2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月30日 (火) | 編集 |

毎日毎日

暑いですね~~~ܤ


ダラケきった猫


すっかり身も心もダラケきり

へべれけ状態の私とのびですݤǭ


ダラケきった猫拡大


パソコンサボり病もいよいよ本格化

このままドロンと消えてしまいそうになりましたݤ

が!

なんとか気合を入れ直し

復活してまいりましたޥ


気合!


よろしくネ

さてさて

タイトルにも挙げましたが

のびはスリッパが大好きですǭɤɤϡ

ある日の事

私がのびのトイレ掃除をしてたちょっとした隙に

スリッパ抱く猫

スリッパをとられてしまいましたӤä

「のびィ~、スリッパ返して~」


スリッパを渡さない猫


抱きかかえ離さないので諦めましたܤ


のびはスリッパを枕にするだけではございません

他にもいろんな活用方法がありますよOK

例えば~~

二階の廊下のスリッパ

背筋を伸ばす為に使ってみたり~

オヤジのスリッパも好きな猫

時にはニオイを嗅いでみたり・・・å

履く事もございます

スリッパを履いた猫 1

両方手を突っ込んでたけど

カメラが間に合わず、片方脱いでしまいました

スリッパを履いた猫 2

こんなふうに

ある時は枕

またある時はニオイを嗅いで堪能してみたり、

ひじ掛けや抱き枕・背筋伸ばしにと・・・

のびならではの活用法で

スリッパを余すことなく堪能してるのびでしたå


スリッパを枕にする猫

みんにゃも試してみてニャ~ǭ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
のびたんママさん・のびちゃんお久しぶりっす!
のびちゃんママの真似!って本当?おばちゃんの真似してるのかとドキッ!としたよ(笑)
暑いときはへべれけ状態も必要だよね~。でもへべれけ状態から気合を入れなおしてのシャキ~ン状態はかっこいいよ。
色とりどりのスリッパを愛用するのびちゃんはおしゃれさんだね。一番のお気に入りは赤いお花のスリッパ?やっぱりおしゃれさんだぁ~(^0^)
2011/08/30(Tue) 22:04 | URL  | ハマチィ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
お久しぶりです♪
ホントに暑いですね、こちらは台風が接近してきてるし(^_^;)
のびちゃん、のびたんママさんのまね~、飼い犬や、飼い猫は飼い主に似るって言いますよね(笑)
のびたんママさんも、のびちゃんの様に、スリッパをひいて寝るんですか~って想像しちゃいました(笑)
そう言えば、家のタマとベルも、1日中寝てます、はっ、これも私が1日中ぐうたら寝てるから、真似してるのかなって、1日中は寝てないですが(^_^;)(笑)
私も、暑くて脳ミソ溶けそうで、ブログ更新8月になってから1回もしてないんですよね、ブログさぼり病にかかってます(^_^;)
のびちゃん、スリッパのバリエーションが多いですね、匂い嗅ぐ、枕にする、抱きしめる猫ちゃんは見た事ありますが、ストレッチに使ったり、スリッパを両手にはめてる猫ちゃんは、きっと、のびちゃんが初めてだお思いますよ(@_@;)(笑)
このスリッパ活用法は、のびたんママさんの物だけなんでしょうか、それともご家族の誰のスリッパでも良いのかな、こだわりがあるのかな(笑)
家のタマとベルは、スリッパの匂いは嗅ぐ事ありますが、後はした事ないですね(^_^;)
でも、スリッパと一緒ののびちゃん、幸せそうで可愛いですね♪
スリッパのメーカーさんから、CMのオファーが来るかもですよ(笑)
2011/08/30(Tue) 22:58 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
のびく~ん♪
のびたんママさん☆のび君こんばんはー☆
お久しぶりの更新!ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ ☆
のびたんママさん?
暫く見ないうちに、BODYは茶系、体もちっこくなりました??
(°△°;ハッ
よく見たら、いや~~ん!
のびくんじゃ~~ん♪♪
ママかと思ったにゃよ~。だって、寝相が・・・^m^
のび君は、本当にスリッパ好きですね♪
スリッパのことを語ったら、のび君の右に出るにゃんこはいないでしょうヽ(´▽`)/~♪
もきちは、スリッパをクンクンして、本当に鼻が曲がったような顔します・・・。
どういう訳でしょうねぇ。のびく~ん!教えて~☆

