2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月17日 (日) | 編集 |

前回の記事で

「5本指ソックスの柄は何ですか

との

こみぞうさんからのご質問がありましたので

お答えさせて頂きますݤ


靴下


このソックス

見ての通りの5本指

なぜこのソックスを履いてるのか

別に水虫なわけではないジョ~~NG

父が勤めていた会社の同僚(土木建設)から

「5本指ソックスは力が入り易く、

もうこれを履きつけたら他のものが履けんぐらいに良いよå

と聞いてから

父が履きはじめ

そのうち

通販雑誌などで可愛い柄の5本指ソックスをみつけて餭

私も試しに買ってみましたޥ


靴下アップ

「ニッセン」で

10足1組で¥????(いくらだったか忘れちった

安いのと柄が可愛かったのとで即購入OK

「あひる」と「ニャンコ」の柄が気に入ってます


履いてる靴下

特ににゃんこの柄はお気に入りで

ヘビーローテーションで履き続け・・・・・
















化け猫

柄がはげて「化け猫」と化してしましましたɤɤ

ひょえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ۤåۤå

 こみぞうさんもいかがです!?

 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
のびたんママさん、こんにちは♪
5本指のソックス、前からありますよね、でも猫柄のこんなに可愛い、5本指のソックスがあるのは知りませんでした♪
のびたんママさんが履いてる事すら、知りませんでした、動画や写真をちゃんと見れてないのかな、可愛いのびちゃんにばっかり目を奪われてますから♪
お父様、土木建設関係のお仕事なんですね、通りで、見た所、がっちりしておられるなって思ってました♪
2011/07/18(Mon) 23:51 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
おおお☆
ぉおおおおおおお!!
そろそろスルメイカののびたんママさんの、復活かとワクワク♪覗いてみてビックリ~♪
これは、私が気になってウズウズしていた、5本指ソックス
ではありませぬか^O^/
かわいいですね~(*^^*)
うへへ☆私もニッセン覗いてみよっと☆
アヒルちゃんも、にゃんこに負けないくらいお茶目ちゃん♪
色違いがるのも、とっても助かりますよね♪
多きな声では言えませんが、私は仕事中指先だけの5本指ソックス履いてるんですよ~^^
汗も匂いも吸収してくれますし、土木の方がおっしゃるように力が入るんですよ~~~^O^v
匂い・・・私の香りはフローラルですよ~。のびたんママさ~ん。誤解のないようにネ~ゞ(^▽^)

のびたんママさん、ぼくは足の香りのマイスターもきち。
こみぞうのアンヨは、鼻が曲がるぜ!byもきち

2011/07/19(Tue) 17:46 | URL  | こみぞう #79D/WHSg[ 編集]
可愛い!
5本指ソックスって、愛用されている方多いですよね~
水虫でなくても(笑)
私、靴下自体が、苦手なんです^^;
帰って一番にすることが、靴下を脱ぐことで、真冬でも裸足です(*^_^*)
母が言うには、小さな時からそうみたいで、すぐに靴下を脱ぐ子どもだったらしいです~
祖母が母に、「靴下を履かせずに、可哀想に!」と怒ったそうですよ~(爆)
2011/07/19(Tue) 22:13 | URL  | さやか #79D/WHSg[ 編集]
マイキーさん
こんばんは~♪

お返事が遅くなってしまい、スミマセンでしたm(_)m
5本指ソックス、今では数多くの可愛い柄が出てるんですよ♪
履きつけたら結構快適なんです(笑)
マイキーさんも5本指ソックス仲間になりませんか~?!(^0^)
2011/07/26(Tue) 00:16 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
こみぞうさん
こんばんは~♪

お返事が遅くなってしまい、スミマセンでしたm(_)m
お待たせいたしました!
お待ちかね(?)の5本指ソックスですよ~~(*^0^*)♪
可愛いでしょ?!
「あひる」と「にゃんこ」
どちらも私の「こみぞうさん」のイメージです(どんなイメージやねん!!笑)

フフフッ♪
こみぞうさんも、すでに「5本指ソックスの虜」だったのですねぇ~~♪♪♪
・・・えっ?!「フローラルのかほりィィィィィィ?!?!」

「足の香りのマイスター・もきち君」
ここでは鼻が曲がるゼと言ってるけど、ブログではびみょー・・・と言ってるのをこっそりと見たぞォ♪(読み逃げゴメン!^^;)

「足の香りのマイスター・もきち君
ボクも一級マイスターの称号を持ってるんだよ♪
今度披露するね^^v」のびより

(ヤリイカからスルメイカになって、最近は天日干しスルメになり、頭も体もへにゃへにゃ状態です・・・。
パソコンも最近なかなか言う事聞かないし・・・。
もう、冬眠ならず「夏眠」しちゃおっかなぁ・・・。^^;)
2011/07/26(Tue) 00:35 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
さやかさん
さやかさん
>5本指ソックスって、愛用されている方多いですよね~
>水虫でなくても(笑)
>私、靴下自体が、苦手なんです^^;
>帰って一番にすることが、靴下を脱ぐことで、真冬でも裸足です(*^_^*)
>母が言うには、小さな時からそうみたいで、すぐに靴下を脱ぐ子どもだったらしいです~
>祖母が母に、「靴下を履かせずに、可哀想に!」と怒ったそうですよ~(爆)
-----
こんばんは~♪

お返事が遅くなってしまい、スミマセンでしたm(_)m

あはははは~♪
さやかさんの靴下をすぐ脱ぎたがる気持ち、分かりますよ~~(^0^)
実は私もそうなんです♪♪♪
さすがに冬には脱がないですが・・・^^;
でも、小さい時は家に入ると靴下脱ぎ捨てコロコロ転がしてましたよ(^^)v
なんか足が窮屈に感じるんですよねぇ。
なんででしょうかねぇ・・・???
2011/07/26(Tue) 00:41 | URL  | のびたんママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
