2匹の猫との暮らしを綴ります♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月09日 (火) | 編集 |
秋の日差しが気持ち良い午後



001_20121009194818.jpg






のびはベットで気持ち良さそうに






002_20121009194842.jpg





おネンネしています







そんな寛いだ昼下がりに






かぼちゃまさんから






段ボールカジカジ愛好会の会員証が届きましたよ~~








006_20121009195057.jpg




ちゃんと宣誓も書かれています





裏には





005_20121009195041.jpg





段ボールカジカジ3カ条




とってもユニークで可愛い会員証に



ニヤニヤとしてしまった私




でもね・・・




すでにこの3カ条を破ってるのですよ



3番目の



”おかーさんの手はカジカジしない事”




夜・・・




のびに齧られ頭出血
(なんで頭をかじられる?!・・・内緒



“のびのバカヤロー!!



と心の中で叫ぶ




004_20121009194909.jpg
ボクは規則は破ってませんよ!
“手”じゃなくて頭をかじったんだからね





うううっ




ヒリヒリするぅ~~


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2012年09月27日 (木) | 編集 |
ミカンママさんから頂いたバンダナを参考に



自分でもバンダナを作ってみました




何かにとり憑かれたかのようにバンダナを作り




気付くとこんなにたくさん



020.jpg




誰かいる人がいたらあげますよ~~~



参考に・・・



025.jpg




着用の仕方、間違えちゃいました




065_20120927010930.jpg



これが正解



狂ったように写真撮影してる私を見て



家族は呆れておりました・・・



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2012年09月25日 (火) | 編集 |

こちらで日記を書こうと決めたけど


慣れないFC2ブログに手こずっております・・・


投稿する写真のサイズ変換の仕方が分から~~~ん!!


プロフィールの画像を変えようとしたらデッカクなってしまい


それを変換できず


とうとうプロフィールを他の所に変えてしまったよぅ


これからは一切変更しようと思いません!



004_20120925221348.jpg
パソコン音痴のくせに無謀な事をするからだ~