☆のび君、久しぶりニャ~。ぼくもこの暑さでへベロケ状態にゃよー。のびくんのお家には、スリッパがたくさんあっていいな♪やっぱマニアとしては、毎日の気分で変えるの~?
byもきち
2011/08/30(Tue) 23:14 | URL  | こみぞう #79D/WHSg[ 編集]
スリっパ
のびたんママさんのお家にはスリッパが沢山あるなあ・・・

だから余計にのびちゃんがスリッパ好きなのかも・・・
でもどれものびちゃんには大きいので、今度のびちゃん用のスリッパを作ってあげてくださいにゃ

のびたんママさんなら器用だから作れるよ!
ネコ柄ののびちゃんスリッパかわいい~よ、きっと・・・
2011/08/31(Wed) 06:17 | URL  | ろろにゃにゃですよ~ #79D/WHSg[ 編集]
復活おめでとう!!
のびたんママさん、なんとかあの病から脱しましたね♪♪♪
恐ろしい病ですね(汗)。
でも大丈夫、みんなこうして久しぶりでも忘れずに見に来てくれるから(*^^)v
嬉しいですよね♪♪♪

のびちゃ~んスリッパ大好きなんですねぇ~(大笑)
こんなにたくさんのスリッパでファッションショー素敵素敵~
よ~く考えたら自分はぜったいやりたくない行動ですね(笑)。
うちはスリッパはもっぱらショウちゃんです(汗)。
のびちゃんのようにスリッパの上で寝て、
時には噛み、時には隠し…
最近は老齢の為やらなくなったな~~~(泣)。

のびちゃんの「気合い!」伸びた足からよ~く感じられましたぞ♪♪♪
2011/08/31(Wed) 15:46 | URL  | ゆ~みん1966 #79D/WHSg[ 編集]
Re:のびのスリッパ活用法(08/30)
こんにちは~☆

おぉ~沢山のスリッパを、使いこなすのびちゃん
ああやったり、こうやったり
ファッションにまで(@@)
素晴らしい(拍手)

ニオイを嗅ぐといえば。。。
ミーニャが、オヤジの汗をかいた服をクンクンし
その上にゴロンと横になるのは・・・(臭い)においフェチ(??)
2011/08/31(Wed) 16:46 | URL  | ローズpeco #79D/WHSg[ 編集]
スリッパ♪
のびちゃんったら、そんなにスリッパフェチだったんですか?
しかもスリッパの種類も多いし、色々な楽しみ方をしている感じが楽しそうー
お手手まで入れちゃって、お茶目なのびちゃん♪

そういえばイタチちゃん、夏も可愛がってますか?
ミュウはお気に入りの物があまりないかも。
のびちゃんみたいに、何かを抱っこしてほしいな。
抱っこしてるの可愛いですよね。
2011/08/31(Wed) 21:09 | URL  | myutan #79D/WHSg[ 編集]
Re:のびのスリッパ活用法(08/30)
のびたんママさん、こんばんにゃ~!

のびくんスリッパを背もたれにして爆睡状態ですね。(*^^*)
ママの真似って、ママは何時もそんな格好で寝て
いるのかな?( ̄∇ ̄*)
おー!気合のポーズも手足がピーンとしてカッコイイ
ですね。(*^-^*)

のびくんの、気持ち良い姿を見ていると今度うちの
ニャニャ君も真似っこしてスリッパを抱きしめて
寝ちゃうかもね。o(^▽^o)
2011/08/31(Wed) 21:44 | URL  | sabatora nyanya #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです。
のびたんママさん・のびちゃん、お久しぶりニャン。
毎日、暑いですねぇ~。
のびちゃん、可愛いですニャン。
僕も、のびちゃんの真似してみるニャンよ~。

