | URL  | ルイ&アイ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます♪
のびちゃん記念日、おめでとうございます♪
のびちゃんったらすごーく可愛かったのね。
そりゃあみんな、のびちゃんと離れられなくなりますとも。

のびちゃんったら、ミュウよりは随分年下だったんですね。
でも熟女ブームだし、年上でもいいかしら?(笑)

ちょんびちゃんの手術、無事に終わって安心しましたよ。
これでほっと一息つけますね。
ちょんびちゃんのトイレ事情も見ました。
色々と大変でしたね。

また連絡しますね☆
2011/09/13(Tue) 21:24 | URL  | myutan #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
お忙しそうですね(^_^;)
ちょっとした事件、気になります(^_^;)
のびちゃんとの出会い記念日、今月の12日だったんですね、おめでとうございます\(^o^)/
のびちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
のびちゃん、のびたんママさんと出会った時は、手のひらサイズの、愛情サイズだったんですね♪
ホントに、子猫ちゃんの時ののびちゃんも可愛い~、今ののびちゃんも可愛いですよ~♪
のびちゃん、シーバ15粒もらえて良かったね♪
ちょんびちゃんが、今日去勢手術だったんですね、お泊りかな、それとももう、連れて帰られて、お休みなのかな♪
早く落ち着くと良いですね、無理しないでくださいね♪
2011/09/13(Tue) 23:03 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
Re:記念日♪(09/12)
のびくん運命の出会い記念日おめでとう~!(*^^*)
ちっこい頃から、のびくんは可愛いですニャ~♪
これからも、元気いっぱいに家族に癒しを与えて
下さいね。o(^▽^o)

ちょんびちゃん13日の火曜日って今日去勢手術だったん
ですね。
きっと、タマタマだけ取ってくれて、玉袋は残して
くれてると思うから、男の勲章は大丈夫ですね。
(*^^*)ポッ
今日はゆっくりとお休みして下さいニャ~(^。^;)
2011/09/13(Tue) 23:28 | URL  | sabatora nyanya #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
もう一つのブログ見てきました♪
ちょっとした事件って、ちょんびちゃんのウンチャの事ですか、猫トイレなかったら、仕方ないですが、あるのにプランターや庭にしちゃうんですね、もともと猫ちゃんは砂漠の生き物ですから、砂の所にするのは仕方ないんですが、でも、よそのお宅でしてなくて良かったですね、それこそ問題になりますから(^_^;)
思うに、した、うんちゃやおしっこを、猫トイレに入れるのではなくて、猫トイレ自体を、その場所に持って行くのは如何でしょうか、その場所がしやすい場合は、それで、ちゃんと、ちょんびちゃん、猫用トイレで行ってくれると思うんですが♪
色々試行錯誤して、試されると良いかもしれないですね♪
ちょんびちゃん、猫用トイレ使ってくれますように♪
2011/09/13(Tue) 23:38 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう♪
こんばんは。
のびちゃん、お誕生日おめでとう♪
なんて可愛い子猫時代なんでしょう~
一目見ただけで、絶対手放せないですよ。
お母様もお父様もメロメロになるはずです。
可愛いなぁ~
今も可愛いですよ。
ちょんびちゃん、手術無事に終わったのでしょうねぇ。
モカも、元飼い主(姉)の許可を得たので、ついに避妊手術日にすることになりました。
10月で5歳になるので、ちょっと心配ですが。。。
のびたんママさん、お体に気を付けて下さいね。
2011/09/15(Thu) 01:02 | URL  | ごろまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:記念日♪(09/12)
記念日おめでとうございます!
おチビな、のびちゃん「きゃわい~ね~♪」
誰だってメロメロですぜ!!
作戦成功するのは当然(笑)
これからも、元気に大きくなってね(^0^)

ちょんび君、手術から帰ってきてるかな?
無事に終わっていることを祈りま~す!!!
ちょんびくん!これで君もヴィンスと同志であります(笑)
2011/09/15(Thu) 10:45 | URL  | kekke #79D/WHSg[ 編集]
Re:記念日♪おめでとうございます~(09/12)
のびくん、記念日おめでとう!!

あかちゃんのびくん、カワイイですね~
これじゃ、里親を探すなんて言って、近所に(誰も見そうにない場所に)張り紙して、すぐにダメだわ、私がこの子を育てる!(T_T)てなかんじですよね~(*^_^*)

ちょんび君の去勢手術無事すみましたね
のびたんママさんの大英断に心から敬意を表します1
2011/09/16(Fri) 22:18 | URL  | くーちゃんパパ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