台風が、接近中ニャン。
気を付けてニャン。 \(◎o◎)/!
2011/08/31(Wed) 23:01 | URL  | くろ吉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:のびのスリッパ活用法(08/30)
のびたんママさん

こんばんわ

スリッパにこんな活用法が有ったなんて・・!?
リラックスしてるのび君、カワイイニャ~(*^_^*)

みんなのスリッパが好きなんですね
猫には臭いって感覚は無いらしいです
だから、ウンチとスリッパにに鼻を近づけても平気なんですね^_^;

追伸、ママの真似?ママはあんな格好で寝てるのでしょうか?(>_<)
2011/09/01(Thu) 01:30 | URL  | くーちゃんパパ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは!
のびちゃん面白いなぁ~
スリッパを履く猫は珍しいと思いますよ~
スリッパって飼い主の匂いが染みついてて心地よいのかな?
でもうちのライアンは飼い主の匂いなんてさらさら嗅ぎたくないのか、ガン無視ですね…悲
お客さんの靴の匂いは必至で嗅いでますけど…
2011/09/01(Thu) 10:01 | URL  | raipi #79D/WHSg[ 編集]
Re:のびのスリッパ活用法(08/30)
こんにちわ(^ω^*)
のびちゃんもスリッパ大好きなのニャね♪アハハ、誰のが一番いい匂い~かな(笑)
うちもりめがまだ2才くらいのころ、旦那のスリッパが好きでした(* >ω<)=3
「それ、臭いし汚いからやめて~~!」と何度も注意したことがありました(笑)
いまでは・・旦那の足が強烈な匂いとわかったのか、あまり行かなくなりました(ノω`)
のびちゃんはきっと、枕や背もたれが近くにあったほうが落ち着くんだよね♪
マリも夜寝るときは必ず私の脇にすがってオネンネです。
ブハハ・・のびたんママさんも、ヘソ天やってるんですね(笑)
2011/09/01(Thu) 15:12 | URL  | かぼちゃま★ #79D/WHSg[ 編集]
Re:のびのスリッパ活用法(08/30)
こんばんは。
台風接近の為か、蒸し暑いですね。
のびちゃん、のび~るよねぇ。
でも、たまにシャキ~ンとなるんだね。
私は伸びっぱなし。
スリッパを履く姿は、可愛い。
さすがスリッパ通ですね。
ピンクのスリッパお似合いよ。
2011/09/02(Fri) 00:03 | URL  | ごろまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:のびのスリッパ活用法(08/30)
こんにちは!
のびたんママさん、さぼり病から復活ですね(笑)
私はもうしばらくかかりそう…(泣)
全然更新していませんが(汗)生きています(笑)
のびちゃんのスリッパコレクション沢山ですね♪
上手にアンヨも通して♪お似合いですよ~
のびちゃんのスリッパ活用法いろいろ!
こんな風にも使えるのか!と伊藤家の食卓(フルっ)的な発見!!!楽しかったです(^0^)
2011/09/03(Sat) 09:42 | URL  | kekke #79D/WHSg[ 編集]
ハマチィさん
>のびたんママさん・のびちゃんお久しぶりっす!
>のびちゃんママの真似!って本当?おばちゃんの真似してるのかとドキッ!としたよ(笑)
>暑いときはへべれけ状態も必要だよね~。でもへべれけ状態から気合を入れなおしてのシャキ~ン状態はかっこいいよ。
>色とりどりのスリッパを愛用するのびちゃんはおしゃれさんだね。一番のお気に入りは赤いお花のスリッパ?やっぱりおしゃれさんだぁ~(^0^)
-----
お久しぶりです♪
またしてもお返事が遅くなってしまいました(^^;)
どうにもサボり中毒は抜けきらなくって…えへへへへ♪

「ボキはどのスリッパでもイケますニャ♪
  弘法、筆を選ばずっていうの??
  お客様の靴でもやっちゃうニャ!」のびより

ハマチィさん、今回の台風12号の影響は大丈夫でしたか?
ルイ&アイさんのブログでコメントを拝見し、ホッとしましたが・・・。
自然災害はオソロシイですね(><)
2011/09/05(Mon) 17:01 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
マイキーさん
>のびたんママさん、こんにちは♪
>お久しぶりです♪
>ホントに暑いですね、こちらは台風が接近してきてるし(^_^;)
>のびちゃん、のびたんママさんのまね~、飼い犬や、飼い猫は飼い主に似るって言いますよね(笑)
>のびたんママさんも、のびちゃんの様に、スリッパをひいて寝るんですか~って想像しちゃいました(笑)
>そう言えば、家のタマとベルも、1日中寝てます、はっ、これも私が1日中ぐうたら寝てるから、真似してるのかなって、1日中は寝てないですが(^_^;)(笑)
>私も、暑くて脳ミソ溶けそうで、ブログ更新8月になってから1回もしてないんですよね、ブログさぼり病にかかってます(^_^;)
>のびちゃん、スリッパのバリエーションが多いですね、匂い嗅ぐ、枕にする、抱きしめる猫ちゃんは見た事ありますが、ストレッチに使ったり、スリッパを両手にはめてる猫ちゃんは、きっと、のびちゃんが初めてだお思いますよ(@_@;)(笑)
>このスリッパ活用法は、のびたんママさんの物だけなんでしょうか、それともご家族の誰のスリッパでも良いのかな、こだわりがあるのかな(笑)
>家のタマとベルは、スリッパの匂いは嗅ぐ事ありますが、後はした事ないですね(^_^;)
>でも、スリッパと一緒ののびちゃん、幸せそうで可愛いですね♪
>スリッパのメーカーさんから、CMのオファーが来るかもですよ(笑)
-----
こんにちは~♪
えへへ、またしてもお返事が遅くなってしまいました(^^;)

スリッパはさすがにひきませんが、のびの寝相は飼い主にソックリです(^^)v

マイキーさんもブログサボリ病重症患者ですね(笑)
私もなかなかブログサボり中毒が抜けきれません(^^;)
でも、マイキーさん更新されてるのですよね(ルイ&アイさんのブログで拝見しました。)
後でお伺いいたしますね~(^0^)
2011/09/05(Mon) 17:07 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
こみぞうさん
>のびたんママさん☆のび君こんばんはー☆
>お久しぶりの更新!ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ ☆
>のびたんママさん?
>暫く見ないうちに、BODYは茶系、体もちっこくなりました??
>(°△°;ハッ
>よく見たら、いや~~ん!
>のびくんじゃ~~ん♪♪
>ママかと思ったにゃよ~。だって、寝相が・・・^m^
>のび君は、本当にスリッパ好きですね♪
>スリッパのことを語ったら、のび君の右に出るにゃんこはいないでしょうヽ(´▽`)/~♪
>もきちは、スリッパをクンクンして、本当に鼻が曲がったような顔します・・・。
>どういう訳でしょうねぇ。のびく~ん!教えて~☆

>☆のび君、久しぶりニャ~。ぼくもこの暑さでへベロケ状態にゃよー。のびくんのお家には、スリッパがたくさんあっていいな♪やっぱマニアとしては、毎日の気分で変えるの~?
>byもきち
-----
わ~~ぃ♪
こみぞうさん・もきち君、いらっさ~~い(^0^)

あっ!バレました?!
しばらく見ない間に、のびと私は一緒の体型となり果てました・・・。
つまり、お腹タプタプ・ボディはコロコロ、お日様でこんがり焦がれて茶系。
猫は飼い主に似るor飼い主は猫に似る・・・さぁ、どっち??な状態で~す(^0^)v

「鼻が曲がったような顔?!もきち君の鼻、本当に曲がったんでないの??(@@)
もきち君、大丈夫??
ボキはお鼻が曲がらないように、鼻を爪楊枝で矯正してるにゃ!
だからどんなスリッパでもドぉ~~んと来い!なのニャ^^v

特に強烈な靴がやってきたら、鼻が曲がる代わりに、体がくねくね曲がるのニャ!」のびより
2011/09/05(Mon) 17:23 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ろろにゃにゃさん
>のびたんママさんのお家にはスリッパが沢山あるなあ・・・

>だから余計にのびちゃんがスリッパ好きなのかも・・・
>でもどれものびちゃんには大きいので、今度のびちゃん用のスリッパを作ってあげてくださいにゃ

>のびたんママさんなら器用だから作れるよ!
>ネコ柄ののびちゃんスリッパかわいい~よ、きっと・・・
-----
のびたんママですよ~~(*^0^*)/

家族3人分+古いスリッパ+ベランダ用スリッパ
合わせて5足は家の中にありますのニャ♪

いやぁ~~、ワタクシ不器用な男・・・っと違った、女ですから!
作れるかなぁ・・・。
靴下は本気で履かせようと思った事はあるけど♪
2011/09/05(Mon) 17:28 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ゆ~みんさん
>のびたんママさん、なんとかあの病から脱しましたね♪♪♪
>恐ろしい病ですね(汗)。
>でも大丈夫、みんなこうして久しぶりでも忘れずに見に来てくれるから(*^^)v
>嬉しいですよね♪♪♪

>のびちゃ~んスリッパ大好きなんですねぇ~(大笑)
>こんなにたくさんのスリッパでファッションショー素敵素敵~
>よ~く考えたら自分はぜったいやりたくない行動ですね(笑)。
>うちはスリッパはもっぱらショウちゃんです(汗)。
>のびちゃんのようにスリッパの上で寝て、
>時には噛み、時には隠し…
>最近は老齢の為やらなくなったな~~~(泣)。

>のびちゃんの「気合い!」伸びた足からよ~く感じられましたぞ♪♪♪
-----
ブログサボリ病・・・
オソロシイ病です(><)
ワタクシ、まだまだ“毒”が抜けきってませんでした(^^;)
お返事が遅くなってゴメンニャさいm(_)m
でも、こうやって忘れずに遊びに来てくださり皆様に、感謝感謝でございますぅ。

ショウちゃんもスリッパが大好きだったんですね(^^)
ショウちゃん体調の方がいかがですか?
もう少ししたら涼しく過ごしやすい季節になりますね。
それまでダラダラごろごろとがんばろぅ!
2011/09/05(Mon) 17:35 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ローズpecoさん
>こんにちは~☆

>おぉ~沢山のスリッパを、使いこなすのびちゃん
>ああやったり、こうやったり
>ファッションにまで(@@)
>素晴らしい(拍手)

>ニオイを嗅ぐといえば。。。
>ミーニャが、オヤジの汗をかいた服をクンクンし
>その上にゴロンと横になるのは・・・(臭い)においフェチ(??)
-----
こんにちは~(^0^)

のびのスリッパフェチ、凄いでしょ?!(笑)

ミーニャちゃん、オヤジ様の汗が付いた服に反応するのですね!
それは立派な“臭いフェチ”と言えるでしょう♪

我が家では、母の着てた服に反応します(どの猫も・・・)
先代ニャンコなんか、母の脱ぎすててた服に、ゴロゴロスリスリ・・・だけにとどまらず、ヨダレを垂らして服にシミを派手に付けていました(@@;)
母は身体からまたたびフェロモンを放出してる、と信じて疑わない私です。
2011/09/05(Mon) 17:46 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
myutanさん
>のびちゃんったら、そんなにスリッパフェチだったんですか?
>しかもスリッパの種類も多いし、色々な楽しみ方をしている感じが楽しそうー
>お手手まで入れちゃって、お茶目なのびちゃん♪

>そういえばイタチちゃん、夏も可愛がってますか?
>ミュウはお気に入りの物があまりないかも。
>のびちゃんみたいに、何かを抱っこしてほしいな。
>抱っこしてるの可愛いですよね。
-----
こんにちは~♪
またしてもお返事が遅くなっちゃいまして、ゴメンニャさいm(_)m

はぃ!のびは立派なスリッパフェチです。
というより、履物フェチなんでしょうね(^^)
お客様の靴にまでやっちゃうから困るんですよねぇ・・・。
特に気に入った靴は、抱きついてヨダレまみれにしちゃうから(^^;)
即、下駄箱に隠さないと大変な事になっちゃいます。

イタチちゃんはのびには欠かせない存在です(^^)
いつも一緒ですよ~。
今度紹介しますね(^^)v
2011/09/05(Mon) 17:51 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
sabatore nyanyaさん
>のびたんママさん、こんばんにゃ~!

>のびくんスリッパを背もたれにして爆睡状態ですね。(*^^*)
>ママの真似って、ママは何時もそんな格好で寝て
>いるのかな?( ̄∇ ̄*)
>おー!気合のポーズも手足がピーンとしてカッコイイ
>ですね。(*^-^*)

>のびくんの、気持ち良い姿を見ていると今度うちの
>ニャニャ君も真似っこしてスリッパを抱きしめて
>寝ちゃうかもね。o(^▽^o)
-----
こにゃにゃちは~~♪

ぅほほほほっ♪♪♪
バレちまったぜぃ!
のびと私はソックリですニャよ(*^^*)v
ちなみに、気合が入ったポーズもソックリにゃ(照)

「ニャニャ君も真似っこしてみてニャ~。
スリッパは安眠促進剤ですニャ!」のびより
2011/09/05(Mon) 17:55 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
くろ吉さん
>のびたんママさん・のびちゃん、お久しぶりニャン。
>毎日、暑いですねぇ~。
>のびちゃん、可愛いですニャン。
>僕も、のびちゃんの真似してみるニャンよ~。

>台風が、接近中ニャン。
>気を付けてニャン。 \(◎o◎)/!
-----
こんにちは~♪
お久しぶりニャンね(*^^*)

「くろちゃんもぜひ真似してみてニャ~♪」のびより

くろ吉さん、台風の影響は大丈夫ですか?
近畿・東海地方の被害がひどくって心配です。
2011/09/05(Mon) 17:59 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
くーちゃんパパさん
>のびたんママさん

>こんばんわ

>スリッパにこんな活用法が有ったなんて・・!?
>リラックスしてるのび君、カワイイニャ~(*^_^*)

>みんなのスリッパが好きなんですね
>猫には臭いって感覚は無いらしいです
>だから、ウンチとスリッパにに鼻を近づけても平気なんですね^_^;

>追伸、ママの真似?ママはあんな格好で寝てるのでしょうか?(>_<)
-----
こんにちは~♪

「スリッパにはいろんな活用法があるのニャ!
今度くーちゃんも試してみてニャ♪」のびより

そぅそぅ!ニャンコって、ウンチにお鼻をくっつけますよね(@@;)
そんなにウンチのニオイを確認しなくたっていいジャン!
イヤぁーーー!!そのうんちにくっついたお鼻で、私のご飯を嗅がないでー!!
・・・てことありません?!

追伸
のびと私はソックリです(^^)v
のびが私に似てるのか、私がのびに似てきたのか・・・
そこんとこは謎のままといたしやしょう♪
2011/09/05(Mon) 18:06 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
raipiさん
>のびちゃん面白いなぁ~
>スリッパを履く猫は珍しいと思いますよ~
>スリッパって飼い主の匂いが染みついてて心地よいのかな?
>でもうちのライアンは飼い主の匂いなんてさらさら嗅ぎたくないのか、ガン無視ですね…悲
>お客さんの靴の匂いは必至で嗅いでますけど…
-----
お褒めにあずかり(?)、ありがとうございます(*^^*)

のびも飼い主のニオイが好きなわけではなく、ただ単に、履き物のニオイが好きな“臭いフェチ””履物フェチ”だと思われます。
ライアン君はご家族様のは無視なんですか?
じゃあ、ライアン君は“臭いフェチ”ではなく、侵入者に対しての警戒から、嗅ぎまくってるのかもしれませんね(^^)
2011/09/05(Mon) 18:11 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
かぼちゃまさん
>こんにちわ(^ω^*)
>のびちゃんもスリッパ大好きなのニャね♪アハハ、誰のが一番いい匂い~かな(笑)
>うちもりめがまだ2才くらいのころ、旦那のスリッパが好きでした(* >ω<)=3
>「それ、臭いし汚いからやめて~~!」と何度も注意したことがありました(笑)
>いまでは・・旦那の足が強烈な匂いとわかったのか、あまり行かなくなりました(ノω`)
>のびちゃんはきっと、枕や背もたれが近くにあったほうが落ち着くんだよね♪
>マリも夜寝るときは必ず私の脇にすがってオネンネです。
>ブハハ・・のびたんママさんも、ヘソ天やってるんですね(笑)
-----
こんにちは~♪
りめちゃんもニオイフェチでしたか(笑)
確かに!
ニオイの強烈な履物には、スリスリゴロゴロしてもらいたくないですよね~(笑)
2歳までってことは、もうりめちゃんは“ニオイフェチ”から卒業したのかな?

マリちゃんはかぼちゃまさんの脇にすがるのですね(笑)
男の子は甘えん坊ですよね♪

ぶははははっ♪♪♪
その通りでございますぅ~(^0^)v
2011/09/05(Mon) 18:16 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
ごろままさん
こんにちは~♪
はぃ!のびはスリッパどころか、履き物全般が大好きな子です(^^)

ぐってりと伸びてたのびも、台風の通過に伴う影響か、長崎地方はとっても涼しく過ごしやすくなり、ちょっと縮こまった感じです。
ごろままさんの方はいかがですか?
台風の被害が大きくて、心配です。
2011/09/05(Mon) 18:26 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
kekkeさん
>こんにちは!
>のびたんママさん、さぼり病から復活ですね(笑)
>私はもうしばらくかかりそう…(泣)
>全然更新していませんが(汗)生きています(笑)
>のびちゃんのスリッパコレクション沢山ですね♪
>上手にアンヨも通して♪お似合いですよ~
>のびちゃんのスリッパ活用法いろいろ!
>こんな風にも使えるのか!と伊藤家の食卓(フルっ)的な発見!!!楽しかったです(^0^)
-----
こんにちは~♪

ブログ復活したはずなのに、またしてもお返事が遅くなってしまいました(^^;)
なかなか”ブログサボリ病”の毒は、抜けきれません~~(><)
kekkeさんももうしばらくかかりそうですか?(笑)
立ち直るまで待ってますね。

伊藤家の食卓(笑)並みに、活用法がたくさんあるのびですよ(^^)v
ヴィンス君・リアンちゃんもいかが~~♪♪♪
2011/09/05(Mon) 18:30 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
可愛い☆
ここまで、スリッパを好きなニャンコは、初めて見ましたよ~☆
可愛い!
上手に履いている写真が、とっても可愛いです☆
スリッパのCMに出るのは、如何でしょうか??(*^_^*)

それにしても、のび君の幸せな顔(*^。^*)
気持ち良さそうです!
癒されますぅ☆
2011/09/09(Fri) 22:43 | URL  | さやか #79D/WHSg[ 編集]
さやかさん
>ここまで、スリッパを好きなニャンコは、初めて見ましたよ~☆
>可愛い!
>上手に履いている写真が、とっても可愛いです☆
>スリッパのCMに出るのは、如何でしょうか??(*^_^*)

>それにしても、のび君の幸せな顔(*^。^*)
>気持ち良さそうです!
>癒されますぅ☆
-----
こんばんは~♪

わぁ~~~い♪♪♪ありがとうございます(*^0^*)
えっ?!CMですかぁ?!
出れたらいいなぁ(わくわく♪)

のびが一番好きなのは、スリッパではなかろうか?(--;)と、飼い主としては複雑な時も・・・。
いやいや!それでもいいのサ♪♪♪
のびのこの姿を見ると癒される私です(^^)v
2011/09/13(Tue) 00:15 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
